2011・関東上陸

2011夏・関東襲撃の一部始終・moana編

Post-771

8月19日から関東に行きましたー

天気が悪く足の不自由なママとは、別行動してた
モアナ的、思い出を書きます。

19日・・・

新大阪から、新幹線に乗って出発したのは
良かったのですが・・・
岐阜羽島で新幹線が、スットプして
1時間ほどして動きだしました。
でも・・・乗ってたら結構早かったです。
新横浜に着くと、少年母とikamちゃんが
車イスを持って迎えに来てくれましたw
車イスに乗ってもママは態度が、デカかったですw

20日・・・

昼過ぎにしり母としり長ちゃんとしり次ちゃんが来ました。
それから ママたちは「もんじぇ」に行く予定だったので
私たち子供チームは「アウトバック」というレストランに行きました。
モアナはスペアリブをたのみましたが・・・
量が多くてお皿に一緒にのってたポテトは
食べれませんでしたが、みんなに食べてもらいました。
明日は5時起きなので、早めに帰って寝ました:emojinight:

21日・・・

5時に起きて6時にディズニーランドに出発です:emojiamusementpark:
ディズニーランドに着いて、
「プーさんのハニーハント」のファストパスを取りに行きました:emojidash:
でも乗れるまで、1時間ほどあるので、どんぐりのジェットコースター
が空いてたので3回ぐらい乗りました
短かったのに、めっちゃ楽しかったです:emojiface_glad2:
あっとゆう間に1時間が過ぎ、
「プーさんのハニーハント」に乗りました:emojitulip:
めっちゃおもしろかったでーすヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*
やっぱ、ファストパスやったら、早かったです(ノ・∀・)ノ

お昼ごはんは、

    

「ごぼうとチキンのサラダ」と「ポテト」にしました(・∀・)
美味しかったです。
その後、いくつかアトラクションをのって
マリーちゃんのカチューシャを付けたまんま、帰りました(´┏∀┓` )

22日・・・

少年に案内を、してもらって
原宿と渋谷にプリクラ&ゲーセンめぐりをしました
途中にみーたんも加わり、女子4人になってしまい・・・
少年は、1人男子で退屈やったかなー(ι ゚д゚)ノ゚
(ごめんよ・・・)
その後横浜に行き、ママたちと合流しました(*^3^)

そして。。。しり母としり長ちゃんとしり次ちゃんは
帰る時間になってしまい、また12月に会おうって約束して
帰っていきました。ノ゚(δ` )アー

マウロアさんにさそってもらって夕食の場所に行くと、
もう1人のmoanaちゃんも来ました。
会うのは初めてで、ちょっと緊張してあまり喋れませんでしたが
メルアドの交換はできました(´∀`)
これからもっと仲良くなれたらいいです( ^^)/\(^^ ) ナ カ マ ! !

この日は横浜のホテルに泊まりました。

23日・・・

とうとう帰る日がきました
最後の日なので存分に東京を満喫したかったのですが・・・
ここは、横浜???
横浜を満喫しようと思ったけど・・・・
なんと・・・手作りクマ屋さんが(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」(」゚Д゚)」
テンションが上がって、1時間ほどクマ屋に居てしまいました・・・。
もうこれで満足!!!

その後、マウロアさんにごあいさつに行き、
先日見た映画の「コクリコ坂」がすぐそこって聞いたので
少年といっしょに、探しに行きました

   

が・・・・
ここじゃなかったみたいです・・・

帰る時間になったので、新横浜まで送ってもらい
新幹線で帰ってきました ..´∀`彡

みんなにお世話になってとっても楽しい思い出がいっぱい
できました( m`゜∀゜)m
また、来年もいきたいです!!
みなさんも大阪にも遊びに来てください!!!

                            byモアナ

 

 

 301 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 13 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アバター
    By はわいこちゃん

    モアナ嬢。ブログ何とはなしにママの書き方に似てる。
    やっぱり親子やね~。
    楽しい東京の旅の想い出充分伝わったよ。花○。:emojiribbon:

  2. これ、moanaちゃんが書いたの?すごい!
    長いの、がんばって書いたね~:emojiface_glad2:
    ディズニーランドが好きなので、読んでて「いいなぁ~」って思ったよ。
    色んな人に会って、色んな所に行けて、楽しい夏休みの思い出ができて良かったね♪
    また、moanaちゃんもブログ書いてね~
    楽しみにしてるよん:emojiface_delicious:

  3. もあなちゃんこんばんは:emojiheart:
    ディズニーランドのどんぐりコースターって何:emoji!?:
    今度一緒にディズニーランド行きたいね:emojiarrow_curveup:

    くまちゃんの名前はなんってつけたの:emojiface_settledown:
    わたしもカエルとヒツジを持ってるよ:emojiface_glad:
    わたしももうひとつ欲しくなったよ。
    だけどパパがだめだって:emojiface_thinks:

