2007・Hawaii

残念な アロハ航空・・・

Post-263

昨年の12月は ブログを初めて最初のハワイ旅。
いつも 人物写真ばかりだし 景色の写真も撮ったこともなかったし
何か被写体があるほうが 撮りやすいのよね~

と、思って撮ったのに、、、、

なくなった。

マウイに行くときも ビッグアイランドに行くときも
これに乗ってたのになぁ~~

関空から U○便がなくなって マイルを使うのがこれだけになったのに・・・

新しい航空会社も、ハワイアンエアーも便数を増やすようだけど
淋しいよね~~
ネイバーが 遠くなった気がした。

もう 見れないんやね。

昨年は 自分で思った以上に撮ったはずなのに、、、
今年は もうちょっと撮らなくちゃね!

ってことで、今日はSDカードを買いにいった。
メモリーカードって 安なってるねんね~~
そんなことより 荷物を詰めろ!ってか 

 235 total views,  3 views today

Return Top