ハワイもの

アロハ・ハワイアンモール♪

Post-148

なるものが出来てた。
近鉄あべの店 の専門店街 『ラ・セレナ』内です。
昨年の ハワイアンフェスティバルが高評だったらしく

今年はなんと! 4月1日から 5ヶ月ものロングラン♪
8月末まで 楽しめるんですぅ~~

まずは。。。関西ではなかなかお目見えしない
「HAWAII WATER」です。
昨年も置いてありましたが こんなブースではなく、数本テーブルに置いてある程度でした!

「東京ではすごくシェアが広いのに、関西では取り扱いが少ないんです!」
とのこと、、、、
確かに! うちの会社には別の ウォーターサーバーが、、、
おそらく、、、展開の仕方も 宣伝の仕方も東京とは違うんでしょうね~
うちの会社も 何か「おまけ」的なものに釣られたってのもあるしな~

初めて見た!!

エビだしって書いてあったから・・サイミンみたいなのかなぁ~??

さらに誘惑するじゃないかぁ~~

MINATOドレッシングは まだあるから~~

「ハトリエ」工房のストラップもあるぞ~

「この木 なんの木」を お家で育ててみるかぁ??

こんな大きくなったら・・・どうしよ~

今回は偵察って感じで行ってみました!

と、言っても コーヒー豆とマカデミアナッツのわさび味は買ってしまいましたけど、、、
週末は毎週 フラショーをやってるみたいだし
8月まで 何回行くだろうか・・・・

しかし、、、食べ物コーナーがないんだよな~
出来れば、マラサダとロコモコぐらいは欲しいような、、、

 309 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ALOHA!moanaママさん
    楽しそうなイベントいいですね~♪
    フードコーナーも作って欲しいですよね~、、、

  2. 初めまして!
    今日、私の友人がちょうどこのイベントに行ってきました。
    「どうやった?」と尋ねると「全てが高かった!」との答え:emojiface_koma:
    8月末の会期中にハワイから彼が来阪するので(彼はハワイローカルです)、彼を連れて行って感想を聞いてみようかな~と考えています:emojiface_glad:

  3. こんばんは!へーー8月までやってるんだったら夏休み行こうかな:emojishinkansen:

    ハワイウォーターは名古屋のイベントでもありました
    しかし名古屋は配達区域でしたが東三河地区はダメみたい
    フラチップはハワイアンサワークリームを買いました
    美味しいことは美味しいのですがちょっとエグイ味です
    やはり塩味が無難かも

    そうそう名古屋も今年はマラサダワゴンなかったです
    やはり小麦やバターとかの原料高騰だからかなあ。。
    私の職場でも小麦粉お一人様3キロまでの販売制限始まりました。

  4. moanaママさん ALOHA♪~
    あのぅ ハワイラーメンに異常に反応しています
    どんなお味なのでしょう 楽しみだわ~

  5. おお。ロングランですね~。
    ハワイラーメンって、現地にもなさそうだけど。
    食べてみて~。

  6. おお、5月末に大阪行きそうなので顔を出してみようかな。

    うちも家にハワイウォーター置きたいと思っています。

    ハワイラーメンて?青いラーメン?

  7. 私も気になり叫んだ、ハワイラーメン!
    食べてるところが見たい。←食べたいわけではない。
    気になると言えば、気になる木~♪
    育てたい!!!!!かわいいペットのような植物なんだぁ~・・・・そうなんだ。でも、育ててみたいなぁ~

  8. あべのかぁ~・・・これまた:emojifoot:を踏み入れる事が少ない地域です:emojisweat:私は北大阪の人間なので、いつも南方面は難波止まりなのです。:emojisubway:
    食べ物があったら、絶対行ってるけど・・・
    とりあえず、なんばパークスのクアアイナ:emojiburger:が先かも。:emojirunner:

  9. ワタシは この木なんの木がすごく気になる~
    だってあんなに巨大になったら…となりの敷地まで占領しちゃうもの~:emojiface_coldsweat2:
    お買い上げしなかったんでですか?

