2011・関東上陸

2011夏・関東襲撃の一部始終・ママの大人な過ごし方(前編)

Post-765

結局、何をしに行ったの?って聞かれると・・・

やっぱり「飲みに行って来たの♪」
            ってのが正解??

☆ 19日・上京 ☆

午後から新幹線に乗って『品川』まで
         行くつもりだったんだけど。。。

足が不自由になってしまい、お迎えの車で来てくれる♪
ってんで、『新横浜』で下車するまで・・・・

    

静岡・三島あたりでの集中豪雨のため 新幹線はストップ!
今回、moanaばばも名古屋から同行予定でしたが
名古屋駅にも 先に進めず停車中の新幹線でいっぱいだったらしい。
ってなことで、私達の乗った新幹線は 『岐阜羽島』で停車。

原因は悪天候!!  いつ動き出すなんてのは 全く不明・・・

そうなると 到着当日の予定も ぜぇ~~んぶキャンセル。

結局、50分?遅れだったとか?

旅の始まりから『予定は未定』で過ごすことになるのよねぇ(涙

新横浜の駅に この旅の私の素晴らしい相棒
『チェック柄のポルシェ』を同行させて お出迎えしていただけました!

☆ 20日(土)・予定はもんじぇ ☆

みなさん心配していたように 天候不良。
今にも雨が降り出しそうだし、お昼頃まで お家でまったり、、、、

しりん星から到着のご一行様とGW以来の再会♪

結局、「もんじぇ」には行けるのか?!
天候が悪いと 素晴らしき相棒『チェック柄のポルシェ』では
移動も大変だし・・・
ってことで 急遽?でもないが、、、早めに予定変更し
   「もんじぇ」方面に向かい「もんじぇ」ではない
           今夜の宴の場へ行くことにしました。

☆ 21日(日)・予定はなし ☆

この日も雨。
ギャルたちは 朝から ネズミの国へ行ったらしい。。。。

そんな私のこの日の行動は?

もちろん、お家でまったり、、、、

出かけたのは 夜8時ごろから・・・

お邪魔させてもらったお家(合宿所と化していた。)から
最寄の駅前のオシャレな居酒屋からスタートし、ここでその日が終わる。

と、ここまで書いて かなり長文な日記になりそうだったので
後編に続く・・・・とさせてもらいますわ♪

 

 

 285 total views,  3 views today

Return Top