moana

桜♪

Post-676

気が付けば 桜が咲いてたのね。

なんだか 「春」を感じることも忘れて
新年度になってたもんなぁ・・・・

ホント、季節が変わることにも気が付かんかったけど
               「春」は来るんだよなぁ~~~

気が付いたのが遅かったのか
      今から 花見の準備は出来なさそう・・・

今年も花見はお預けなのね。

明日は入学式ってなトコも多いのかな?
moanaは新6年生。ってことで 今日も明日も
入学式の準備や本番に参加ってことで 学校へ行きます。

moa 「なんか、春休み 少ないから損した気分やわ!」

と・・・・ブツブツ、、、、

春休みに入る前は

moa 「春休み! 満喫したんねぇ~~ん!!!」
                と言っていたが、、、、

毎日 昼まで寝てた。

私 「どこが満喫なん!!」

と、聞いてみたが・・・・

moa 「目覚ましで起きんでエエくらい寝ることが春休みの満喫やねん。」

う~~~ん・・・・・

そういや 私も そんな休みを満喫してたなぁ・・・・

 

 

 363 total views,  3 views today

Return Top