ハマりもの

☆ UNSTOPABLES ☆

Post-1006「NYで洗った服が 帰国後も香ってるぅ~」

ってなCMでおなじみのP&Gから発売されてる
レノアの『アロマジュエル』。

発売当初、予想以上の人気で製造が追いつかず
一時発売停止になって

私も いつも行くドラッグストアーで
「再発売の際は 連絡してね。」なんて言ってたくらい
ホント、エエ香りぃ~~が長続き!

これを入れて洗ったタオルで太郎くんを拭くと
太郎くんまで すりすりしてしまうほどエエ香りぃ~~♪

そんな エエ香りのビーズのダウニー版(本家?)
『アンストッパブル』 が ドンキに売ってる!
って tiさんのブログで見たもんだから
早速 ご近所のドンキに買いに走ったわよーーー!!

そしたら 見ぃ~つけた♪♪

ううぅ~~~ん☆☆

これだけでも ハワイ~~を感じちゃう。
(アメリカンな香りも ハワイを想像するのです!)

イイ事教えてもらった! tiさん、ありがとう!!

※しかし、うちのご近所のドンキでは980円でした。ん?田舎料金?!ぎょっ!

 336 total views,  3 views today

Return Top