2011・hawaii

気持ち良く次のお店『The SHACK』へGO!

Post-1047     (いきなり ボケボケ写真だけど 酔っ払ってた?気にしな~い)
明るい時間から ハッピーなアワーを楽しんで
3時間も居座ったけど 楽しい夜は まだまだ飲める♪

ってことで ワイキキトレードセンターの
『The SHACK』へやってきました。

と、この時のtomoちんのブログを見て確認(笑

へぇ~~以前は【飲茶で有名なレジェンド】があったトコなんだー

moanaがもっと小さい時から
晩ごはんを外食! ってのもなかったし
夜にお店へ飲みに行く! ってのも出来なくて

ほとんど部屋食&部屋飲みだったんで
その『以前』ってのが いつ頃の話か知らないけど・・・・

私にとって 夜に飲めて ワイキキトレードセンターって言えば
ゴールドに輝く 【MAHARAJA】があった頃くらいしか
記憶にないよ・・・・バブリィ~~(爆!!

「夜のお散歩」として この辺を歩いていても
子どもと通りすがるには ちょっとスリリングな人たちが集まってるので
見てみぬフリして 脇目も触れず(気持ち)ダッシュしてたし?!

そんな風に 通り過ごしてたのに
外食も出来て、その後のちょっと1杯にも付き合ってもらえるようになって
年々 見過ごしてたお店にも行けるようになるのかなぁ~

って、、、ちょっと嬉しかったりして♪
(しかし、もちろんmoanaと2人じゃ行かないと思うけど)


んじゃ、2軒目。 乾~~~杯☆


スパイシーでビールがススム! 美味しいぃ~~


先日の『Side Street Inn』で美味しさを知ってしまった
ので、冒険せず ここでも【マッシュルーム ソテー】

絶対 カロリーは高いんだろうけど このバターソテーした
バターをつけて食べる 添え物みたいなパンが めっちゃ美味しいのです!!

楽しい時間は ホント あっという間なんだよなぁ~
このまま 帰って寝て、翌朝起きたら????

あぁ~~~ん(涙

寝たくない! 明日になって欲しくない!! 起きない?!

なんて気持ちも吹っ飛ぶほど 飲んだかっ!(爆!!

それが良かったはず。。。。。

ハワイ時間2011.12.15
2軒目も言っても まだ午後7時過ぎ頃

 325 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 10 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 帰国の前日って「時間が遅く過ぎればなぁ…」って思うし、ずっと夜やったらえぇのにって思うね。
    めっちゃ、切ない:emojiface_tear:
    でも、こうやって気のおけない仲間と楽しく過ごせるなんて、Happyよん♪
    あっ…トレードセンターのマハラジャ、行ったわぁ~:emojiface_glad2:
    大阪でも、しこたま行ったのにハワイでも行ってた…ププッ!

  2. 帰国前日って、超切ない……でも、こんなに楽しく美味しく飲めたら、すっかりそんな気分は飛んでちゃいそう!ハッピーなアワーはホントにハッピーにさせてくれますね♪お財布に優しく、タップリ長~く飲めて……まだ7時なんて!!もう一軒行けちゃいそう。

  3. 今回バス待ちの間に、レジェンドでなくなったんだと眺めていたのですが
    こんなお店が出来ていたのですね
    ワイキキの中心部に気軽に楽しめるお店があるのはいいですね
    皆さんと楽しい時間、ずっと続くといいのに:emojiface_glad:

  4. あのレジェンドの場所なんや!
    何年か前に1回行ったわ。なくなったんやね:emojisweat:
    チャイナタウンまで行かんでも食べれるからよかってんけどなぁ。
    ウチは外食はできてたけど、「飲み」は子連れは難しいよね。
    お互い、ちょっと夜のハワイを楽しめるようになったね。
    ・・・その分、航空運賃は大人やけどね:emojiface_tear:

