買いもん

お買物・COSTCO

Post-58週末に・・・京都へ行こう!と思ったんですが・・・
高速道路がリフレッシュ工事?らしく、、混んでる。
で、尼崎へでかけた。

道も空いていて~~30分程で到着♪

LANI~んとかぶってしまったな~~

久しぶりのお買物。
店内はすっかりクリスマスモード!

ドレスの前では絶対動かないんよね~~

何もかもがBIG!歯ぁーが折れそう~~

まるでギャート○ズのお肉みたい。。。

ライオンコーヒー。前はフレーバーしかなったのに、今回は普通のレギュラーです。

10%ハワイアンか、、、、微妙~~~

結局、カートに載せられないくらいの買い物をしてしまった。。。
LANI~んさんと違うのは・・・ソレを写真に撮るのを忘れる事。
↑ これらの写真たちは、まだお買物にも余裕があり、、、
買ったものはというと・・・全く 撮ってない。
帰って 思い出したように ピザを撮っただけ。アカンなぁ~

 317 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんにちは:emojistar:
    名古屋に住んでます。名古屋にはコストコがないので、調べたら多分一番近いところが・・・尼崎なのです。
    遠い~~:emojisweat:
    でも、多分、いつか、神戸&大阪旅行にセットしようとたくらんでますので、引き続きいろいろ教えてくださいね:emojiface_cyu2:

  2. 今日行ってきたよ~ん!
    あったあった、ハーシーズのチョコ。どうしよ~って一瞬考えたけど冷静になって考えてみたら ”これ、誰がどう処理すんねん”って思いやめました。
    あやうく、マジックにかかるところでした:emojidash:

  3. いいな、いいな♪コストコでお買い物♪
    ハーシーズのチョコ欲しい~!おいくら万円?
    でも完食した頃に、ニキビ花盛り&体重:emojiarrow_curveup:間違いなしかな:emojiface_cyu:

  4. あ~ピザ美味そう~♪食べたいな~:emojiface_cyu:
    ギャートルズって懐かしいな~あれ結構好きでしたわ~♪

  5. わたいは、1週間前に会員の更新するために行きました。
    買ったものは、I-PODを差し込んで再生できるステレオプレーヤー。
    クーポン価格で,3,500円くらいでした。
    後、定番のWCペーパーやその他諸々かってしまって
    散財してしまいましたww

  6. ここ、近いのに行ったこと無い、、、会員にならなあかんのよね?なろかなー:emojiface_glad:

  7. みんなコストコに行ってる!!いいな~~~
    そんな遠くない場所にあるのに行った事ないんですよ:emojiface_tear:
    今度LANIさんに連れて行ってもらおっと。
    HERSHEY'Sの値段も気になるけどカロリーも気になる:emojidash:

  8. コストコに行くと余計な物までついつい買っちゃいます!
    巨大ハーシーズチョコはこの目でみたいな~。
    クーポン持って、今月あたりチェックしに行ってきます:emojichoki:

  9. chabinさん、こんちは!よろしくです。
    うちのばばも名古屋方面なんで、行ったことないんですが。。。私の話を聞いただけで、疲れると思いますわ~
    こん時はかる~~く5時間くらいブラブラしたと思います。

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    ホンマや~~~卵、悩んだんよね~~でも買わなかった。。
    でもでも・・・マジックにはすっかりハマって、、、車に乗せるのも大変やったの。

  10. ぼんごままさん、毎度!
    このチョコ、厚みだけで3cmはあったで~~
    たしか・・・4千いくらかやった。。。虫歯になりそうなんで、おあずけです。

    かずさま、毎度!
    ピザ、めっちゃ大っきいねん。店内ではすべてが大きいから気にならんかってんけど・・・帰ってテーブルに置いてみて開けたら はみ出とるがな~~隣に住む妹に半分あげました。

  11. こう(29)さん、毎度!
    更新だけのつもりが・・・・なんでアレもコレもと買ってまうんでしょう?私も帰って来てレシートとにらめっこして・・・何回みても 買いすぎ!!

    papayaさん、毎度!
    私、近かったら こんなに大量買いしないのかな~~とも思うけど・・・見るだけでも楽しい。でも、見るだけじゃ納まらない。

  12. まゆさん、毎度!
    そうだね~下見気分で連れてってもらってください。絶対 思ったよりカゴに入れてますから、、、

    Vickyさん、毎度!
    パッと見るとチョコとは思わないよ~なんか、おもちゃか文具か?と思ってしまう。1つが少し開封してあって、、、ビックリするくらいチョコ!でした。この時はダウニーが510円offのクーポンが使えたので、、、とりあえず、3本買ってしまった。

  13. コストコで買って帰るピザは、プースカ希望でシーフード:emojifish:
    フードコートで食べるのは、私の希望でチーズのみのヤツ:emojichoki:
    写真はコンビネーションですか?
    この間、コストコ店内で写真撮ってたら、スタッフの人が飛んで来て、
    写真はNGって言われちゃいました。
    産業スパイとかとちゃうのに・・・・:emojiface_tear:

  14. 最近コストコ行ってないな~。
    みんな行ってるのね。いいな、いいな。
    明日休みだから、友達拉致って連れてこうかしらん。

  15. ピカケさん、毎度!
    シーフードのって焼いてないピザ?アレってお家でどうやって焼きます??この日、焼いてないピザがめっちゃ安くて、そっちが欲しかったんやけど・・・どうやって焼けばいいか思い浮かばず・・・焼けたコンビネーションにしたのです。写真はNGなのかね~うちの近くのジャ○コも入り口の扉にカメラNGってステッカー貼ってあった。

    molohaさん、毎度!
    私も久しぶりだったんです。で!これでもか~~~!と買い物してしまいました。。。普段一緒に買い物行っても千円も使わないであろう 弟の嫁さんもかる~~く万札出て行ってました。覚悟して行ってくださいよ♪

  16. ハーシーズのチョコもクリスマス仕様になってるんですね~♪
    大事にとっておいて、来年のバレンタインデーに回せるかな。(^^)
    コストコのピザ、でかすぎて買ったことないんです~
    安いし大きいですよね♪

  17. 双子の母さん、毎度!
    バレンタインかぁ~いい考えです。このまま、もらったらビックリします。溶かして、手作りチョコとかにするんならお得ですな~
    買っとけばよかったと今思いました。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top