2011・関東上陸

帰ってきました。

Post-763

昨夜、関東より帰宅しました。

この度(旅)は ホント、たくさんの方にお世話になり
また、とっても貴重なお時間を作っていただいたり
ステキな出会いや再会があり
とっても とっても楽しかったです。

今回は 出かける前から
ホント、いっぱいご迷惑かけるだろうから
辞めようか どうしよっか迷ったり
予定が大幅に狂ったり こなせなかったりで
これまた いっぱいご迷惑をおかけしました。

せっかくの関東入りで
もっと沢山の仲間にもお会いしたかったし
もっと楽しい時間をご一緒したかったんですが・・・

そんな 課題も残しつつ
     次回、また関東襲撃を楽しみに
           体調も万全にしたいと思います!

足の状態は ほぼ 良くなり
明日の検診で 正常になるかと思いますが
悪天候で出て行く機会も減り
荷物も持てないのに 写真を撮ることも少なく
カメラに思い出が少ないですが

また 改めてUPしますね。

とりあえず、本日は お世話になった皆様に

            BIG MAHALO!!

                             でした♪

 

 

 262 total views,  3 views today

Return Top