わたくしごと

☆ イミダペプチド ☆

Post-537

そろそろヤバイ、、、、
なぁ~~んや 体が ダルいし
珍しく 食欲もない・・・

毎日が二日酔い? 状態なんで ひょっとして?
今日も二日酔いかと ここ数日過ごしましたが・・・

やたら疲れて 夕食後、晩酌忘れて そのまま寝転がったら
ウトウトしてしまうし、、、

まぁ、数十分ウトウトしたあと また飲みだすんやけどっ(爆!

しっかし 疲れが取れんようやなぁ~
夏バテにはほとんどなったことないし・・・

お年頃のせいか? とも思うが
多分、この暑さのせいやとも思う、、、、
(いや、絶対 暑さのせいだと思い込む!)

あんまり好きやないエアコンも 毎日入れとかんと
部屋で熱中症になりそうやしぃ

ってことで、TVでも話題なん?
先日 駅伝で211kmを走ってたファミリーたちが
こぞって飲んでた 「イミダペプチド」を買ってみた。
(私は走りもしないけどっ(笑)

――― 渡り鳥は、なぜ数千キロも
飛び続けることができるのか?―――

ってなドリンク。

栄養ドリンク系は たまに飲むんだが 気休めな感じ。
これは すっげぇ~~効きそうなんで・・・
(もちろん、飛び続けることもしないけどっ!)

ただ、、、、食べるものにも めっちゃアレルギーがあるので
それはちょっと心配。。。

活動的な毎日を送りたいぞぉーーーー!

よし!
これでまた ハードスケジュールな週末も乗り切れるかなぁ~~

 373 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 21 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. イミダペプチド・・・カムサハムニダ、なんか似てるような気がするわ。

  2. 今週末もハードスケジュール??飲みすぎたらあかんで~~でも飲む人にはビールがおいしいねんな~~どきんはのまへんから冷えたお茶がうまいわ~~

  3. 今年の夏の暑さはすごいですよね。
    でもあまり暑さばかりのせいにして
    どこか、具合が悪いのを見逃しても良くないし…
    ごめんなさい、脅かすようなこと言って・・・:emojiface_sad:

    そんなドリンクがあるんですね。
    飲んだ感想、どうでしたか?  飛べそう?:emojipenguin:

  4. ってか、毎日飲んでるの?
    肝臓が疲れてるんじゃ~(-"-)ダメダメ
    夏野菜食べて、スタミナ系食べてお風呂にもアチーけど浸かってゆっくり寝れば少しはいいんじゃないかな?
    食欲ない時は食べれないもんね。
    わたし、元気ない時は梅干し食べると元気になるけど、どうやろ?

    私もさ、一昨年までは会社のエアコンでやられてたけど、
    去年から家にいてエアコン数時間にしたら元気元気!
    でも、熱中症も気を付けないとだもんね。
    お大事にね!

  5. 絶対に暑さのせいでしょ~~~!
    室外・室内の温度差にもやられて
    外はあっちーし!!
    栄養ドリンクも ここぞ!っと言う時は
    わたしも飲むよ
    先週飲んだったわ!
    ダーリンは毎朝飲んでいくし
    アレルギーが出ないことを祈ってるわ!
    お大事にね!!!

  6. ん?食欲なくて、痩せる気?ずるいぞ~:emojiface_thinks:
    休肝日が必要と思われますが。。。

  7. やっぱ基礎体力が肝心
    まずは歩きましょう
    朝のお散歩始めませんか

  8. これ、見た見た!!
    鳥の羽の付け根?(小島よしおは脇って言ってたけど・・・)のなんとかってヤツやんな~。
    まだまだあっついけど、がんばろ~:emojigoo:

  9. 今年の暑さは異常だもんね:emojifire:
    ただの夏バテならいいけど・・・
    お大事にね♪

    これってどんなお味?鳥味?

  10. スズメバチはなぜあんなに飛び続けられるのかというヴァームに似たキャッチフレーズだなあ(笑)

  11. 夏バテ?酒疲れ??どっちにしても、あんまり無理しないでくださいね:emoji!!:
    イミダペプチド?!元気が出るだけですかねぇ?痩せるならめっちゃくちゃ気になるんですけど:emojibulb:

  12. もうね、良いと言われる物は何でも試したい!
    夏も暑いのも好きな私やけど、今年の暑さはたまりません:emojiface_koma:
    毎日ダルダルで何もやる気にならないし、電気代も恐ろしいし:emojiface_gesso:
    年齢の事は、棚に上げて鍵閉めとこ!
    また、効果のほどをアップしてね~

  13. 何だかさー、暑いから冷たい飲料水ばかり飲むからか、だるいし胃もおかしくね?
    でもって、暑くて週に数回は偏頭痛が起きるし。
    これ効くんかな?
    ちょっと試してみよか~

  14. こう(29)さん、毎度!
    なんや カタカナは覚えられへんくて
    韓流っぽく覚えるとええかもなぁ~(笑
    また、笑わせてもろたわ!

