moana

ゴールデンではなくなった後半戦。

Post-697

楽しかった名古屋集合。

みなさん、たくさんお世話して頂いたり・・・
ありがとうございました♪

楽しすぎて 興奮してたのもあるんでしょうか・・・?

久しぶりにみんなと会えたし
いつもと違った環境でのお泊りオフ会だったり

普段は小食のmoanaもみんなと一緒だと
食欲も旺盛で 食いしん坊になったのも??

みんなとお別れした 次の日・・・
救急診療となり ぶっ倒れてしまいまして(涙

私も一緒に 引きこもり状態です。

うぅぅぅ・・・・
私は 昼から飲んでしまうやないかぁ~~~!

前回のハワイと言い
最近はお年頃で環境の変化に 体調も変化しよるのか・・・
なんや デリケートな子みたいやないか!

絶対 勘違いやって!!

せっかくのゴールデンなウィークもこのまま安静かなぁ、、、、

本日、かなり回復しております。
             ご心配は無用♪♪

 

 

 284 total views,  3 views today

Return Top