moana

ハワイで納豆を食らう!

Post-209

そうかぁ~~もう1年になるのかぁ~~
何事も飽き性な私。 絶対 ブログなんて続かないと思ってた!

それどころか! ブログのおかげて たくさんの出会いがあり
モーハの仲間に入れてもらった気もするし
何より、毎日ハワイを感じれた1年だったよ~~♪♪

たくさんの情報を頂いて、知らないこともいっぱいだし
行きたいトコも 食べたいものも、やりたいことも
もちろん、買わなくちゃいけない(?)モノもいっぱい!!

やっぱり、何度行っても飽きない大好きなハワイに触れていれて
同じ ハワイ好きな人たちに囲まれて、、、
飽きるわけもないよなぁ~~

益々 ハワイ好きになるし、行けないときの妄想ハワイもいっぱい感じれて
次回のハワイが 楽しみでしかたなくなって、、、

でも、結局 まだまだ頂いたハワイ情報を実行もできなくて・・・
あ~~~もう、ハワイは飽きた!やること全部やったしな~~
なんて 時は来ないだろうと・・・

一番 望んでいた moanaにもすっかりハワイ好きが定着して♪
ハワイバカな母娘だけど、、、これからも ヨロシク!です。

そして、、、この1年でモーハを通して出会えた皆様に
感謝!感謝!でいっぱいです。

BIG MAHALO

いまだに 写真を撮るのも忘れて、UPもボチボチですが
これからも、よろしくお付き合い願います♪♪

ってことで、、、、全然関係ない写真と題名ですが・・・
moanaに写真を選ばせたんですが~~~
なぜか ハワイでは毎日欠かさない『納豆』おやつ中です。

私は 好き嫌いが多く、、、納豆食べれません!
moanaは保育園生活が長かったせいで ほとんど嫌いなモノはありません。
2人旅になって 豪華なディナーも行けないし、優雅な朝食も出来ず
ほとんど 食べなれた 部屋食だけど
いつかは!! を夢見て、、、

でも、、、納豆は おやつに絶対 食べるらしいです・・・・

 343 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 35 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんばんは。
    お互いおめでとうございますね。:emojiwine:

    o型は妄想好きらしいですよ by O型の説明書より
    私もハワイ妄想は凄いもんです。
    このジメジメした毎日は少しでも妄想して凉を得てます

    納豆。。。。:emojiface_koma:苦手ですねん

  2. プロフィール写真のmoanaちゃんに比べて随分成長されてますね。
    moanaちゃんがお嫁に行くまでブログ続けて下さいね。
    これからも、よろしく。

  3. 私も1年経ちましたわ~!お互い頑張ったねぇ~。オフ会もできたしね:emojiface_delicious:
    私もみーたんも納豆食べれるんやけど、トンガリくんの唯一嫌いな食べ物が納豆でね~。:emojiface_sad:
    食べる時間が難しいわ~。

  4. さっきまでお祝いの言葉を書いてたけど、今日は広島原爆記念日なんでちょっと控えさせていただきますね。
    これからも宜しくです。
    言葉はまた後日出直します。
    さて、moanaっちはどこ見て納豆食らってんだね?
    やっぱニッポンジンだね。
    ママも納豆練習かぁ~

  5. おお、納豆がおやつなのね~、
    納豆食べると頭がよくなるって言うよ、moanaちゃん将来が楽しみだ~:emojiface_glad:
    遠くに住んでて、みんなに会えないけど、これからもヨロシクね~

  6. :emojimark_success::emojimark_success::emojimark_success::emojimaruhi::emojimark_success::emojimark_success::emojimark_success:おめでと。
    わたいも三日坊主なのに何とか続いてブログできています。

    これからもおもろい切り口の記事UPしてなぁ~~。

  7. :emojimark_success:1周年おめでとう~:emojimark_success:
    moanaちゃんって、大阪なのに納豆食べれるんだ~。
    レフアは、関東人ですが食べれません・・・臭いが:emojing:

  8. moanaちゃん後ろ姿が大人っぽ~いと思ったら
    横にはクマのぬいぐるみが:emojiface_glad2:このギャップが可愛いわ:emojiheartsmall:
    1年たちましたね~
    私ひそかにmoanaママさんの携帯ストラップ狙ってるんで
    いつかいただきにあがりますぞ:emojiface_settledown:
    ではでは、これからもよろしくです!