    また今度横浜に来たら遊ぼうね:emojiface_settledown:

    マラソン頑張ってね:emojirunner::emojispark:

    moana:emojiribbon:

  4. お~モアナちゃん??が書いたのね。楽しそうな東京の旅。
    ママはポルシェに乗っても態度が大きいてのがおもろいわ~~。
    雨が多かったのが残念だったけど・・・また楽しいお話聞かせてくださいね。

  5. そんな忙しい中でもお会い出来たことは嬉しかったですわ。
    こちらもおかしくなり始めたので早めに引き上げたけど、またゆっくり飲みたいねーー

  6. すばらしい♪
    よくできたで賞:emojicrown:
    2泊3日の旅中 一緒のお部屋で寝起きを共にした仲間同士 これからも よろしくね:emojichoki: 
    春に続きmoanaちゃんと再会できた しり長は すっごくうれしそうだったし、
    初のしり次も 結構打ち解けてたみたいだし、
    12月また会うのが 楽しみだね。
    3月受験が終わったら しり長と2人で大阪に行こうかって 相談中だyo~ 

  7. お天気がいま1つでどうだったのかな?と思ったのですが
    お友達もいっぱい、ランドにも行かれて楽しかったのですね、ヨカッタ
    おばちゃんはmoanaちゃんに会えなくて残念だったわ!
    今年はいよいよマラソンを走るのですね
    頑張って練習してね、ママの運動にもなるし
    また来年関東に遊びにきてね、待ってま~す。:emojiface_delicious:

  8. もあちゃん、ママはやっぱりママだね!
    子供同士で行ったディズニーランドは楽しかったのでは?
    次は12月ハワイで遊ぼうね~

  9. moanaちゃん、すご~い!!
    みーたんには書けないよ~:emojisweat:
    渋谷・原宿は楽しかったみたいでよかったです。
    今回はママが自由に動けなかったから、シーには行けなかったね。
    シー10周年のクマさんのGoods、要るもんがあったら 買いに行くよん:emojiface_delicious:

  10. moanaちゃん、楽しかった様子が伝わってくるよ♪
    関東遠征、ママの足とか天候とかで思ってたのと違くなっちゃったかと思ったけど、楽しく過ごせたようで、よかったわ。
    また遊びに来てね~!!

  11. お~!
    約束通りアップしてるじゃん。
    しかも、作文苦手と↓でママが書いてたけど、全然そんな事ないよ~
    この勢いで頑張ってね~!ヽ(^o^)丿

    余り天気がよくなかった東京だけど、来年はいい天気と
    元気なママに恵まれますように・・・ あはっ。。

  12. はわいこちゃん、チィ~スw

    ママと、似てるかな~
    花○ありがとっ:emojiface_cyu2:

    リリカメちゃん、チィ~スw

    自分で書いたよ
    2時間以上かかったけどネ
    また、遊びに行くから、遊んでネ:emojibye:

    moanaちゃん、チィ~スw

    トゥーンタウンにあるコースターなんだけど・・・
    なんて言うんだ?
    またディズニーランドに一緒に行きたい:emojiface_delicious:

    クマの名前は「プリン」ですw

    また遊ぼう~
    ありがとう:emojiface_glad:

    どきんはん、チィ~スw

    楽しかったですw
    またハワイの話も聞かせてネ:emojiarrow_curveup:

    らにんちゃん、チィ~スw

    キムチケークサレ、美味しかった
    ありがとう:emojistar2:

    しり母さま~、チィ~スw

    こちらこありがとうございました。
    楽しかったネ~:emoji!:
    しり次ちゃんとは 12月が楽しみだし:emojihearts:
    しり長ちゃんは 春に大阪来る??
    めっちゃ楽しみ~~来て!来て!!

  13. ハイチュウさん、チィ~スw

    今年は会えませんでしたが・・、来年は会えるといいですね
    練習はあまりしてません:emojiface_coldsweat:
    走れるかな?
    でもがんばります。
    ありがとうございま~す:emojiarrow_curveup:

    ikamちゃん、チィ~スw

    ママはどうしようもないです・・・。w
    12月遊んでくださいね~:emojiheart:

    うさぎさん、チィ~スw

    モアナもすごく時間がかかったよ~~:emojiface_koma:
    久しぶりにみーたんに会えて嬉しかったです。

    あくりあさん、チィ~スw

    人見知りですいません・・・。w
    楽しかったんですよぉ:emojiheartsmall:

    ラニ子ちゃんw、チィ~スw

    だって~~・・・・ママがパソコン貸してくれへんもん!!w
    漢字嫌いやから作文かかへんねん!www
    パソコンを自由に使えるように
    ママに言うて~~!!:emojiface_settledown:

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top