どうでもいい話

ゲリラ豪雨です!

Post-1024昨日も今日も ゲリラ豪雨です。

雨は数十分で止みますが
雷が怖いんです。。。。ブルブル~~~

すっごい音がするんで
カメラを持って 玄関から出てみました。

まさか、稲光が撮れるとは思ってませんでしたが
雷が 大っ嫌いなのに ちょっと喜んでしまいました♪♪ (単純。)

でもでも・・・・

結局 雨が降らなかったりするんですよね。

ほんの数百メートル離れたトコは ゲリラ豪雨だったり??

?? が見えたりするんです。

心配なのは うちのメリーさんのビビりようと 洗濯物。

メリーさん、雷が怖くって 部屋中 逃げ回ってます。

とうとう、アコーディオン扉のクローゼットをブチ壊してしまいました。
クローゼットの中で 丸まって ビクビクですの。

 261 total views,  3 views today

Return Top