2008・hawaii

キャンディー・トレイン

Post-338

5日目はアラモアナに行きましたなぁ~。

クリスマス時期 アラモアナに登場する
この ザ・キャンディー・トレイン。

喜んで乗ってるお子様たちの横で 歩く親御さんと
歩調を合わせれるように めっちゃ ゆっくり走ってる(?)んです。

moanaが初めて12月に来た時(2003年 4歳の時)
「乗りたいぃぃぃぃ~~!」って 号泣されました。

まわりから見ると まるで 虐待してるかの様子??

しかたなく チケット売り場に行くと・・・
その日の乗車券はもう終わってました。

さらに その場で大泣き、、、、

今でも コレを見ると
私もmoanaも 「あれ、乗りたくて泣いてん。」
と 思い出します。

さすがに 今はもう泣かきませんし、乗りたいとも言わないけど
見るたびに思い出してるし・・・きっと まだ乗りたいはず!!

12歳までの年齢制限があるから・・・チャンスはまだあるのよ!
でも、、、、「恥ずかしい」っていう お年頃なのよね。

 294 total views,  3 views today

Return Top