ハワイもの

ATC番外編。

Post-142

○ちゃんにお邪魔した日は とてもお天気がよくて!
海の目の前だし♪ 気分だけでも南国?

○ちゃんブースが1番奥にあったので、寄り道~~

やはり!目に付き、足が勝手にむいてしまうブースでした。

ハワイア~ンなバッグ!

エコバッグもあったし。。。

いいもの見つけた!

「Sunggle」のエアーリフレッシュナーでした!
これの乾燥機用のシートタイプのは タンスに入れてあって
服を選ぶたび、着るたびに ハワイア~~ンな香り♪
この香りを 車にも 置いちゃいました!

ハワイでは 何でも大量買いの私なのに。。。
どうして これは 1個しか買わなかったの?? って自分に問いかける・・・
お部屋にも 置けるし、 ダンナの車の分も買えばよかったのに、、、
買い置きもあったほうが よかったのに、、、

自分 ばかぁ~~!!

ん~~なんで、このアメリカ~ンな柔軟剤の香りだけで
ハワイア~ンの気分になるのだろう??
さっそく、○ちゃんにお伝えしたら、SADAさんにも伝わった!!
また、ここで うれし~いモーハブログな繋がりに 感謝♪

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 22 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっしの:emojicar:には、ダウニーのシート箱が
    乗っています。
    ええかほりしまっせ・・・。
    でも、ぼちぼち買い替え時になってきました。
    ミニバンやから、すぐ効果が薄くなるねん・・・。

  2. おお、えぇですやん♪これ:emojiface_delicious:
    うちにはまだダウニーのシートがあるのでそれが活躍ですの
    !でもコレは欲しいなぁ~次回だな:emojiface_settledown:

  3. この香りだ~い好き:emojiheartsmall:なので
    シートは大量買いしてきたけど・・・
    エアーフレッシュナーもあったのね(涙)
    ほんと、これなら香りが長持ちするし場所も選ばないねぇ。
    日本で買うとお高そう:emojisweat:

  4. ハワイで買った「Sunggle」の乾燥機用シートの最後のひと箱を先日開けてしまいました~ぅ~~~ん、いい香り~。
    これ、近所の雑貨屋さんで見たかも~まだあるかな?明日行ってみよ。

  5. ある!ある!ふら~~と足が勝手に向いてしまうブース。
    ニオイというか、勘というか、運命的というか、、がするんだよね☆
    エアーフレッシュナー、香りが続きそうだね♪
    その辺で買ったハワイアンもどきのフレッシュナーは1週間しか香りが続きませんの。

  6. :emojiwaves:こんばんは、○さん、さっそく買ってましたよ。
    しかも、3個も。ハワイの香まんさ~い!♪~♪:emojiface_cyu:

  7. この前初めてSnuggleのシートタイプを買ってきたの。
    最近やっとタンスに入れたんだけど匂い強すぎて出しちゃった:emojiface_tear:
    大量に余っているシート・・・moanaママにあげたいわ~

  8. 「Sunggle」のエアーリフレッシュナー。
    これ、ほすい。3種類、買おうかなあ。

  9. これ欲しい。どこで買えるの?(日本で)

  10. ○さんのところでお会いした「ふー」です。お母さんのあっさりブログで、一緒に写っている写真載せてもらってますね。当日楽しい話有難うございました。またお会い出来ること楽しみにしてます。

  11. こう(29)さん、毎度!
    ダウニーもエエ香りですわぁ~
    マイカーは軽なんで これなら だいぶ長持ちです!そうか!シートを車に置いとくのも エエなぁ~ダンナの車にはシート置くわ♪

    かずさま、毎度!
    もっと買ってくればよかったのに・・・そしたら分けてあげたのにね~
    日本での買い物はケチケチやからなぁ~
    また見つけたら買うぞ!

  12. ぼんごままさん、毎度!
    香りの調整も出来るから!結構 長持ちすると思うよ♪
    それがお手頃なの!400円でお釣りがきたわ♪

    まゆりんさん、毎度!
    なくなる前に ハワイへ買い出しに行く?
    ご近所にあるならイイよね~私は微妙~な距離なのよね~

  13. chabinさん、毎度!
    そうなの♪なぜか 引き寄せられるのよね~
    目に見えない「ハワイ」なアンテナが受信してしまうんだろうなぁ~

    あっさりさん、毎度!
    やっぱりぃ~~3個は欲しいよね~
    入口入ってすぐに置いてあったけど…奥の棚の上に 山ほど積んであったから!
    また行く機会があれば 絶対買うわ♪

  14. まゆさん、毎度!
    そうかぁ~ちょっと匂いがキツイのかなぁ~
    うちは買ってきて 箱にラップがかけたままタンスに入れてるから♪それでもめっちゃ香るもん

    レフアさん、毎度!
    ハワイの香り好きには 見逃せない商品ですよね~
    個人的には…水色のが1番ハワイチックな香りでしたが…なぜ3個買わなかったのかなぁ~

  15. tiさん、毎度!
    南港のATCなんやけど、、、、行く?よっぽどの用がないと行かんよね~南館を中央から入って すぐ右角前のアメリカ雑貨のお店やねんけど…アメリカンなお店やったら ありそうやなぁ~
    どっさり買ってたら お渡し出来たんですけど、、、

    ふーさん、こんちは♪毎度!
    あの時は どうもでした♪わたしのマシンガントークで かなりご迷惑おかけしたような、、、ゆっくり○ちゃんの作品を見たかったですよね~すんませんでした。でも お会い出来てとっても嬉しかったです!
    またの機会がありましたら、ゆっくりハワイ話したいです!

  16. エアーリフレッシュナー、昨日モンステラのお皿を買いに行ったお店に売ってた!
    新車の香りがなくなったら買ってみる!

  17. このエコバッグもいいな~♪
    ハワイア~ンな香りがするエアーリフレッシュナーも欲しいな~:emojiface_settledown:

  18. バッグかわいい。
    これぞハワイア~ンなバッグよね。
    箪笥を開けると漂ってくるハワイア~ンな香り。
    いいですね。
    次回はイッパイ買ってこないと。

  19. ikamさん、毎度!
    え~~モンステラのお皿があったら 絶対にそれも買ってたと思う!
    この香りが たまらんイイ香りで~~車に乗るのが楽しみになるよ♪

    papayaさん、毎度!
    このエコバッグもかわいいでしょう~ なにの、、、すっかり買い物力が落ちてしまってて~~ 買わずに帰ってきて 大後悔なんよ~

  20. LANI~んさん、毎度!
    ハワイでは ホンマ!止めて欲しいくらい買い物するのに~
    この時は何故か??1個! エコバッグも買わず、、、
    「$」で表示してくれてたらな~~絶対5個は買ってたな!

  21. 柔軟剤の芳香剤?を私もイベントの後に買っちゃいました!
    う~ん、良い香♪
    教えてくれて、どうもありがとうございました!

    で、今、それが家のどこにあるのかわかんない!
    ひぇ~、どこになおしちゃったんだろうかぁ???

  22. ○ちゃん、毎度!
    3個も買ったでしょう~~ 何故か1個しか買わなかったので 激しく後悔しまくってます!
    えぇぇ~~??どっかいってしまったの??
    大事に直しすぎたのか?? 探さないと!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top