地元ネタ

COSTCO更新♪

Post-1072毎回 同じモノの買出しだし
更新手続きに行くつもりだったのに
やっぱり マジックにかかってしまい・・・

載せなくてもイイかと思ったけど
しょっちゅう行くわけじゃないし
どれくらいの期間で行って、何を買ったか? ってな
覚え書として UPしておこう~~♪

それに、先日のバイブルでしっかり予習もしたしね!!

前回のお買物は 6月。  :emojion:

写真を見るとホント同じのばっかりだけど

予習のおかげ(?)で あれこれ見る目がちょいと変わった。
だからって 冒険はしないんだけど・・・・

予習の時から思ってた
「みんなが持ってるので つい買ってしまう ディナーロール。」

バイブルでの評価は『C』だった。

そんな誘惑に負けず、ご飯よりパン好きの私にしたら大冒険の
いつもと違うパンを買ってみた。

バイブルを会社で回し読みをしてたら
お客さんがいつもこのパンを買ってるって言ってた。

私がいつも買う バタークロワッサンのバイブルでの評価は『B』。

で、この【トルタサンドイッチロール】ってのは・・・・


クロワッサンと同じ『B』評価だったし、、、、
何が入ってるかわからない マフィン系より こちらの方が冒険もしやすいし♪

(ってか!バイブルにオモイッきり左右されてる?!ってなツッコミはご愛嬌☆)

それと、ダウニーやTideの洗剤。
この日、Tideがお安い週間だったんだけど・・・・
(クーポンってのはなくなったようで、店頭でお安い週間の商品に価格が書いてありました。)


【GAIN】にウワキ♪
だってぇ~~~~『hawaiian aloha』なんて書いてあったら・・・・

マジックにかかったってより、これは試してみたくなるでしょ?!
店頭の香りのサンプルは確かめたけど 実際お洗濯して
クローゼットを開けたときや 着てみたときの香りってのは、、、、

まだ使ってませんので 妄想のみですが
きっと ハワイ~~~な香りに包まれるはず!!!

ちなみに・・・前回買った ダウニーのオレンジ色の
『シトラス・スパイス・グロー』の香りは うちの家族には不評でした。

今回は ハワイ前の更新だけのつもりだったし
冷凍庫に入れるのもほぼ買ってないし
自分では かなり抑えたつもりで 賢くお買物したつもり

しかし・・・・

カートも小さいけど 車も小さく感じるよ(涙、、、、、

 324 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 9 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. たくさんお買い物しましたね~。
    我が家は車で10分の距離だから、いつもお水だけとか¥500くらいの買い物かな?そのかわり月に2回くらい行ってます。

  2. やっぱりどうしてか、コスコマジック(笑)買うつもりのないものまで買わされちゃうんだもの…
    無事に更新も済んで、ハワイに旅立つばかりですねぇ♪わが家はやっぱりハワイで更新しなくちゃいけません(涙)言葉の壁がなければなぁ…ほのまが英語話せればいいのに(まだ日本語もはなさないけど)

  3. 先週、出先で美味しいパンを食べる機会があって
    これ美味しいですね、何処のパン屋さんですか?とお尋ねしたら
    なんとCOCTCOのパンだったのです。
    大量に袋に入って売っているパンですよと言われてビックリ
    安いだけではなくて、美味しいんだと実感しました。
    あの本を買いたくなってしまったほど:emojiface_glad2:

  4. 我が家も昨日カートをいっぱいにして帰って参りました。
    トルタのパン、サンドも出来ますし使い勝手がよくて
    私は気に入ってま~す:emojiface_glad:
    でも今回はパスしちゃいました。
    年末に向けて冷凍庫なるべく開けておこうかと・・・・。
    ダウニーのオレンジのは嫌いじゃありませぬ。
    ふふ、人の好みはそれぞれですね~面白いですよね。
    そうそう今回あるチョコをママ友とお見受けするグループさんたちのカートでちょいちょい目撃したので真似っこしたのですが
    (すぐ影響を受けるタイプ:emojiface_poker:)
    まずくはないけれど、何でそんなに人気なんだろ?なお味デシタ。

  5. tiさん、毎度!
    いつも行く前に連絡しようかと思うんですが
    マジックにかかってしまうと 時間が分からんのですわぁ(汗
    ご近所ってのが羨ましいです。。。
    月に2回も通えると こんな業者買いはしないはずなんですよねぇ~
    出発の準備が整ったようですね♪
    気をつけて 行ってらっしゃいませぇ~~

    気絶ちゃん、毎度!
    食料品にしても きっとお得なんだろうけど
    1つ1つが大量なんで お会計の時にはビックリしますよね。
    そんなに買ってないのに、、、
    だいたい キロ単位でお肉を買うなんて コストコぐらいです(汗
    ふふふっ! ハワイで更新ですねぇ~
    上手に予定を組んで 行けるといいですね!!
    がはっ!うちも・・・期待してたmoanaは惨敗です(涙

  6. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです!
    バイブルでは「B」や「C」評価でも
    店舗で作られてるパンはどれも美味しいんですよ♪
    素朴というか・・・なので どんなお食事にでも合うんです。
    こちらのハウスブランドは どれも結構イケてますよ。
    ぜひ、本を買って 予習して ちょっとした
    アミューズメントパーク気分で 行ってみてください!!(笑

  7. キャサリンさん、毎度!
    やはり、、、、買い物する前は デカいカートで小回り利かず
    邪魔だなんて思っても 気がつけば もう1つカート必要になりそうでしょ(笑
    トルタのパン!! 大成功でした♪
    チーズを1枚挟むだけでも充分美味しいし
    いろいろアレンジできて 子どもにも大盛況です!!
    うちも今回は 冷凍庫に入れるものはほとんど買いませんでしたの。
    あら・・・オレンジの香り、好きでしたか・・・
    新しい香りは 商品の入れ替わりが早いのに
    あのオレンジのは まだあったので きっと人気商品だとは思ったのですが・・・
    ママ友さんのグループ! 多いですよねぇ~~
    みなさんで分けるんですよね。
    私も 商品の前で談義しているママさんたちを見て
    これは買いなのか?? と何度も誘惑されそうになりました(汗

  8. そうだ、この前コストコバイブル買ったよ。
    ありがとね!

  9. lei-moanaさん、毎度!
    バイブル、読み応えありますでしょ♪
    じっくり予習してコストコへ行けば 気分はすっかりコストコ通で
    あれこれ納得しながら見れますし
    新しい発見もあるかもですよ!!

Return Top