2011・hawaii

ホノマラ当日 2011・その頃の私たちその③

Post-1000

歩きも走れもしない私が心配したって
どうすることも出来ないもんねぇ~~

またまた気を取り直して。。。。。ハハハッ!

ここまで来たら飲みたかった
『LANIKAI JUICE』だぁーーー!

カハラの『LANIKAI JUICE』限定だっていう
【モーハワイ スムージー】ってのを飲んでみたい♪

これだけ流行ってるのに まだ《アサイ》ってのを
味わってないし、、、、
冒険できない私が 食べたこともないのにいきなり
《アサイ・ボール》のデビューを果たせる日がいつくるかも分からない。

そうなると 《アサイ》初心者としては 絶好のチャンス!
しかも 大好きなベリー系にパイナポージュースだしね。

《アサイ》のデビューは 【モーハワイ スムージー】が調度よさそう♪

まずは 見た目。。。。

食べ物も冒険できない私にとっては かなり上級者向けの「紫」

まぁ、ベリー系だと思えば 大丈夫だけど
これが タロ芋系だと思えば 飲めなかったかも(笑

数年前にこの場所で応援してたとき
このお店に 「おチョイレを貸して?」ってお願いしたら

「だめぇ~~~!」って言われてから 近寄らなかった
『LANIKAI JUICE』だけど・・・・

この時は スムージーも買ってお客さんだから??
すんなりと貸していただけたよ!!

数年前だって おチョイレだけ借りようなんて思ってなかったんだよ!
用が済んだら ちゃんとスムージーを買おうと思ってたのに、、、、

こういうお店では 先に商品をお買い上げしてから
おチョイレのお願いをしたほうがイイんだって 勉強にもなったよ♪
(でも どなたかご一緒じゃないとスムージーを持ったまま入ることになりそうだけどね。)

ちゃ~~んと取材協力もしたもんねぇ~~(笑

さっ! ボチボチ ワイキキに戻らないと
続々 ゴールしてくるぞ~~
車での段取り、それから ゴールまでの徒歩。
ゴールでの準備もあるしねっ!

ハワイ時間2011.12.11
ホノマラ当日・午前9時半ごろ~

 367 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 8 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. お~ラニカイジュース♪カハラのお店の場所、この前のマラソンでここを通った時に気が付きました(汗)ここなら、ワイキキから近くていいねぇ~って言ってて、結局飲まずじまいだったモーハブレンド…お味が気になります?!
    アサイのあの色。冒険ですよね(涙)美味しいと聞いてても、ちょい考えちゃいます。そんな訳で、まだアサイは未体験です。

  2. 私も実際口にするまでは、勇気がいった「アサイ」
    だって、色がねぇ・・・って、なすびも紫やけどねっ。
    アサイ自体には味がないって聞いたことあるねんけど。
    それやったら一緒に入ってるものが重要やんね。
    で、お味はどうやった?

  3. んんん???
    ところでモーハワイ・スムージーはお口に合いましたか:emojiface_glad:
    私はベリー系が大好きなので、スムージーがあまり得意でないのに
    これは大のお気に入りになったのですが
    編集長のブログから消えてしまったので
    きっともう終了してしまったのですね
    次回もととても楽しみにしていたのに、残念です。:emojiface_tear:

    なるほど、先にお買物をすればおトイレを貸していただけるのですね
    一見、店内におトイレがないところは全くダメなのかと思っていました。
    貴重な情報、ありがとうございます。

  4. ハワイでは、オチョイレ情報は重要ですよね。
    私も、買い物してから、借りるかも…
    まあ、大体とーさんがいるから、もっててもらえるしね。

    ダイヤモンドヘッドグリルで朝ご飯食べた時、貸してもらえなかった。ない!って言われて。
    ほんとか?!って思ったけど…とーさんは、もうぜったい行かない!と怒ってた。

  5. あずきにしか見えないんだよね~
    アサイイのスムージーって(笑)

  6. 気絶ちゃん、毎度!
    そうなんですよねぇ~
    カハラモールまではお買い物に来るのに
    どうも 通り過ぎてるようで・・・
    ご近所まで来てるのに なかなか寄れないこの距離なんですよ!
    それがそれが、、、↓ ↓ ハイチュウさんの情報だと
    もう モーハスムージーは終了したみたいですねぇー
    期間限定とは聞いてましたが・・・残念(涙
    せっかく冒険できたのに この先 アサイボウルに辿り着くのは
    もっと冒険ですよねぇ~

    うさぎさん、毎度!
    でしょ? だいたい 本当は何味なのかも不明だし・・・
    ミックスされてるもので かなりお味は違うみたい??
    そこでの冒険はかなりの勇気よねぇ~
    だって、この色!! 最初は引くはなぁ~
    このスムージーは 美味しかったよ♪
    ベリーなトロピカルな味、、、、、ププッ!

  7. ハイチュウさん、毎度!
    はい! 最初はかなり勇気がいる色でした(笑
    でも ブレンドされてるのが好きなフルーツが多かったので
    これがアサイの初めてには チャンスだと思ったんです!!
    普段、スムージーは マンゴー系ばっかりで、、、、
    私にはかなりの冒険でしたが 美味しくいただけました。
    なのに、、、、もう終了なのですかぁ~ 残念。
    この先 アサイボウルには辿り着けないだろうから
    貴重なスムージーでしたのに、、、、

    この時は取材もあって おチョイレを貸してくれたのかしら??
    それとも、、、、スタッフの人にもよるかも?です!
    この時は「どうぞ!どうぞ!」ってな普通な対応でしたが
    以前 お断りされた時は 「トイレはない!」ってな対応で
    ちょっと怖かったのです。。。。

  8. マウロアさん、毎度!
    ですよね、、、
    たま~にコンビニとかでも やっぱり借りっぱなしは悪いと思って
    後で 何か買いますもんね~
    先に買い物すると 持って入らなくちゃ行けないし・・・・

    そうなんです。
    私も こちらで一度お断りされてから
    二度と行くかぁーー!って思いましたもん。
    お店の人はどうしてんだ?って思うし
    飲食店なら あって当然だと思いますよねぇ~トホホ。。。

    ikamちゃん、毎度!
    あずきかぁ~~ハハハッ~
    それは考えなかったよ。。。
    あずきなら 食べれるなぁ♪♪

Return Top