  5. ウチのママさんは、ハワイのお友達と女子会ってことで
    moanaをボクに預けてダウンタウンに行ってます。
    ボクも行きたいけど女子会ってことでお断りするんです。
    まぁ、最近はmoanaもでかくなったんで一緒に出歩いてます。
    ハワイの最終日ってホント切ないです。
    ラナイでしんみり・・・毎回同じことしてるんですが、しんみり度は変わりませんね。

  6. リリカメやん、毎度!
    帰国日が近づくと
    イヤやのに帰る時のことを強く思い出してしまうのよ。
    帰らんなアカンのは分かってるけど・・・
    楽しかった滞在を思い出すより 帰りたくない気持ちが強いねんなぁ~
    ハワイ好きやもん、みんなそうよね(涙
    このときはtomoちんと一緒やったから
    ひょっとして 私もまだ帰らんでエエかも?!
    なぁ~~んて ありえんことしか考えんようにしてたよ。
    ププッ~~マハラジャっ!!
    またこの話で 2時間は盛り上がれるやろ~~(笑

    気絶ちゃん、毎度!
    こんな時は 切ない気持ちを吹っ飛ばすしかないよねー
    まだまだ続いて飲んでいたかったけど
    ココはハワイ!! 日本じゃ酔っ払いの保護者をしてくれるmoanaも
    チト、危ないからねっ。
    早めの退散で 続きは この余韻に浸って部屋飲み♪
    エエ気分で飲んでたんで 帰国の時間が迫ってることも
    忘れてたのになぁ、、、、

  7. ハイチュウさん、毎度!
    あっ! 遅くなりました~~お帰りなさいませっ♪
    ってことは ここにこのお店が出来たのも最近??
    (ってかもう1年前ですが・・・)
    気の合う仲間と居れば 知らず知らずに冒険してましたね!!
    1度行けたら もう馴染みの店の気分なんで(笑
    近くに気軽に飲めるお店があるのは嬉しい発見でした♪
    やっぱり 最終日に近づくと 楽しく飲んでたほうが
    淋しさが紛れます。。。。。

    うさぎさん、毎度!
    そう! あのレジェンド!! らしい・・・プププッ!
    そんな何年も前からあったのかぁ~
    イリマからはドコへ行くにでも 絶対前は通ってるのに
    全く知らんかった、、、、
    子どもと2人じゃねぇ~どこへ行っても 量が多くって
    食べ切れんってのもあったし 離乳食の時からなんで
    部屋で食べるのに慣れてたりしたもんねぇー
    そう考えると 夕食だけじゃなく ちょっと1杯ってのも
    一緒に行けるようになったのは 嬉しいよね。
    まだホテルのオシャレなバーとかは無理やけどね(笑

  8. lei-moanaさん、毎度!
    みなさん 普通は家族旅行ですもんねぇー(汗
    私は 日本にダンナを置いてきてしまってますから、、、、ハハッ!
    以前は 子どもの行くようなトコばっかりで
    それはそれで知らないハワイをいっぱい知れて楽しかったんですが
    そろそろ 独身時代に遊んだハワイを楽しもう!なんて思ったら
    どのお店も すっかり変わってますよねぇ~~(爆
    moanaがもっと楽しめるようになったら
    私が着いていけるか 心配。。。。
    って、着いて行かんでもエエですよねぇーーー

  9. そう言う飲み会が出来るのも
    moanaちゃんが大きくなった証拠だね。
    ハワイ最後の日が、楽しく過ごせて、なにより:emojiface_glad:

  10. マウロアさん、毎度!
    日本では すっかり保護者になってもらって
    しっかり連れて帰ってくれますからねぇ、、、、
    次の日の お小言はホント、小さいおばさんですけどね。
    普段生活してると 分かりにくいんですが
    こうして 旅してると大きくなったなぁ~って思いますよね
    はい!まだ最後の夜は24時間後にあるんですよぉ~~

Return Top