買いもん

残念なサンダル。

Post-773

すっかり秋の気配の気候で
朝、夕ととっても涼しく 心地いい風がふき
1年中 こんなお天気だったらいいのにぃ~~!
なんて 思うほどのこの数日。

このまま秋なのか?

いや、、、明日のお天気は良くなさそうで
その後、暑さのぶり返し?とか

でもでも だからって また夏がやってくるわけもなく
確実に秋に近づいてるんだが・・・・

ってことは 私の今年の夏は 夏らしいこともせず
ほぼ、飲みに行ってるだけの夏を過ごしたのか?

うぅぅぅぅ、、、、

思い起こせば 7月のリボンレイのレッスンの時
教室に使わせていただいてる 「Haupia」 さんで
今年の夏は これでリゾート気分だ!!

と、買った 写真のサンダル・・・・

その後の転倒劇で 1度も履かないまま夏が終わる。。。

    履くと可愛いんだよねぇ~~ リボンも好みで結べるし♪
     
ぎょ! moanaに取られるか?!(涙   まだ靴が大きいよ(ホッ。

12月にハワイで買った 新しいビーサンも
ギプスのおかげ(?)で 右足だけ履けただけで
左足は履けず。。。。

結局、暑い夏は 足の保護ってのもあって
数年前? 十数年前? に買って履いてた お古の運動靴。

しかも 靴下履いて過ごした夏なんて 何年ぶりだ??

あわよくば 痩せれるもんなら♪♪

     
と、買った バランスビーサンも履けてないし・・・・

先日 街へ出かけると 街並みファションはすでに「ブーツ」だった。

あぁ~~~ん(涙

※ 松葉杖とお別れしてからも毎日 リハビリに通っております。
  もう少し 歩きづらいですが 日々回復しておりまっせぇ~~
  まだスキップは出来ないけど そろそろお外へ出て
  「歩く」リハビリもしてもイイよ♪ って言われたけど・・・・
  「歩く」?? ひょえぇ~~~

 

 

 347 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. あはは~~~歩く?って言葉は・・・・私たちには無理なお言葉・・・・:emojiface_glad2:走る・?なんてとんでもございませんわ~~ですよね。
    夏のこのかわいいサンダルは多分来年ぐらいにはモアナちゃんがはいてるよ~~~きっと~~

  2. このサンダルめっちゃ似合ってたのねぇ~残念っ!

    ま、来年も夏はくるしぃ~
    履いてる姿を見るのは気長に待っておきますわぁ~:emojiface_glad:

  3. そうか~ビーサンをほとんど履けずに夏が終わりそうなのね
    このお花のついたサンダルとっても素敵
    リボンがブルーなのがmoanaママさんの好みですね
    早く履かないと来年にはmoanaちゃんにピッタリになって
    取られてしまうかも:emojiface_teeth:

  4. 完全不完全燃焼の夏だったようで・・・・
    このまま秋突入になったら寂しいよね。

    そうだったんだぁ~
    職場でも夏は裸足なのね。
    ボクも職場でこれから海に行くの?ってイヤミ言われ続けてます。
    バランスビーサンのクロックスってあるんだぁ~
    靴バージョン持ってるけど効果なしだったなぁ。

  5. 黄色いお花と青いリボンが素敵ですこと。
    来年のお楽しみっつうことで。

    松葉杖と無事お別れおめでとう。

  6. サンダルさんも出番を待ってたのに残念だったね~
    お母さんの素敵なものは全部娘に行く運命!?
    脚が完全復活したら、ハワイは1年中夏だしいつでも履けるね♪

  7. 可愛いサンダル!:emojiheartsmall:
    今年履かれへんかったのは、残念やったね:emojiface_koma:
    大事にしまっておいて、来年の楽しみって事で…ねっ♪
    バランスビーサンって、履いてたらキュッと引き締まるの?
    気になるわぁ~:emojiface_teeth:
    moanaママにとって「歩く」って、リハビリというより罰ゲームの様な気がするね:emojing:
    松葉杖無しで歩ける様になって、良かったね。
    スキップ見れる日も、近い?:emojiface_glad2:

  8. どこかで見たことのあるクロックス 購入目的はおなじでしょうかね・・・・・
    かわいいサンダルは12月のハワイでお目見えってことで

  9. どきんはんさん、毎度!
    いや・・・まだ どきんはんのほうが歩いてるかもね?!
    私は 酔わないと歩かないし、、、疲れるのが早いのよ。
    私の走ってる姿も想像したら 面白いでしょー(笑
    あらっ! やっぱり そう思う??
    絶対 moanaが狙ってる!! 隠しときたいけど
    隠すと 来年の夏にはどこに隠したか忘れてるのよねぇ~~

    Haupiaちゃん、毎度!
    ね!ね! めっちゃ 残念やろ~~~~(号泣
    あれだけ悩んで やっと買えたと思ったら
    履けんかったなんて・・・
    来年は来年で また欲しくなるねんって!
    また 可愛いのを仕入れといてねぇ~~♪

