ハワイもの

待ちに待った パスポートケース♪

Post-258

と、いっても必要なかったから ええんやけど・・・
でも、せっかくだから 早く見たかったのもある。

夏前に名古屋で開催された ハワイフェスで買ったもの。

気に入った 柄を選んで プチオーダー♪
ちょうど、その前のハワイフェス(これも名古屋だがね。)で買った
ブックカバーと同じ デザインで 注文しました!
出来上がるまで 2,3週間かかると言われ

まぁ、今年も12月になるだろうから・・・

それまでに また名古屋に遊びに行けばイイし~~

なんて 思って 注文してきた。

取りに行くのは ばば に任せて、
名古屋に行った時にでも もらおうと思ってたら
行く機会がなく、、、 そろそろ 必要でないかい??

結局、送ってもらって 数日前に着いた 。

中身は コレコレ!! こんなの欲しかったの~~
と 思わず 叫んでしまったけど・・・
中を確認して 気に入ったからオーダーしたんだよ!
忘れてた・・・・

ほら、パスポートもチケットも すんなり納まる。

ファスナーも付いてるので バラバラになりそうな
機内用、試供品の化粧水とかも入るし。

バッグの中でいつも 「どこいった?どこいった?」と
探してる ペン挿しまであるし。
忘れ防止に メモをとるようにしてるが
そのメモ帳が どこに要ったか分からなくなるんだけど
これで 整理ができそうです。

ちょうど、moanaと私のパスポートが 入る。

嬉しい♪♪
これで、ちょっとは機内用バッグも収まりそうです。

 327 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. いいですねえ
    早速今回使いましょう
    さて
    ホノマラ応援隊のスケジュール合わせしましょうね

  2. あ~、コレ!
    私が毎日通った吉祥寺のハワイアンフェスでも売ってたやつだ!
    買おうかどうしようか迷って、結局ペットボトル入れだけ買ったのよ。
    オーダーもできるのね。
    ここネットでもやってるよね?
    次のハワイまでにオーダーしちゃおうかしら。

  3. 手元に届いたんだね~~
    ってことは、、今度の3連休は来ないコトに決定したんだぁ・・
    ま、ゆっくりじっとしてた方がいいよね~!
    あの時、よ~く見てなかったんだけど
    こういう作りなんだぁ~
    使いやすそう!
    パスポートはこうやって収納するのね☆
    これで、バックの中もスッキリだね!

  4. 入国カード・・・。
    これ中途半端な長さ・・・。
    折るわけにもいかず・・・。
    入んないだろうなー・・・涙。

  5. これは便利でおしゃれ、大事なメモ帳がなかったり、、
    ない、ない、、あれがないは、もうないね、

  6. いいね~、とても使いやすそうだよ~
    すっきりと収まりそうで快適~
    早く飛行機に乗りたくなっちゃうね~~:emojiairplane:

  7. 必要なものが1つにまとめれるっていいよね~。
    昔持ってたけどな~、パスポートケース・・・昔やから、でっかい時のパスポートのヤツやねん:emojiface_sad:使えね~!

  8. いやぁ~色も良いね♪私の好きな色だわ!
    オーダーやなんてちょっと素敵。。。
    私もすぐに、アレ無いコレ無い・・・ってなるからこういうの必要かも:emojifinger_one:

  9. いろいろ入って便利だね~。いいなあ。
    レフアは、マカプウ任せだけどこれ欲しいかも~。

  10. エエ柄ですね。
    わちきはポーターのウエストバッグを使ってます。

  11. かわいい~♪
    色の配色、超タイプです!!

    なんだかブロガーの方、ハワイに行く、行ってる、行ってきたという人達が大勢。
    今、ものすごくハワイに行きたーーーい!

