2007・Hawaii

カラカウアを歩くか・・・?

Post-141

普段は 全く 歩かない生活をしてるんだけど
ハワイへ行くと 少~~しだけ 歩くかなぁ~

町の中は 何度も行ったり来たりして 結構歩いてるな~


ココはもう工事が終わってるのかな~?


ココら辺りは 出来上がってたな!


クリスマスシーズンだったんで、新しいRHCの真ん中の
噴水があったあたりの ツリーの前で♪


この向こうまで行くと・・・
新しく出来た ビーチウォークなんだけど、、、

今日はココまで!

この時は これくらいしか歩かないんだけど・・・
この後日  『Yard House』 へ飲みにいける!! と思ったら
歩けちゃうのよね~~!

ご褒美があれば 歩けるのかぁ~~!
次回は、もっと散歩して ワイキキの景色を撮ろう!
(ご褒美目当てだと、デューク像に着く頃には 酔っ払ってるかな?)

 321 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 焼酎の壜を抱えて
    ライブカメラに手を振る:emojibye:姿を見てみたいです。:emojiface_glad2:

  2. 歩くよね~~歩きまくりよ:emojifoot:
    普段歩かないから筋肉痛になったりして、、そしてダイエット効果もあるような、ないような。
    ハワイだと景色に見惚れて知らないうちに歩いちゃってるんだよね。
    自転車もそう。普段の向かい風にムッキーってイラついてても、ハワイの風なら存分に浴びたいもの~~!!!

  3. テクテクテクテク歩きましょ
    1日15,000歩めざしましょ
    こんど行くとき万歩計も忘れずに、、、。
    歩けば命の泉わく~~。

  4. ハワイであんだけ食べても体重が増えてないのは
    歩きまくるから!だと思ってる私です。
    日本じゃありえないくらい歩けちゃいますよ~。
    地面からハワイパワーが出てるんだわ、きっと:emojiface_glad2:

  5. ワタシも普段は:emojicar:の生活です。都会に行かなきゃ歩きません…:emojiface_koma:
    ハワイでたくさんは歩いていないけど、歩くと何か発見できておもしろいですよね。次回はたくさん歩こうと思います。 

  6. :emojiface_settledown:私も、ハワイだと、朝一から歩きまわってます。
    足が痛くなったらホテルに戻り、シャワーを浴びて
    又歩きまくり・・・。日本でこんなに歩いたら絶対・絶対
    痩せれるのに・・・と思いつつ。あの
    風とハワイの香が無い・・・から無理!:emojirunner:

  7. 道路が広いせいか、意外と歩いてるのよねワイキキって。
    確かにエサがあれば、苦にならない!
    うっわ~、ビール美味しそう♪

  8. 1回歩き出したらね、次も歩こう~になって、どんどん歩きが増えて行きますねん♪日本では歩かないのに、ハワイではどんどん歩けてしまう!笑けるで:emojiface_glad2:

  9. ビールが待ってると思えば、どこまででも歩けちゃう?!
    ハワイだと気づかないうちに結構歩いてるよ。
    ホテルに戻るといつもクタクタだもの。

  10. 私もハワイに来ると、相当歩いてます。
    最近はレンタカーも1日しか借りないので、歩きまくりです。
    ヤードハウス、:emojibeer:好きでも、そうでない娘(子どもやから、当たり前やで~)にも人気です。:emojiface_glad:私もすんごい気に入りました!次回も必ず行くリストに入ってます:emojigoo:

  11. 私も国内では歩きませんが、ハワイへ行くとかなり歩きます。楽しくて楽しくて。

  12. moanaママにしたら、かなり歩いたほうじゃない?
    気持ちいいから、もっと歩いてみようよ~:emojifoot:

  13. 分かる~:emojibeer:待ってると頑張って歩ける!
    ヤードハウスまだ行ったことないんです:emojiface_koma:

  14. レフアもけっこう歩くなあ。
    ヒルトンからカピオラニ公園までは楽勝~:emojichoki:
    ただ、松葉杖が外れないと・・・:emojiface_tear:

  15. ハイチュウさん、毎度!
    はははっ! やってしまいそうです!
    そういえば・・・地元で夜店やお祭りの時に 歩かなくてはいけない時には いつも 焼酎を入れた マイ水筒を持ってるわ!

    chabinさん、毎度!
    そうそう!スワップミートとかにお買物行くと 気づかずにあるいてるのよ~
    次の日は もちろん筋肉痛よ~ 自転車かぁ~~実は乗れないのよね~

  16. お竜さん、毎度!
    ちょうど、万歩計を貰ったので 持っていきますわ!
    そのまえに・・・普段どれだけ歩いてないか 調べなくては!

    のぎさん、毎度!
    ハワイの地を踏みしめながら 歩けばいいんですね!
    ダイエット!!という言葉には弱いから、、、ウォーキング♪ね。

  17. しりとり母さん、毎度!
    うちも田舎だから、絶対車移動が多いのよ~
    ホント!みなさんのを見てると、歩くといろんな発見があるみたいですね♪
    私も次回は 新しい発見!したいです。

    ○ちゃん、毎度!
    えっ!朝一から?! そういえばハワイでは早朝散歩の人多いもんな~
    ちょっと、憧れるんやけどね・・・・体が、拒否しよる。
    そうか! ハワイの風と香りを感じるんやね!

  18. molohaさん、毎度!
    私のカラカウアの行動範囲で、西はココでビールが飲めるとして、、、
    東っ側ってどこで 飲めばイイ?? いいトコ教えて~~
    でも・・・歩ける範囲が狭いから、、、行ってハイアットくらいまでやけど~~

    かずさま、毎度!
    歩きすぎやって!! 着いていかれへんしな~~ 
    あっ!チャイナタウンは歩いたな~(私にはかなり歩いたんやけど、、、)
    それから、まだ歩いて帰るやなんて・・・考えられへんねんけど、、、
    目的地で歩くのに、目的地までも歩くとは・・・
    笑うほど歩く前に 泣いてまうわ~~~

  19. a clear dayさん、毎度!
    ご褒美があるとね~~♪ どの辺りを歩きますか??
    私は歩いてもワイキキ内だけの狭いゾーンなんで、、、
    それでも、やはりクタクタですわ~

    うさぎさん、毎度!
    レンタカーを全日程借りっぱなしなんで けっこう出費なのよね~
    ヤードハウス!ええよね~ 私も次回は たっぷり飲みたいです!

  20. tiさん、毎度!
    歩く楽しさは・・・・?やはり景色とか ハワイならではの自然が楽しくさせるのかな~
    車では気づかんことも 発見できそうやしね~
    次回は もうちょっと歩こうか、、、な?

    ikamさん、毎度!
    そう?? あのチョコの帰りも、とる美さんに車で送ってもらったしね~
    みんな もちろん歩いたんよね~ マラソン&ウォーキングの後なのに~~
    私は 走っても歩いてもないのに、、、すんません~。

  21. Vickyさん、毎度!
    ね~~餌に釣られてたら ウキウキ歩けるんですよ~
    散歩がてらに ヤードハウスはエエですよ♪

    レフアさん、毎度!
    うそやん!うそやん!ヒルトンからカピオラニまでぇぇ~~
    絶対、無理やわ! そういえば 松葉杖でしたもんね~
    あたいの大根な足でも 無理ですわ~~
    想像しただけで ぶっ倒れます。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top