ハワイもの

○ちゃんに押しかけ!ATC編。

Post-139

土曜日、ATCの ○ちゃんトコにお出かけ。
日曜日にはヒデリンも登場したとか?!

フロアー全体がクリエイティブな雰囲気のなか、、、

キョロキョロしてると、○ちゃんが手を振ってくれた♪

なま「コナくん」になま「上靴たち」にmoanaも大興奮!!

上靴の右足と左足にはテーマがあるんだよ!

回転寿司 と    立ちのお寿司屋さん みたいに~

どれもカワイイ~~くて、○ちゃんのセンスが光った作品ばかり!
もちろん!moanaも注文済み!
どんなのが出来上がってくるのか、すっごく楽しみなのです!
ちなみに、、、、大人用もあるようですよ♪

↑ これは、○ちゃんの自画像入りの○ちゃんの靴!

外履きにはできないし、、、上靴をはく仕事じゃないんだけど
スリッパの代わりに欲しくなっちゃいます!
でも、、、、私の大きな足では 可愛くないだろうな~~

またもや、お仕事の邪魔をして 爆弾トークを繰り広げてしまって、、、
ごめんなさいね♪

でも、とてもいい空間で とても大切な時間を過ごせた気がしました。

そして、、、○ちゃんママ!お会いできて楽しかったです!
また、国分の飲み会に誘ってくださ~~い!!
ありがとうございました!

 335 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 23 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 可愛い可愛い。
    こんな上靴私も履きたくなりました(エエ年して)

  2. うわっ可愛い~~:emojiheartsmall:飾っときたいくらい!
    こんなの学校で履けたら楽しいだろうな~。
    プレゼントしたら絶対喜ばれそう:emojiface_glad:

  3. moanaママさんこんばんわです!
    今後ともよろしく。
    あの後、一足お買い上げして帰りました。

  4. 念願叶えましたね。
    今度できあがったら見せてください。
    どんなんでしょうか。
    楽しみです。

  5. 可愛いね~。
    ハワイでスリッパ変わりに履くのは?あ、日本でもいいか。

  6. きゃわいい:emojiheartsmall:
    ワタシも履きたいわ~ 足がもっと小さくて可愛かったら:emojiface_gesso:
    モアナちゃんは 可愛い足だからきっと似合うんで症ね。楽しみだね。

  7. 新学期から、moanaちゃんの上履きはコレになるのね。
    かわいい~:emojiheartsmall:

  8. この上履き前から気になってました!
    注文したんだ~ いいな~
    こんなの学校で履いたらみんなに羨ましがられるんじゃないかな?
    私 足のサイズ21.5だから、ギリギリ子供サイズでOKかな:emojiface_settledown:

  9. はじめましてもあなのじぃでーすまだ海外にいったことがないのですがこのブログでちょっとでもハワイにいったつもりで参加していきたいと思いますみなさん娘共々よろしくおねがいします

  10. :emojiribbon:moanaママこんにちはです。この前は
    ○さんのイベントでお会いして生moanaママに会えて
    楽しかったです。ありがとう:emojiface_settledown:

  11. 可愛い上靴~!
    全部ハンドペイントよね?すごいわ~。
    moanaちゃんはどんなの注文したのかしら?

  12. tiさん、毎度!
    履いて、履いて~♪ 歳は関係ないよ!ルームシューズ代わりにどう?
    それより私は 足がデカイから、、、

    のぎさん、毎度!
    そうね~飾っとくほうがイイかも?
    履くのも勿体ないよね~ そうか!この時期だもん
    プレゼントに買っとけばよかった!

  13. sharkajikiさん、毎度!
    先日は、お会いできて嬉しかったです!
    お買い上げしたのですかぁ~♪いいな~
    どの絵でしょうか?? 私のお気に入りの↑回転寿司はSADAさんが買われたんですよね♪
    これからもよろしくです!

    LANI~んさん、毎度!
    そうなの~~♪♪ 欲しかったのでワクワクして・・・
    絵のリクエストに これまた欲を出してしまったようで、、、
    お任せしたんです! 楽しみで~す。

  14. レフアさん、毎度!
    会社のオフィスでスリッパ代わりに履くのもいいよね~
    でも、私の足が大きすぎて・・・カワイくないような、、、
    と、言うより絵が満タンになって大変そう

    しりとり母さん、毎度!
    私の足が大きすぎるので、、、モアナにはなるべくピッタリのサイズを履かせてるんですけどね~
    今のうちですよね、カワイイ靴が履けるのも♪

  15. ikamさん、毎度!
    あら??新学期からかな?? ○ちゃんが焦るよ~
    出来上がったら UPしますね♪

    ニィニさん、毎度!
    遠くからでも注文して 発送してくれるよ~
    学校では目立つよね~ 21.5なら かわいいよ~♪
    私は。。。25.5だからね、、、、

  16. じぃ、毎度!
    よくがんばりました! 
    でも、「、」と「。」があった方が見やすいよ!
    「Enter」押したら 改行できるからね。
    moanaのカチューシャ忘れてませんか??

    あっさりさん、毎度!
    先日は、、、ありがとうございました♪ 私、しゃべりっぱなしで
    どうしようもないでしょう~ モアナの内弁慶なのは
    私のしゃべりすぎのせいかも??って言われてますわ~
    また、お会いする機会があることを 待ってま~す♪

  17. a clear dayさん、毎度!
    そうなのよ~全部。手描きで 1つ1つが凄くキュートな出来です♪
    moanaの注文は・・・アレやコレやと描いて欲しいものが多すぎて~
    結局、ハワイア~ンな感じでお任せしたのです。お楽しみにぃ~

  18. どうしたらこんな上手な絵が書けるのかしら~☆
    今もう一度moanaママさんが書いた上履きのも見たけど、やっぱりお上手^^きっと産まれもった才能だな~☆moanaちゃんも上手そうだね!!いいな~♪
    じぃ様のコメント素敵~~~♪それに対するmoanaママさんおお返事も心がこもってるわw”ズュキュ~ン”ときてしまいました。カチューシャあるといいねぇ^^

  19. カチューシャわすれてますよ
    昨日おばーちゃん,
    なにかもっていったみたいです
    それと夢屋でぼうしをとってきといてや

  20. kenママさん、毎度!
    ね~~すごくカワイイでしょう~♪ 1つ1つに物語があるようで
    すごく細かな絵が また可愛すぎるのよ~♪♪
    私のなんて!足元にも及ばないわ~(←上履きだけに(爆)

    カチューシャ、あったみたいです♪

  21. じぃさん、毎度!
    オールOKです。 最近 飲みに行ってないから、、、
    お昼に 取りに行っとくわ!

  22. moanaママさん、こんばんは。
    ○です。

    さっそくブログに書いてくださって、どうもありがとうございます!

    当日はわざわざ遠い所、お越し下さり、本当に嬉しく思っています!

    心を込めて上靴作るので、しばらくお待ちくださいね!

    マハロ

  23. ○ちゃん、毎度!
    こちらこそ~♪ ありがとうございました!
    そして、、、お疲れ様! また、こんな展示会があれば 誘ってくださいね♪
    宣伝用に 1つ買っとけばよかったな~と、、、、
    では、出来上がりを 楽しみにまってまぁ~す!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top