2007・Hawaii

Passion Fruit Mustard

Post-99かずさまに連れてってもらった、チャイナタウン。
(また、早めにUPしますわ~)
その帰りに ダウンタウンで気になるお店を発見!

お店の人は、クリスマスプレゼントらしいラッピングで
忙しそうでしたが、小さな店内を見ることに。

そこで、見つけた リリコイのマスタード。
なぜか、どこかへ立ち寄ると 買う必要もないのに
何かを買ってしまうんですよね~~

色々と気になる調味料がたくさんあって、、、
テンション上がって 写真を撮ることも
さらには店名まで まったくわからないお店となってしまいました。

私の記憶では・・・・・ワインブティックの隣にあったようなんですが、、、
どこでしょう??

これ、めっちゃ美味いんです。お肉を焼いて、ちょっと付けて食べると
サイコーです!
次回行った時にも買いたいんですが・・・どこに売ってるのでしょうか?
ホンマ、おバカ丸出しですが、、、、知っていたら 教えてください。

 359 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あっ、アンティリリコイのやん。
    私ここのグアバパッションジャムが好きよ。
    そやけど、このパッションマスタードって、なんか不思議な雰囲気が漂ってる。味の想像つかへんわあ。
    でもめっちゃおいしいんやね。
    ほんなら私も買ってみるわ。
    えっと、これはきっとジャムおじさんのお店にも売ってそう。
    こんど行ったときに見てみます。
    チャイナタウンのどこに売ってたんかも気になるなあ。

  2. 知っている方、私も教えてください:emojiface_heart:
    ってアンティリリコイってとこのですな。フムフム。
    ハワイ買い物リストに追加させてもらうで~。

    どこかに立ち寄ると、何か買うの。一緒やわ。

    ホットドックとかにも合うのかなぁ:emojipig:

  3. Azureさん、毎度!
    あのお食事の後、アロハタワーに車止めてたから・・・その道沿いにワインブティックなかった??
    ん~~地図見て もう1度思い出してみる!!
    夜、トロリーのホリデーツアーの帰り道も前を通ったんやけど・・・
    ジャムおじさんの店?行った時に見てきてね~~

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    ごめんね~~すっかりどこか忘れてしまった。。。
    まだまだ情報来るの 待ってみよう~♪
    買わな損!みたいに買ってしまうんよね~
    うん。ホットドックにも合うと思う!

  4. 私もね、あん時ワインかって買えれば良かったわ!って今思ってますねん:emojiface_tear:アン時、待ち合わせ場所の通り間違ってたすじ入ったトコやったで!立体駐車場の裏手やったよね!私も教えて欲しい・・・あのお店の名前を・・・ううううう

  5. うわっ、味見したい!
    次回行くまでに判明するといいね。
    何か買わなきゃってあるよねぇ。
    でも、買わずに後悔より買って後悔がいいです。

  6. ぱ、パンションフルーツのマスタード?
    何とも想像しがたいお味ですが、これはこれできっと美味しいのでしょう。
    ドレッシングに使ったら美味しそうだわ。

  7. うっ、うまそう:emojiface_heart:
    私もお買物リストに追加しなくちゃ!
    お店の場所が分かったらUPして下さいね:emoji!:

  8. チャイナタウンは 未踏の地です。
    やっぱり 詳しい人に連れてってもらわないといけない小心者です。パッションマスタードねー???

  9. わぁ~気になります。
    どの辺りなんでしょう
    いつも食事ぐらいで一軒一軒のお店を見たことがないんです。

  10. 名前からしておいしそうだよ~
    チャイナタウン以外でも売ってるのかな~
    気になる・・・

  11. このメーカーのフルーツバターは美味しいですよね。
    マスタードは試した事ないのですが、◎なのですね~。
    ポークチョップとかダック(日本だったら合鴨かな)にも合いそうですね♪

  12. どどっどどこで売ってるの:emojiface_heart:

    南部市場で買ったチャーシュー
    タレが甘いんです
    これいいなあ

  13. かずさま、毎度!
    なんておバカな私たち…場所も店名もわからなくなるなんて、、、一人では行けないから 記憶をたどってまた、一緒に行こう!

    molohaさん、毎度!
    犬のマーキングみたいなものでしょうか?ココに来た証拠?思い出?のように買ってしまいます。が…場所も名前もわからないと、どうしようもありませんわな~

  14. LANI~んさん、毎度!
    LANIさんも知らないマスタードでしたか?絶対オススメです。
    ドレッシングとは!さすがです。ぜひ作ってみます♪

    まゆさん、毎度!
    めっちゃ美味いです。なんとも説明しにくいお味ですが…リリコイの風味が絶妙なんです~

  15. しりとり母さん、毎度!
    私もなんだか 今まで行く勇気がありませんでして…かずさまに連れて行ってもらってよかったです。
    さすがに!かずさまのように、一人で行く勇気はまだまだ有りませんが…

    ハイチュウさん、毎度!
    そこへ行くつもりで行った訳じゃなく…偶然 前を通って立ち寄っただけなんで~次に行けるかどうか?
    ブロガーとしてもダメダメですよね~

  16. ikamさん、毎度!
    どこかで見かけたことないですか~?やはりジャム屋さんとかにあるのかな~
    こういうお店は結構好きなんで、またどこかで買えるかも?と期待してるんですが…

    Lokiさん、毎度!
    マスタードってのに惹かれるでしょ~鴨に豚ですね♪まだ、鶏と牛しか試してないので、やってみます♪鴨!エエですなぁ~

  17. コゲメシさん、毎度!
    お~チャーシュ-にも絶対イケます!私も詰め替えて持ち歩きたいくらいですわぁ~

  18. うわ~、味の想像つかんわ~。
    かなり昔、ハワイに駐在されていた方がお土産で持ってきてくれたハニーマスタード、それに近いんかなぁ。
    結局使いこなせず、申し訳ないけど処分してしまった・・・:emojiface_koma:

  19. こんばんは!
    わたしもマスタードが大好きで、
    コストコで調子乗って1㌔ほどあるマスタードを買ったんですが、
    半分も使えずに賞味期限が切れました。
    好きでも使う機会ってそんなにないのね、と実感しました:emojiface_koma:

  20. うさぎさん、毎度!
    想像つかんけど、美味そうでしょう~おそらく、そのハニーマスタードに似たお味と思うよ~もったいないな~~でも、開けたら早よ使わんなあかんのやろな~

    あづささん、毎度!
    1キロは使いこなせんわ~開封後は早めに使いたいけど・・・
    コレばっかりも飽きるしな~
    ドレッシングとかにするとエエんやな~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top