  12. うわ~これいい!
    ワタシはパスポートケースじゃないものをケースがわりに使ってるので、航空券とかがはみ出しちゃうんです・・・。
    こんな柄のケースを持ってハワイ入りしたいわ。
    オーダーしたいなぁ。

  13. かわいい~。
    アタシはかわいくないのを買った上に、
    なんか芯が入ってて使いづらいの。
    うー、新しいのが欲しい~~~。

  14. コゲメシさん、毎度!
    女子(?)は こういうので 気分が上がっちゃうんですよ~
    私も、なんでも格好から入るほうなんで・・・
    応援隊 しますとも~~!! 今年はちゃんと「応援」しますから!
    置いてかないで下さいね~~♪

    あくりあちゃん、毎度!
    そうそう!!小物入れやらバッグまで いろいろあったっでしよ~
    その場にあるのでもいいんだけど、
    良かったら お選びいただけます~~って 柄の見本を見せていただいたんで オーダーしたのよ! そうなると お揃いでバッグも欲しいなぁ~~なんて・・・

  15. chabinちゃん、毎度!
    やっとだよ! 半年待ったんだからぁ~
    結局、車の修理代と先日のCOSTCOの買い物で予算がなくなっちゃった!
    年末の忙しい時に 遊んでね~~

    お竜さん、毎度!
    うぅぅぅ・・・入らないか・・・これは困った

    バッグの中でぐちゃぐちゃになるか、、、(涙

  16. SADAさん、毎度!
    SADAさんと行った 近鉄にもあったんだけどね~
    そん時はオーダーは言ってくれなかったよ!
    あれもこれも無くなる 四次元ポケットのようなバッグだから・・・・
    絶対、とは言えないな! 多分、探しやすくなる程度かなぁ~

    まゆりんさん、毎度!
    なんだか 嬉しいよね~ この写真の為に
    パスポートとチケット出しただけで もう気分は ハワイよぉ!
    整理が苦手なんで 少しはすっきりするかなぁ

  17. うさぎさん、毎度!
    旅行のたびに 変わらず持ってくものってあるもんね。
    私は 耳栓をいつも探してるのよ~
    これなら 探すのが楽チンでしょ~?

    papayaさん、毎度!
    私も~~この色を見たとたん 一目ぼれよ!
    と、思ったら 前に買ったカバーと同じ柄。
    やっぱり、好みは変わらんのよ~
    バッグがスッキリって嬉しいよね♪

  18. レフアさん、毎度!
    え~~いいなぁ~私もだれかに任せたいよ~
    もう数年経つと moanaに任せられるでしょか??
    スッキリ まとまるから便利よ~

    sharkajikiさん、毎度!
    ウエストバッグも便利ですよね~数年前は使ってたんですけど
    バッグにカメラを入れたまま、トイレで落としてしまったことがあって
    もちろん、カメラは修理。で、それ以来使ってないのよ~

  19. ジャボンさん、毎度!
    性格はハデやのに、こういうとこシックな雰囲気でしょ~~
    派手な柄のほうが コレ自体探さんなあかんようになった時に
    探しやすかったかなぁ・・・・
    行こう!行こう! これから エエ波くるでぇ~~
    今回はハレイワ探索してくるつもりよ♪

    ニィニさん、毎度!
    私も今まで、大きい透明の化粧バッグだったのよ!
    そしたら 化粧バッグの中で ぐちゃぐちゃになって・・・
    これなら すっきり収まりそうなんで すぐオーダーしたのよ!
    なかなか ナイスな柄でしょ~~♪

  20. molohaちゃん、毎度!
    かわいくないのを 何で買うのぉ~~
    芯が入ってたほうが しっかりして 型崩れせんのと違うの?
    可愛くて 使い勝手が良さそうなのが見つかったら
    即買いやね♪♪

  21. パスポートケースこんなんあるんやね。
    これはイイ!
    ほっすい。
    アタシの京王観光でもらった前々回のサイズのだから入りきってませーん。

  22. 絶対中身は確認しなくちゃ!
    前に買ったパスポートケース、結局使い勝手が私にとっては悪くて、食いしん嬢にあげちゃったもん。
    これ、いいね~

  23. らにんちゃん、毎度!
    こういうのって なかなか コレ!ってのが見つからんのよね~~
    このサイズで この収納は バッチグーでしょ?
    カードの収納も ちょうど マイルとか銀行のとかハワイでしか必要ないのを入れときやすいのよ♪♪
    みつけたら 絶対 買いよ!!

    ikamさん、毎度!
    そうでしょ~~~!!! ikamさんのと柄は一緒でしょ?
    前にブログで見たときに え??サイズが?? って思って記憶に置いといたのよ!
    それが役に立ったのよ♪ これは ホント 思ってた通りの使い勝手が良さそうよ。
    あら、あれあげちゃったの~ あれはあれで 何かに使えそうなのに~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top