moana

ディナーショー♪

Post-86昨日は、ある方のディナーショーのため
大阪帝国ホテルへ出かけました。

お子様メインのディナーショーと言えども、チケットは1枚30000円。

それにしても、、、料理も、サービスもいまいち・・・
そして、肝心のお料理の写真を またまた撮り忘れ、
デザートのみ、写真あり。

お席は かぶりつきの1番前。は良かったのですが、
はしっこだった為 本人は横顔ばかり。
それでも、最後にはmoanaも舞台の上に上がって
一緒にに踊ったり 握手したりと 私も嬉しかった~~♪

楽しい時間は アッという間にすぎ、、、、

お土産。 だれかの結婚式の引き出物で 話題になった
写真のチョコレート。 ツリーの箱に入ったキャンディー。
サンタさんのオーナメント。
子供にはシリアルナンバー入りの携帯ストラップ。
ママにはなし。

年に1度、moanaもオシャレをして出て行けるし。
(コストコで買った、2800円のドレスってことは内緒)
私も この時だけ会う、中学時代からの親友とも
話が弾むし・・・・と言っても私のハワイ話ばかりでごめんね~~
また、来年 会えるでしょう~♪

 373 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 5 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. コストコでドレスも売ってたんですね。
    ところでどなたのヂナーショウだったのか気になりますけど、まぁ、美味しいお料理と楽しいステージを満悦されたということですね。

  2. 私もね、もう何年も前ですが、大阪帝国でもあるお方達のディナーショーに行ったのですよ:emojishinkansen:むふふ:emojiheartsmall:
    今では幻のディナーショー:emojiknife:一度きりだったからね。たしかに、帝国のお料理は・・・イマイチかもしれんが、でもショーそのものがすんごくよくってあの日の夜は眠れませんでしたがね・・・:emojiheartsmall::emojihearts::emojiheartsmall::emojihearts:

    旅費、お衣装、ディナーショーで軽くハワイ旅行に行けちゃうくらい使ったけど、でも、今でもいい思い出が続いてます。
    moanaちゃんも、きっと、ずっと、いい思い出が続くことでしょう!!

  3. moanaちゃんお洒落や~ん:emojiheartsmall:
    お子様向けの方って誰やろー? でも3億万円(←おばちゃんギャグ:emojisweat:)ってりっぱなお値段!
    子供の時からこういう雰囲気味わうのって貴重だし良い思い出になるよねー:emojiface_glad:

  4. LANI~んさん、毎度!
    どなたかとは・・・・恥ずかしくて即答できませんが、、、moanaは無理やりファンになったとしか考えられないお方です。
    私時代のアイドルですから~~

    chabinさん、毎度!
    そうですね~思い出にしては、ちと高いですが・・・
    子供より、私が興奮しまくりで!ショーは最高でした。
    帰りに 写真も一緒に撮れたしね~写真が届くと また興奮するでしょう♪

  5. papayaさん、毎度!
    女の子はね~こういう時にイイですね♪すっかり成りきれますから~でも・・・フォークとナイフはダメダメで、、、バターナイフを舐めってました。。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top