    どきんはんさん、毎度!
    気が付けば 毎週末 忙しくしてんのよね~
    金曜日、土曜日は飲みまくって 日曜日は体を休める日?
    みたいにね♪ そろそろ隔週にせんと 体が持たなくなってきたのが
    お年頃??

  15. マウロアさん、毎度!
    そうそう!! なんでも暑さで誤魔化してる?
    体がだるいのも暑いから! ビールを飲むのも暑いから!
    う~~ん いい循環やないよね、、、
    飲んだ感想・・・飛べなかったけど 元気になった気分かなぁ、、、

    ラニ子やん、毎度!
    ふふふっ、、、多分~~~ この20年で お酒を空けたのは
    出産で病院にいた5日間だけだと思う。。。。
    出来れば 肝臓を取って 洗って欲しいなぁ~~(爆!
    梅干ね♪ いいじゃぁ~~ん! 
    焼酎に入れてね♪ 体がシャキっとなりそうで ススムわねぇ~
    うちの会社もツンドラよ!エコ温度なんて 考えられないくらい寒いもん!
    これが 年々堪えるんだろなぁ、、、

  16. chabinちゃん、毎度!
    暑さもさぁ~耐えれる温度と耐えれない温度があるじゃない!
    今年は 早くから耐えれない気温に達してたから
    もう バテバテ、、、、
    さらに 体がデカくなってるから 毛布を巻いてるみたいだしね~
    今年も 夏になっちゃったから 来年の夏までに
    痩せなくちゃ~~♪

    レフアさん、毎度!
    くくく、、、食欲なくても 麦と芋は毎日欠かせないから~~
    これが 一番体を悪くしてるのか。。。?
    痩せないし 水分補給にもなんない!
    休肝日ねぇ~~ 帰ったら無意識にビールを片手にしてるんだけどっ?!

  17. コゲメシさん、毎度!
    やはり・・・美味しいお酒も ダイエットも
    適度な運動が必要ってことなのね・・・
    夏になれば 涼しくなったら!
    冬になれば 暖かくなたら! 、、、ではダメですね(涙

    うさぎさん、毎度!
    見たぁぁぁ?!
    そう! 鳥の羽の付け根って言ってたよねぇーー
    これなら 寝ずに走れる?!見たいに思ったけど
    結局、、、寝ずに飲める?に代わっちゃったかもねぇ(汗

  18. 気絶する女ちゃん、毎度!
    う~~ん、多分 両方。。。お年頃も考えず
    外に出たり 飲んだり、、、かなぁ??
    夏の後半もハードなんで ここで疲れるわけにはいかないんだけど。。。
    うふっ♪ これで痩せれたら 一石二鳥なんだけどなぁ~~~

    リリカメやん、毎度!
    やろ?やろぉ~~?
    飲みたいし、疲れるし、暑いし、飲みたいし・・・なぁ
    もう少しお若い頃は コレくらいでヘコたれへんかったんやけど
    まだまだ 大丈夫や~ん!って思ってたら すっかりガタがきてたわ!
    多分、週末は ご機嫌で飲めたから 効果はあると思うけど
    味がなぁ、、、イマイチやねん(涙

  19. らにんちゃん、毎度!
    何が食べたい!ってのがなくてさぁ~
    なんとなぁ~く 冷たいものばっかり食べてる気がする。
    おぉ~~moanaも毎日 頭痛いって言うとるわ!
    それは 軽い熱中症やろけど、、、
    らにんちゃんも気ぃつけてなぁーー
    ちょっと効くかもなぁ~~ 酒が美味しかったから(笑

  20. 意味だぺぷちど…コレ :emojicar:ラジオで 聞いたコトがあったような気がするよ~
    確か イミダ…は忘れてたけど、「渡り鳥」で思い出した:emojiface_glad2:
    確かに 渡り鳥って なんであんなに遠くまで海を越えて飛べるんだろう:emoji!?:とフシギに思ったコトはあったから、
    コレ飲むと 渡り鳥並みにタフになれるってコトなのねきっと。
    関東遠征は きっと過密スケジュールだから コレが必要のね。
    ワタシは プールに週2回通って体力作りしてるよ:emojigoo:
    (暑くて走れないだけかも)

  21. しりんちゃん、毎度!
    ぐふっ! ラジオだと 「意味だぺぷちど」だわなぁ~(笑
    ちっとも歩けもしないのに いきなり飛んでみようとは思ってないけど、、、
    なんか すっげぇ~力が沸いてきそうでしょ♪
    プールで体力作り?! それもすごいわねぇ~
    私は見掛け倒しで なんの運動も出来ないし。。。
    関東でも 一番最初にへこたれると思うのよねぇ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top