2010・hawaii

時間は過ぎてく現実(涙

Post-618
そう。
この日が来なければイイと思った現実。
明日は帰国日です・・・・うぉぉぉぉーーー!!

今年のハワイを満喫できるのは今日限り!

さて、、、何しましょ??

ハワイの街を 目に焼き付けて?
ハワイの空気をいっぱい吸い込んで?
青い海、青い空を じっくり楽しんで?

日本に帰ったら。。。。

絶対の絶対 「冬」なんだよ。
絶対の絶対 寒いんだよな~~

なんて、現実がどうしても頭をよぎるし
何よりも 散乱している 『業者買い』荷物のパッキン!

いやだ、いやだよーーーー

ってことで ハワイで過ごした毎日の日々と変わらず
朝はゆっくり起きて、朝に予定を決めて、
日常と思い込んで過ごしてみることにしたけど・・・・

うぉぉぉぉーーー  やっぱり淋しすぎるよ、、、、

毎日が楽しすぎたよ。

今年もまた ハワイで出会えた仲間たち。
今年もまた 新しい出会いもいっぱいあって。
今年もまた いっぱいお世話になって。
今年もまた たくさんの冒険ができた旅だった!

いっぱい、いっぱい、、、、

          ありがとうだったよぉ~~~~

また、来年。
変わらず 帰ってくるから 覚悟しておいてね♪♪

さぁ! この荷物・・・・どうする?? これが現実なのよねぇ

どうなったかは?

                もちろん、来年の出発日前?かもねぇ~~

 

 

 252 total views,  3 views today

Return Top