2011・関東上陸

元町で見た“ペットバー”

Post-764

今回の旅で 一番衝撃だったモノ。

オシャレな街、元町でいたるところにある
『ペットバー』なる ワンちゃんの水飲み場。

この街を商店街なんて言ってはいけないよね?

大阪のいつも歩く商店街には 絶対の絶対に見かけない!

しかも、大阪のいつも歩く商店街に (一緒にするなって話しだよなぁ)
ワンちゃんを散歩させようもんなら、、、、

ワンコもギャフン!って言うだろうし
まともに歩けやしねぇーーーー!

元町は 私なんかが歩いちゃいけないような
センスもいいし 気品漂う街並みだった・・・・

街全体が河内のおばちゃんには似合わん、、、(涙

なんてオシャレなんだぁ~~

あっ、また行くけどねっ♪
太郎ちゃんも連れて来たくなるような街だった♪

 

 

 222 total views,  3 views today

Return Top