  10. サンダルも、出番なしで残念だったかもね。

    そうそう。おしゃれ女子はもうブーツだよ~
    今日もこの暑さの中、ブーツの人みかけたわ。
    もちろん、おしゃれ女子じゃない私はビーサンでしたけどね。

  11. ハイチュウさん、毎度!
    夏になると 裸足でビーサン履けるってのも1つの楽しみなのにね。
    暑いのに 朝から靴下履くのも 気がうせる、、、
    このお花、派手??
    ちょっとお花が大きいかと思ったんだけど
    私、足が大きいから これくだいだと 足の大きさが隠せるのよねぇ~
    ブルーがなんとも 夏らしくって 気に入ったのにねぇ・・・
    これは 来年までお預けっ!
    ってことは。。。。やっぱり moanaに取られるのかぁ(涙

    lei-moanaさん、毎度!
    ホント・・・種火も付かなかったくらい 不完全燃焼です。
    運動靴ってのは 着る服も選べないんですよねぇ~
    ワンピースに運動靴なんて可笑しいし・・・
    ビーサンなら まだリゾートってな雰囲気ですが、、、
    もちろん、仕事場へもビーサンだったのに
    出入りが多いんで 靴に慣れてないと 履き着が面倒です!!
    実は・・・運動靴のバランスも買ったんですが
    そちらの運動靴もNGなんだって!
    それでなくても 重心取りにくく歩くのに
    また転ぶよ!って病院で言われましたの。
    きっと、来年の夏はこのビーサンで効果を期待したんですが
    やっぱり、、、、そんな上手い話はないですよねぇ~~~

  12. ハワイへ行った時に沢山はけるものがあっていいじゃん!!
    でも、ほんと、moanaちゃん、背が高いから
    ママと兼用も近いかもね…

    クロックスにもバランス系あるのね。
    わたしは日々スケッチャーズので歩いてます。
    効果は・・・・・・・・・・?わかんない・・・・・・

  13. tiさん、毎度!
    なんとも 派手なお花でしょ(笑
    どうせなら これくらい派手に!って思うのは・・・
    やはり 大阪人なのでしょうか。。。。。
    ギャルが履けばそれなりなのにねぇ~~~(悲

    松葉杖との再会は 勘弁です!!

    双子の母さん、毎度!
    足が大きいんで なかなか気に入ったのが見つけられないのに
    せっかく シンデレラ気分で見つけたサンダルが履けず、、、
    そうか?! 母のモノは 娘のモノってな運命だわね~
    出来れば 娘のもたまには拝借したいけど・・・
    まだまだ 小さくって 私が娘の服でも着たら
    引きちぎってしまいそうです。。。。
    よし! ハワイで履くかぁーーー!

  14. リリカメやん、毎度!
    これ、可愛いでしょ~~
    リリカメやんなら 絶対 気に入るってさ♪
    あぁ~~~お花の部分は ピンクのが良かった??(笑
    きっと 来年はmoanaに取られてるかもね!
    ん~~~ん、、、どうだろ・・・
    今年は履けなかったから 私のキュッとした姿は見せれなかったけど
    来年は、、、、? 靴頼みってのも甘いかもね(爆!!
    そうそう! 罰ゲームよりひどいって!
    歩いてリハビリなんて言われても 歩いたことないのに
    ドコをどうやって歩くんや??
    次回はスキップ見れるかもよぉーーー♪♪

    マク夫さん、毎度!
    むふふ・・・
    購入目的は「それ」しかないでしょうねぇ~~~(笑
    目的は達成できなかったけど・・・
    そうなりゃ それで足のせいにしたりして??
    ハワイでは現地調達じゃないですかぁ~~??
    靴1足も 行きからは荷物になるし。。。。♪♪ 

  15. ikamちゃん、毎度!
    オシャレは足元から~~
    じゃなくて 季節は足元からなのに この夏は運動靴よぉー
    それでなくても 窮屈な靴は嫌いなのに
    ビーサンも履けない夏をすごしたなんて・・・
    一生の思い出になるわ!!
    二度とごめんだけど、、、二度とナイ事を自分でも願うわ♪

    マウロアさん、毎度!
    ハワイでは現地調達ってのが 嬉しいんだけど・・・
    履き潰したようなビーサンをいつも捨ててくるってのが荷物にもならないし??
    子供用の服って サイズが身長なんだけど
    どう考えても 幅?重量?が違うも~~ん
    サンダルやビーサンなら 共有できても
    なんだか 私が損した気分(涙
    私、足がデカくって クロックスくらいしかサイズがないんですよ~
    あっ!リーボックのは買いましたよ♪
    残念ながら この足のせいで 効果は・・・?
    ってことにしておきます!!

  16. アバター
    By はわいこちゃん

    最初歩くの少し怖いね。:emojifoot::emojifoot:

    可愛いサンダルとかは12月のハワイで履けるし・・。:emojiarrow_curveup:

    今年の夏は可哀そうな:emojiface_coldsweat:事したね。でも松葉ずえでもいろんな所行ったやんか~・・:emojiface_cyu2:

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top