  10. ここなら明日にでも行ける射程距離よ。
    情報ありがとう。

  11. へえ~!こんなのやってるんですか!
    南海沿線だと天王寺ってあんまり行かないけど、
    一度行ってみようかな~。
    梅田の阪急でも今月フラハワイの限定販売やってるみたいですね。

  12. :emojiwaves:おはようです。楽しそう!
    行ってみるか・・電車だとすぐだし。
    行った後いつも思うの。『こんなんハワイだともっと安いのに』:emojiairplane:って
    あきませんね~?旅費の方が,どんだけ高い?うん。?

  13. ちょびっと怪しげな品揃いがそそられますわ。
    一番気になったのは、トップ写真のダクト?黄緑のヤツ。
    内側になんか絵が書いてあるけど何~?

  14. カイマナヒラさん、こんちは♪
    よろしくです。
    そうそう!!一番肝心な フードコーナーがないのよ!
    おせっかいなおばさんは 言ってやりたくなりました。

    やっこさん、こんちは♪
    よろしくです。
    やはり、ハワイで買うほうが 断然安いです!
    でも・・・買ってしまうんですよね~ 
    彼を連れて行ってみてください♪
    私も 感想を聞きたいです!

  15. kayoさん、毎度!
    多分、ブースもちょこちょこ入れ替わるんじゃないかな~
    夏休みに覗いてみて下さいよ~
    マラサダワゴン なかったの?? そんな影響があるのかしら、、、残念。

    あぼかどさん、毎度!
    気になりますよね~キャッシー中島さん絶賛!みたいに書いてあるんですけど・・・
    今回、買ってないので 次回Getしてみます♪

  16. レフアさん、毎度!
    やっぱり?ハワイラーメンなんて 私も見たことなかったんだけど、、、
    買っとくべきだったのかな~次回をお楽しみに!

    TOMOさん、毎度!
    あら?今度は大阪入りですか?!
    ここのコナコーヒーの店舗の方とのハワイ話も盛り上がりますわよ~♪

  17. chabinさん、毎度!
    このパッケージがまたド派手で 目に付くんですわ~
    気になる木も 気になるでしょう~
    これは私も欲しくなって、、、ちょっと考えましたけど、今回はお預けです!

    うさぎさん、毎度!
    そうよね~大阪といっても北と南じゃ 行動できる範囲が違いすぎるもんね~
    私も南方面から なんば止まりが多いです。
    この時もなんばに居て、義妹からメールでお知らせもらって
    帰り道に寄ったんですよ~

  18. しりとり母さん、毎度!
    ははは! どれくらい大きくなるんだろ~育ててみたい気もしたんですが、、、
    植物を育てるのは、、、面倒くさがりでダメですわ~

    tiさん、毎度!
    射程距離でよかったですぅ~。 
    気分だけでも ハワイになれますけど、、、品揃えはイマイチかも?ですよ!

  19. Bamboo Mom.さん、毎度!
    南海沿線なのかぁ~じゃぁ、天王寺は不便な場所かなぁ~
    難波に直接のほうがエエもんね~
    梅田の阪急ね♪ 情報ありがとです。

    あっさりさん、毎度!
    私もいつもハワイのと値段を比較してしまう。高いのは当たり前だけど、、、
    飛行機に乗って買いに行くこと思たら・・・ギリかな?

  20. molohaさん、毎度!
    なに?なに? 天井なんか見てなかったよぉ~
    変なトコ 突っ込むんだから~ 今度行ったとき じっくり見ときます!
    見たことのない商品も多かったけど、、、ホンマにハワイモノ??

  21. カウアイクッキーがある~
    それも4種類も・・・
    でも、お値段みたら買うの考えちゃうだろうな~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top