2012・hawaii

2012年ハワイ旅・滞在4日目。

Post-1082風邪の調子は・・・・

くくっ♪
ほぼ、良くなりました!!

がっ!しかし、、、、

moanaに移ったのか??

ノドが痛いと言ってます(涙
だいたい ご機嫌が悪くなるので、、、トホホ
moanaには「おにみみ」は ちょっとキツイので
さっそく ロングスへ 風邪薬を買いに行きました。

私は 走りも歩きもしないので
風邪をひいてても なんの問題もありませんが
せっかく エントリーしてるmoanaが風邪をこじらせては大変です!

さて・・・本日の行動は

ちょっとゆっくりめの朝から まくマク号にお迎えに来ていただき
初めての『パールリッジ・ショッピングセンター』へGO!GO!

行きたい店を ピンポイントで攻め(笑

帰りも ぶらぶらお買いものして

夕方からは まくマク亭にて 【ホノマラ 前夜祭】!!

今年も私は『たこ焼き』を焼きましたが・・・
(たこ焼きの写真が 1枚もありません! 誰かぁ~~ください!)

1年ぶりにお会いする方々や 初めましての方も含め
たくさんの仲間と 盛り上がり、、、、♪

徐々に 充実したハワイを楽しめてきましたよっ☆

明日はホントに 前日だし
ゆったり、、、のんびり、、、、過ごせるかな?? ハハッ!

moanaのご機嫌の悪さが 体調不良じゃありませえんようにっ!!

 326 total views,  3 views today

Return Top