2011・hawaii

ハワイで買ったモノシリーズ 2011・その⑧

Post-1026自分的には なぁ~~んにも買ってないつもりの
『A&B Import-Export』で買った
バラまき土産の一部です。。。。

まとめて袋には入ってんだけどバラでも売ってくれる。はず?!

バラまき土産だし? 数がいるんだし?
余ったら自分用にしちゃえばイイし?

ってことでハーフダースやダースでお買い上げ!

でもでもでも、、、、、

よ~~~く見て!!

ほらほら、、、、

シェルの素材で出来たのは 絶対 気をつけて持って帰らないと
慎重に 慎重に 持って帰ったのに・・・・


1つ、パックリ割れてやがった・・・(涙

あぁ~~残念。。。

これが ワイキキのお土産屋さんだとか
お安く買えてたつもりの スワップミートで買ったのだとしたら
すっごく すっごく ショックだったろうし

なんなら 次回 持って行って ダメもとでも
交換して欲しいって 思ってたかもなぁ・・・

それよりもお安く買えたんだし
今回は 勉強代だと思うことにしたよ!

でもでも・・・分かってただけに ちょっと悔しかったのよ。

それもそうなんだけど(笑

ここでどうしても欲しい リボンレイ用の小物があったのです

がっ!!! そういうお目当てなモノに限って
「売り切れぇ~~」   だって(涙

次回は揃ってるとイイんだけどなぁ~
(教訓 : できるだけクリスマスに近くなく ホノマラ前に行くこと!)

 298 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うちはばら撒き土産に昨年は$35も使ったので大変だったよ
    今回は安く済ませたい
    こういうのも女の子用に考えねば

  2. バラマキ土産っていくら使ってるんでしょうか?
    因みに、このシェルってダースで買うといくらなんですかね?
    せこい話しで済みませぬ。
    moanaのクラスやフラ友達に買うお土産代って結構馬鹿にならないんですよね。

  3. すげっ:emojisweat:ダース買いですか・・・
    最近、出稼ぎ先では割り切って同じチームの人、シフト変更してくれた人、いつもお土産をいただく人、仲のいい人にしかバラマキません。
    ばら撒き土産に費やす費用と重量って、なんかねぇ・・・だよね。

  4. あ~この手のものを持ち帰るのは難しいですね
    それなりのお値段を出していたら、悔しくて悔しくて
    次回はさらに対策をして、無事に持ち帰って下さいね

  5. ばら撒き土産、単価が安くても量が多いと結構な金額になっているのよね・・・
    みーたんの学校用は、ホノルルクッキーを人数分(ばら売りのヤツ)個別の箱に入れてもらったの。
    でもでも~、よく考えると(いや、考えなくても)季節は「N・A・T・S・U」だったのよね~(滝汗)

  6. ありゃりゃ、パックリ割れちゃってるねぇ・・・
    せっかく気をつけて持って帰ってきたのに、悲しいよね。

    私もこんなシェルパーツが欲しかったんだけど、パーツだけってのはなかったんよね。

    次回はお目当てのものがあるといいねぇ。

  7. あ~残念…パツクリ。可愛いのに残念でしたね。こう言うの、一つ二つならなんとか持ち帰り出来そうだけど、量があると難しそう。パッキンは本当に知恵と体力だなぁ(笑)
    こんなものまで売ってるお店なんですね!生地だけじゃなくて、掘り出し物見つけるだけでも何時間も居れそう♪

  8. うちもここ行きます。
    でも!moanaママは商売してる人のようだね・・・
    うちはここ行っても、けっこうバラで買ってきたり・・・
    よっぽど売れそうなものは、まとめるけれど・・・:emojiface_koma:
    そうなのよね・・・割れちゃうことも…多々ある:emojiface_tear:

  9. らにんちゃん、毎度!
    無事、ハワイに到着したかなぁ~~ 楽しんでね☆彡
    考えたら 私の買い物って 自分の以外は ほぼバラまき用かも??
    2週間もお休みするんでねぇ・・・
    あちこち ご迷惑おかけしてる分、配るトコも多いんですよ(汗
    あらぁ~~私は 男子のお土産がいつも悩むの!

    lei-moanaさん、毎度!
    バラまき土産でかなり使ってますね(涙
    そう!このシェルたちはフラ仲間に
    それに リボンレイの生徒さんや先生・・・
    あとは会社関係にmoanaの友だち、、、、うっひょー!!ですね。
    因みに・・・シェルは$2 ククイのヘアーゴムは$1です。

  10. ikamちゃん、毎度!
    まぁ、同じののほうが 悩まなくても済むしね。
    フラの仲間やリボンレイの仲間・・・み~~んな一緒のほうがエエでしょ?
    後は会社関係はチョコをダースでね。
    そっそ~~この費用と重量が結構 頭イタイよね(涙

    ハイチュウさん、毎度!
    お安く買ったのに 梱包で手間がかかりそうでしょ?
    それなりのお値段だとしたら 1つずつ プチプチで包むか・・・
    こんなに買えないですね(汗
    ちょうどに収まるダンボールがエエんでしょうか、、、かさ張りますね~トホホ

  11. うさぎさん、毎度!
    そうなのよ~~
    以前、カレンダーが¢80だったんで moanaのクラス分買ったでしょ
    重たいのなんのって! 持っていくのに学校まで車で送ってくハメになったもん。
    あぁーーー! 私もハワイ島で ウキウキして買ったBICのクッキーが
    「NATSU」ってこと忘れて オアフに戻った時には
    トロけてたよ~~~(号泣;;

    aloaloさん、毎度!
    多少の覚悟はあったんだけど・・・・
    重なってたしね、1つくらいなら 仕方ない範囲かと、、、
    シェルのネックレスはあったけど パーツは見当たらなかったなぁ~
    私は これまた 軽いんだけどかさ張る ラウハラのを探してたのよ!
    数が足りずに諦めたけど ある分、買えば良かったと後悔。
    きっと1度の旅の荷物では 持って帰るのが大変そうだもん。
    今年に追加分を買っても 充分間に合ったのに、、、、ね。

  12. 気絶ちゃん、毎度!
    なんとか数が足りたので良かったけど
    みんなにお揃いで~なんて買ったのに 数が足りてないと
    全部 パーだもんね。
    ほのまちゃんが大きくなったら きっと泳げないくんも
    着いて行くしかないと思う、、、女子ってこういうの好きだし。。。
    ので もう少し大きくなるのを待とう♪♪

    マウロアさん、毎度!
    ぐふっ!!
    またしても業者買い?でしょうかねぇ~(笑
    ここで小物の価格を見てしまうと
    ハワイフェスなんかで出してるお店のには手が出ないですよ。
    そっかぁ~
    ご商売となると 割れてしまった分と手間賃、仕方ないことですよねー

  13. アバター
    By はわいこちゃん

    ママ男らしい買い方ブラボだぜ!:emojichoki:

  14. はわいこちゃん、毎度!
    褒められてる?? やったぁ~~♪♪
    男前でしょ♪

Return Top