  9. あの写真展で出会った時、正直、こうなるとは思いもしなかったのに、不思議よね~モーハって・・・:emojiface_delicious:
    たぶん、あこで出合ってなかったら今頃会ってたかな?と思ったり~(笑)ママと出会えてよかったよ~マジで~:emojichoki:これからも末永くよろしくね~:emojiface_poker:
    しかし、この、モアナちゃんの納豆の食べ方、気合入ってるわ~(笑)納豆がおやつってのもわらける~アハハハ

  10. お互いに1周年おめでとう。
    私もブログを始めてからいろんなことを教えてもらえて、ますますハワイ愛が深まったよ。
    これからも楽しく続けていこうね♪

  11. 父ちゃん座りで納豆食べるモアナちゃんに 座布団10枚:emojichoki:
    3期モー娘!1周年がんばりましたで症:emojisweat:
    明日からは 2年目突入ですぞ:emojifinger_one:
    12月のハワイでお会いできることを 祈っております。

  12. ブログがなければmoanaママと会うことができなかったんだよね~って考えるとホント不思議な世界。
    これからもよろしくね~:emojibye:

  13. そうよ~もう1年・・・って皆さんのブログ見て気づきましたが:emojiface_koma:
    機会があればぜひお会いしたいですね。
    これからも宜しくお願いします。

  14. moanaママに初めて会って笑いっぱなしで帰ってからも思い出しては
    プ~~ッ:emojiface_glad2:ってなってました私!
    モーハのおかげで色んな出会いが出来てほんと感謝です:emojiface_glad:
    moanaちゃんの成長もますます楽しみにしてるよ~♪
    これからもブログ楽しくずーっと続けて行こね~:emojichoki::emojiface_glad:

  15. おおぉ・・・、皆さん、:emojimark_success: 1周年ですかぁ・・・。
    おつかれさまです・・・、これからも、ズバッと切れの有るコメント、?
    楽しみにしてます・・・。(笑)

    俺も、小さい頃から、納豆食ってたらなぁ~・・・。:emojirunner::emojisweat::emojisweat::emojisweat:

  16. 納豆!旨いですよん
    デザートにでもお召し上がれ

    moana家の皆さんはコゲメシ家よりずっとモーハの先輩ですよね
    これからもよろしくおねがいしますね

  17. 一周年おめでとうございます(^^)こちらこそこれからもよろしくです。モアナちゃん好き嫌いなくて偉いですね!

  18. 一年経ったんですね。

    素敵な出会いの連続ですね。

    これからもよろしくお願いします。

  19. ママとは去年の12月とこの前の関西遠征でしか会ってないのに、
    すごい昔からの知り合いみたいな気分なんだ~。
    お友達になれてよかった♪モーハってすごいね。
    引き続きよろしくね。12月はアタシもmoanaちゃんと納豆食べよ。

  20. kayoさん、毎度!
    ありがとでやんす! ブログを初めてみなさまからの情報で妄想して こんなことでも妄想できるんや~~!って妄想の仕方も教わってる気がします!これからも さらに妄想に磨きがかかるよう ファイト!ですなっ!kayoさんの手作りモノにはいつも感動させられてますよ♪これからも ヨロシクです!
    私も、、、納豆は どうもねぇ、、、、

    tiさん、毎度!
    1周年やて~~ってmoanaに言うたら 絶対自分の写真を載せてくれ!って言うんよ~でも、、、ちょっと恥ずかしいんやろか?後姿・・・
    そうか、、、いつかお嫁に貰ってくれる人おるんやろか??
    私もブログを始めるまで 読み逃げばかりで・・・ブログだけでもお知り合いになれて とってもハッピーです!この1年はお会いできなかったけど・・・絶対 お会いしましょうね♪
    こちらこそ、よろしくです!

  21. うさぎさん、毎度!
    1年て早いよね~~!1年もハワイネタないぞ~~!って思い始めたけど・・・・結局、ハワイネタ少々でなんとか!って感じやね~
    また、名古屋と大阪を行ったり来たりで お会いしましょう♪
    うちのダンナは、moanaが納豆食べるようになってから しかたなく食べてる。でも、私は食べない!

