2012・hawaii

パールリッジのフードコードでランチタイム♪

Post-1150さて、、、moanaも満足なおパンツの大量買いを済ませ
お腹も空いてきましたし ランチタイムです。

大勢で来た時には やはりフードコートで
それぞれが好きなのを注文するのがイイですよね。

それに たいてい いつもお決まりの定番を選んでしまうんですが
みんなと居てると 違うものが見れたり 味見が出来たりで
冒険できない私も 次回の参考になりますしね。

そんなことよりも 私はフードコート的な所へ行くと
空席がないかを必死になって探してしまうんですよね~

ここでも・・・・
そろそろ 食事も終了かなぁ~~??
ってな テーブル近くで 無言のプレッシャー。。。。とか(笑

みんなで行くと いろんなメニューを楽しめてイイんですが
大勢なぶん、席の確保も必死です。

なんとなぁ~~く フードコート入り口近くが 数席空きました。

まだみんなの分の席はありませんでしたが
空いた席のお隣も 空きそうなので・・・・
それぞれ 荷物を所狭しと置いて、とりあえず 何を食べようか
散策にいきました。

が! 私は これまた お隣が空くのか気になったし
荷物も見張っておくからと 無言のプレッシャーでその場に鎮座(爆!!

すると、、、
フードコートの入り口のお店で試食を配ってたんで いただきまぁ~す♪

そうこうしてると お隣のお席も空き、所狭しの荷物を分散。
みんなも それぞれお好みのメニューを持って戻ってきました♪


まくコ☆ちゃんは パンダでオレンジチキンかな。美味しいよねぇ~
その奥に見えてるのが マク夫さんのL&Lのロコモコ?


moanaは キムチうどん。  あれ? エビの天ぷらは??

私は何にしよっかなぁ~~~??

でもでも 試食させてもらったのが 美味しかったから
ここは ちょっと冒険!! (と言っても やはり パン好きなんです。)

で、試食したのは どのメニューなのかはさっぱり分からず。
その後も いろんな種類の試食を配ってたのですが
私が気にいったのは 最初に頂いた ソレ。。。。どれ??


薄切りのお肉が美味そうです♪


お兄さんが 手際よく ターナーでチャカチャカして・・・・
(ライトが写りこんで見えづらく・・スンマセン。)

こうして写真を撮ってると このお兄さんが愛想よくニコニコしてコチラを見てます(笑


で、ナンだったか?? お肉とチーズのでした。

新鮮な生野菜と 焼けたお肉が エエ感じなサンドイッチで
これは また食べたいお手軽フードでしたっ!

ハワイ時間2012.12.7
パールリッジでランチ

☆ 『Charley’s GRILLED SUB』 ☆

 698 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. わかる~、空席さがしちゃうよね。
    とーさんもそうで、座れなかったら、どうしよう・・・って
    落ち着かない・・・
    ここのフードコートでも、何回か食べたことあるけれど
    混んでるのよね。
    だから、最近は、そこの前にあるタコベル行っちゃう。

  2. こちらでもアラモアナのようにフードコートは混んでいるのですね
    フードコートだと各々に好きなものを購入できて
    少しずつ交換なんてことも出来ていいですよね
    このサンドイッチとても美味しそうです。
    温めいお肉と言うのがとても好みです。
    個人的には冷たいサンドイッチより
    こんな風にホットサンドとまでいかなくても
    具が温かいと食が進みます。

  3. フードコート大好き♪個々に好みで食べれるし、お安いし!とか言っても、わが家の場合、何軒もあるのに何故か同じお店をチョイスするってパターンが多くて…お店の幅が広がらない(焦)。
    moanaちゃんのうどんになぜかホッとしてしまった(笑)。ママの食べたサンドイッチ?!美味しそう♪日本ではこうはいかない!ハワイな感じ!!

  4. フードコートは、ハワイへ初めて行った時から馴染めません。
    美味しそうに見えるけど、美味しくなかったらと思ったりして。
    どうしても、coco壱番や日本食店に入ってそば、うどん、
    丼物になります。
    12月が楽しみです。

  5. フードコート・・・パラダイスです♪
    だって、いろんな店があれだけ沢山あって安くて美味しい!
    庶民の味方です。
    が、日本には浸透しませんよね。。。
    最近は見かけるようになってきましたが、もっと増えるといいのにね。

  6. マウロアさん、毎度!
    でしょ!でしょ~~!
    お腹も空いてるけど 席がなくて焦ってしまうんですよね~
    ホント、フードコートでは 入ってからも落ち着きませんわ。
    私は初めてでしたので キョロキョロするばかりでしたが
    やはり いつも混んでるんですねぇー
    フードコートって どこも混んでますよね。
    それぞれが好きなモノを食べれるので嬉しいんだけど
    食べてても 落ち着きませんよね(涙

    ハイチュウさん、毎度!
    そうそう!! アラモアナのフードコートも混んでます!!
    みなさん いつも同じようなのを頼んでるみたいですが
    大勢で行くと 新しい食べ物の発見や
    美味しいモノに出会えたりするんで 便利だし 嬉しいですよね♪
    そうなんです!!
    このサンドイッチの お肉だけ焼いてるってのがミソなんです。
    パンも程好く温かくなって すっごく食べやすいんです。
    アラモアナにもあるみたいですので
    ぜひ、トライしてみて下さい☆

  7. 気絶ちゃん、毎度!
    普通のレストランに初めて行って 冒険気分でも
    結局 頼むのはいつものメニューってことが多くって!
    フードコートでも いつも一緒だもん同じだよね。
    ふふっ。。。
    moanaはやっぱり うどんなのです。
    アラモアナのフードコートでも うどん以外は食べたことがないはず。
    なんと言っても ご馳走ですからねぇ~~
    私も変わらず パン系なのよね。。。

    えのさん、毎度!
    私も最初、あの雑多な所が苦手でしたの。
    ガヤガヤしすぎてって 落ち着かないし
    せっかくの食べ物も 何を食べてるのか 微妙な雰囲気だしね。
    今は すっかり慣れてしまって
    こういうトコでは 出来る限りの冒険しますの!!
    すっごく美味しい!ってモノはなくても
    きっと どれも美味しいから ここで出店してんだろなぁー
    なんて 思ってね。
    次回は 一緒にフードコートでザワザワなお食事に行きましょうかぁ~~(笑

  8. lei-moanaさん、毎度!
    あれこれ悩めて みんなが違うものを頼めるし
    それだけでも なんだかお得な気分ですよねっ♪
    郊外の大型ショッピングセンターでは フードコートがすっかりお馴染みですけど
    都会には 浸透してませんかぁ・・・
    スーパーのフードコートも いつも混んでますが
    日本はポケベルみたいのを持たせてくれるので
    結構 便利なんですよねぇ~

Return Top