ハワイもの

♪メリ~クリスマス♪

Post-88確か・・・クリスマスのメインって今日ですよね~
数年前から(?)イヴがメインで、今日は残り物のような・・・

とか言って、クリスマスパーティーは23日にしてしまいました。

今回のハワイでの 「なんでこんなモン 買うたんや?」の中の1つ。

コレが 盛り上がりましたのです。

モーハオフィスで こんな物買った 話をすると・・・
営業マンたかし が 教えてくれました。
「めっちゃ オイル がいる。」
ことと、
「あと片付けが大変!」 なこと。。。。

そうだ!チョコにはマカデミアオイルだ! と買ったものの・・・
アホな私は、『ガーリック』を買ってしまい・・・

チョコを砕いて、オイルと入れとくと・・・・
ほんのり ガーリックのいい匂い♪ アカンやん!


イチゴに パイナポー キウイにバナナ !
子供たちには 大人気♪
ケーキをやめて こちらにしたのが 大成功!!

後片付けも けっこう楽チン!!
これから ドンドン活躍しそう♪

ちなみに・・・TOPの写真は、moana作のクリスマスレイ。
私のは、、、、ついに出来上がらず、、、、

来年用に なりました。。。。。

 287 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 17 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このチョコレートファウンテン、買ったんやねえ。すごい勇気!!
    後かたづけが楽チンっていうのが意外やわあ。
    指からテーブルから着てる服までチョコレートまみれになりそうで、人間チョコレートフォンデュになりそうで、いまいち購入に踏み切れません。おいしいねんけどねー。
    :emojiface_glad2:アハハ、ガーリック味のチョコはあかんわあ。元気モリモリになりそ。

  2. おぉ~、チョコファウンテン:emojiface_heart:
    買おうかどうか迷ってたけど、これは買いやな。
    (そう思ったらすぐにでも欲しい。)ガーリックの香りのチョコかぁ。新しいね。(なんでやねんっ:emoji!!:)

  3. ガーリック風味のチョコ・・・ハハハ:emojiface_glad2:最高です。
    こんな組み合わせ思い浮かばない、絶対に。:emojiface_bee:
    CMじゃないけど、誰が何取ったとかケンカは大丈夫でしたか?

  4. ガーリック風味のチョコか・・・意外とアリかも:emojifinger_one:
    今、ポテチや柿の種がチョコでコーティングされてますからね。
    とりあえずチョコファウンテンはお買い物リストに追加:emojipencil:

  5. なんか、めっちゃ楽しそうだわ~:emojiface_heart:
    ガーリック風味のチョコね、、まゆさんも言ってるけど、意外といけるかも。。。でも、、、、やっぱマカデミアオイルの方がいいかな。

  6. いいねこれ:emojifinger_one:
    チョコがけ し放題:emoji!!::emoji!!:
    おいしそうな チョコパーティーがいつでも出来るで賞:emojicrown:
    レンタルしたい…

  7. moanaママ :emojiface_glad2:、 moanaちゃんメリークリスマス:emojispark::emojixmastree:
      SADAママ

  8. Azureさん、毎度!
    $24.99に引かれて買って帰ってしましました~~
    子供たちは、まさしく!チョコまみれでした♪
    最初、チョコの温まる時のガーリックの香りときたら!
    その後・・・ガーリックは全く気になりませんでした。

    まいど!おおきに。さん、毎度!
    思ったより大きくもなく、ま~邪魔は邪魔でしたが・・・
    価格からして、1回でもええか!って金額やったんで
    思いのほか よかったです。

  9. ハイチュウさん、毎度!
    どんなCMだ??ん~~わからんけど、みんな果物やらお菓子やら好き勝手につけて 楽しんでました。
    やはり人気は、イチゴとパイナポーでした!

    まゆさん、毎度!
    そうそう!ポテチにも付けてました!
    ガーリックよりも、やはりチョコの香りと味わいが勝ってましたわ~これ、盛り上がるんで、買いですよ!

  10. まゆりんさん、毎度!
    そうよね~私も普通のマカデミアのオイルを買うつもりだったのに・・・ついつい「美味しそう」な気持ちがガーリックになってしまってました。。。アホですな~
    でも、結構いけました♪

    しりとり母さん、毎度!
    近くならいつでも レンタルしますのに~~
    子供たちは、チョコが溶ける前から この場所から離れませんでしたわ~珍しいんやろな~
    大人も大喜びでしたけど!

  11. SADAママさん、毎度!
    メリクリでした♪
    素敵なサンタさん 来ましたか??

  12. どえりゃ~おもしろそう:emojiarrow_curveup:
    チョコまみれパーティーやりたい!!ほんのりガーリックなんて大人な感じじゃん♪

  13. あ~このチョコファウンテン:emojitv:で見た~!結構お安く買えるんですね!これは子供も大人も大喜びやわ:emojimelody:やってみたいー!!!
    後片付けが楽っていうのはいいな~欲しいな~。

  14. チョコファウンテンが出来るお宅なんて、そうそうないですよ!
    しかも、後かたづけが大変じゃないってのもポイント高い!
    お正月にもやっちゃいますよね?・・・そして、バレンタインデーにも・・・
    ホワイトデーもか(笑)・・・すでに大活躍の予定ですね♪

  15. チョコレートファウンテンって売ってるの~~:emojibulb:
    すごいね☆苺をつけて食べたいなぁ♪
    ガーリックオイルに爆笑しました:emojiface_glad2:
    moanaちゃん、レイ作れるのね~:emojiribbon:とってもステキよ~:emojispark:

  16. chabinさん、毎度!
    チョコまみれ~~~!!まぁ、近くの集会所借りてやったんで、、、家ならもっと 焦ってたかも??
    高めのテーブルしかなくて、子供は口を持っていってたんで
    そんなに汚れなかったよ♪

    Vickyさん、毎度!
    安さに惹かれて・・・ついつい買って帰ってしまったんです。。。
    何を買うんや?とダンナには呆れられましたけど、
    噴水の部品が全部取れるんで、洗うのは楽チンよ~

  17. ピカケさん、毎度!
    そうそう!これから大活躍の予感!!
    バレンタインか~~家に呼んでパーティーだな~
    片付けよりも、、、、チョコが溶けるまで1時間ちょっと掛かるのよね~

    まりあママ~ンさん、毎度!
    イチゴがサイコーに美味しいの♪ガーリックはみんな爆笑!
    子供は何のことやら??でしたけど。
    moanaのレイね~ハワイでレッスン受けた時に仕上げてしまったの、、、、子供はなんでも覚えが早いですな!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top