    MOANA LANI~んさん、毎度!
    ブログを始めるまで コメントとかよう書かんと、、、読み逃げしててすんませんでした!
    そんなこんなで ず~と前からお知り合い気分♪
    LANI~んのお料理はとても 参考にさせていただいてます♪
    こちらこそ よろしくです!
    moanaの見る先は・・・分かってるのか?分かってないのか・・・
    TVでアニメを真剣に見てますねん。

  22. まゆりんさん、毎度!
    小腹が減ると 手軽に納豆!なのよ~~
    頭、良くなるの??じゃぁ、どんどん食べてもらわなくっちゃ!
    いつかは・・・会えるのを楽しみにして♪
    これからも私のリボンレイの師匠でいてくださいね♪よろしく!

    こう(29)さん、毎度!
    あぁ~りがっとさ~~ん!!
    みなさんのおかげで 続けさせて頂いてます♪
    おもろい・・・・またそんな~~ハードル上げんといて下さいやぁ~
    また、飲みに誘って下さいね♪

  23. レフアさん、毎度!
    ありがとさんです! ブログをしてなったら12月にもお会いできてなかったかも?ですもんね~
    今年も また パーーッとやりましょね♪
    なぜ、納豆食べだしたかは。。。不明なんです。

    ニィニさん、毎度!
    いつもお供のクマさんたちです♪十数体のクマさんから選抜されるんです!
    しかし・・・いいかげん クマさん卒業してほしいんだけど、、、
    ストラップでエエんですか?お会いできるのを 楽しみにしてますね!これからも情報誌に負けないブログを楽しみにしています♪
    こちらこそ、よろしくです!

  24. わわわわ~ コメント遅れたがや~
    1周年おめでとうございます。 
    そして、いつもコメントありがとうございます。
    ハワイでまたお会いしましょうね・・・・・

  25. 祝1周年!
    moanaマさんの楽しいブログ、これからも楽しみにしてますよ~
    私も納豆大好きなんだけど、砂糖と醤油をかけると言うと
    9割がた引かれます:emojiface_coldsweat2:
    我が家では昔からこの食べ方なのよ~やっぱ変~!?

  26. 1周年おめでとうございま~す♪
    moanaマさんからのコメントいつもとってもうれしく思ってます。ありがとう。
    これからもよろしくお願いします♪

  27. かずさま、毎度!
    ホンマ!あの時は ほとんどしゃべってないのに お互い応募してたんやもんね~~
    運命の偶然が こうして遊べるようになるなんてね~~
    私もめっちゃうれしいです♪こちらこそ~~これからもお付き合いさせますよ~!
    また、飲みにさそってね!声がでなくなるまでしゃべり続けてやるぞ~!
    この姿!!まるで ちっちゃいおっさんやろ~

    a clear dayさん、毎度!
    同期だもんね~ ありがと♪
    一時はあくりあちゃん、ホント心配したんだよ~ こうしてコメントし合えるけど なかなか会えないから、、、あくりあちゃんにも いっぱい情報もらってるよ~!
    そうだね!ハワイを愛して 楽しく続けていこうね!

  28. しり母~んさん、毎度!
    この姿は まさしく 小さいおっさんで症!
    そうだ!モー娘3期生だもんね~~♪ 
    しり母ネタには ほんといつも楽しませてもらって~
    お笑い慣れしてる大阪人でも 大笑いさせてもらってるよ♪
    12月、楽しみにしてるよ~何か楽しませてくれそうな ナマしり母の姿を想像してるわ♪

    ikamさん、毎度!
    そうそう!!ブログを初めて4ヶ月の頃でしたから、、、ドキドキハラハラしながらも
    ブログの凄さと楽しさを感じましたよね~♪
    今年も会えるかな??楽しみだよっ!今度こそ、一緒にお食事でも行きましょね!
    こちらこそ、ヨロシクね~

  29. ハイチュウさん、毎度!
    私も~~!昨日のことも思い出せなくなってきてるのにぃ~
    すっかり 忘れておりました。
    ぜひ、お会いしたいですよね~♪
    こちらこそ、よろしくです!

    papayaさん、毎度!
    こうしてブログ始めて、お会い出来たんやもんね~~
    しゃべりすぎは どうも治らないようです。
    次回までには また楽しいネタ 探しときますわね!
    そのうちmoanaも着いてきてくれなくなると思うけど・・・
    こちらこそ、よろしくお付き合いして頂きますよ~~

  30. たかやんさん、毎度!
    ありがとでやんす♪
    切れの有るコメント? ほら~~またそうしてハードル上げるんやからぁ~
    ホンマは私も人見知りで 小心者なんですからぁ~(爆
    これからも 見捨てんといて下さいやぁ~~
    えっ? 納豆は食べれるの~~?私は・・・ダ~メ!

    コゲメシさん、毎度!
    デザート!! どう味を変えても 無理なんですよね~~
    ブログを始めて・・・「顔出し」はNGにしよう!と思ってたのに(?)
    すっかりモーハに出てしまってて、、、隠す意味もなく・・・
    恥ずかしがりやなんで(どこがや?!ってツッコミは無しで)
    こちらこそ!これからもよろしくお願いします!

  31. あわもりさん、毎度!
    ありがとうございます!いつもコメント頂いて 勇気付けられております!
    moanaの好き嫌いないのは 保育園食のおかげで。。。私はな~んにもしてませんの・・・
    ただ、作るのはとっても大変!味見ができないので~こんな感じ?で食べさせてます!
    こちらこそ、よろしくお願いしますね♪

    TOMOさん、毎度!
    ヒロでの生活は、、、どうですか? とっても羨ましいんだけど、 意気地なしの私には いつも何事も 行動が伴いません。
    そんな中、TOMOさんの決断力と行動力には尊敬させて頂いてますのよ!
    こうしてモーハで出会えて、楽しい時間ご一緒できて、、、
    まだまだ、これからも よろしくお願いしますね!
    12月、お会いしましょう!楽しみにしています。

  32. molohaさん、毎度!
    なんだかず~っと前から友達みたいよね♪
    7Dマンゴーもありがとだし!ブログの仲間入りさせてもらって
    感謝だよ~!この歳になって 教えてもらうことの多さにも感激してますわ。
    12月、楽しみにしてるよ~~コンベンションセンターに着いていったら・・・アカンなぁ~ 雰囲気に呑まれてついつい、、、、ってことになりかねん!!
    ハレイワも行こやぁ~~!
    これからも ヨロシクね♪

    マク夫さん、毎度!
    ありがとさんです♪
    図々しくも 昨年のホノマラ打ち上げに参加させていただいて
    盛り上がる話ばかりで~ホント、モーハブロガーの楽しさを教えていただきました♪
    こう見えても アカンたれの私は 一昨年前の打ち上げには よう行かんかったんですよ~~
    こうして、仲間に入れてもらってホンマ感謝です!
    これからも よろしくお願いしまっす♪

  33. のぎさん、毎度!
    私ごとのような ブログをいつも見ていただいて ホンマ
    ありがとうございますです。。。。
    これからも よろしくお願いしますわぁ~♪
    ぎょぇ~~!! 納豆だけでも ムリなのに、、、さ・と・う??
    それは・・・引く! 美味しいの? moanaに一度食べてもらおうかな~
    これからも よろしくお付き合いくださいね!

    ジャボンさん、毎度!
    ありがとでやんす♪
    こちらこそ~~ブロガーになるまでは コメントもようせんと、、、
    読み逃げばかりで・・・こうして大先輩たちに見ていただけるだけで 嬉しいですわ~
    つまらんネタが多いですが これからも 肌の弱いモンどうし ヨロシクお願いします♪
    きっと、会えるだろう時を 楽しみに待ってます!

  34. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiface_glad2:一年ですか。私も6月で一年になりました。
    これからもハワイのこと情報楽しく書いてね。
    「なっとう」うっとこの、夫もハワイでも納豆です。
    でも非常に高い(日本は安いよね)何倍かな?行きたい
    ハワイ。早いトコ行こうかな・・・。燃料費高いので勿体無いし・・:emojiairplane:

  35. はわいこちゃん、毎度!
    はわいこちゃんも 1年経ってたんですね~~♪
    おめでとうございます!
    ハワイ情報・・・少なすぎやけど、、、よろしく!
    そうそう!! おやつにするにも 豪華デザート並みよ~
    いつか 一緒の日にちで行きたいよね~~ゴルフも一ご緒したいし♪
    ガソリン代!!なんとかならんかねぇ~~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top