moana

PCCへ行ったのは・・・

Post-52

ハワイのネタを最近書いてなかった・・・
そういえば、PCCへ行ったな~~

この時は、たまたまmoanaのお友達とハワイで合流!

一緒にPCCへ参加させてもたった。

2人だと絶対行かないだろうし、、、
1日つぶれてしまうのが なんだかもったいない気がしてた。

ビュッフェのごはんは置いといてぇ~~
行ってみると、、、なかなか良かった。

いろんな国のゲストと一緒になれたり すごくいろいろ勉強になったし
子供もいろいろとたっぷり楽しめた。

moanaがもう少し大きくなってからもう1度行ってもいいかなぁ??

( 2005年6月 )

*流行の風邪にのってしまったようです。鼻をかみすぎて耳が聞こえにくいぃぃ~~

 320 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. うんうん ここね、まだ 行った事なしです。やっぱり一日過ぎるのがもったいなくて(というか 日数が足りなくて…)
    でも モアナちゃんの写真見てると 楽しそうだよね。いつかは行って見たいところです。
    授業参観の記事にコメしそこなっちゃって…
    担任の先生 がんばってますね。女の先生でも ここまで 楽しそうに キレイに(壁貼りもの)やる人 少ないんじゃないですか:emoji!?: しり次の先生は男で、キレイな物は作らないけど、かなりおもしろい人です。

  2. PCCってポリネ・・・のことだったんだ:emojibulb:知らなかった:emojisweat:
    ココ行ったことありませ~ん。同じく1日がかりになりそうだなぁと思ってました。でもこういうの子どもは喜ぶだろうね。きちんと思い出に残りそうだし:emojiface_delicious:
    行ってみよっかな!

  3. 行ったことないです。
    こうしてみなさんのブログ見てると行ったことない所っていっぱいあるのよね。
    風邪、大丈夫ですか。無理せず休んでくださいね。
    お大事に。

  4. ここの前は通るんですけど、まだ:emojing:
    ハワイ好きの友達が絶賛?してたので、次回あたり行こうかな・・・

  5. 私ね、ココね、20年くらい前に行ったきり行ってないのよね~
    そのときとまた変わってるだろうけどね・・・
    いつか一緒に行けたらな~♪なんちゃって~へへへ

  6. ここ、東周りドライブの時に絶対通るんだけど、時間がないので、
    いつも素通りなんですよ~:emojisweat:
    でも、次回は時間がとれそうなので、行ってみようと思っているところです。
    身体、お大事に~:emojipaa:

  7. 父の強い要望で行ったことあります:emojipaa:
    行きのバスのガイドさん、なんとか大学の学生さんが、
    なんと、中学の教員をしている友達の教え子だったことがありました。世間は狭いのか?

  8. ここは前は通るんだけどまだ一度も入った事がないなぁ~~!:emojiface_koma:
    毎回何故かいきそびれる・・・:emojiface_koma:
    流行に乗っちゃったのね・・・大事にね。
         
            SADAママ

                       

  9. 実はPCCについてずんごい考えました。
    そしたら読んでくうちに判りました。
    私はPCC行ったことないんです。
    SADAママちゃんと同じく:emojiarrow_curveup:前は通ったけど入ったことなくって。
    お子様連れには楽しめる場所のようですね。

  10. 大昔、父を連れて行きました。ポリネシア各地の踊りを見たような。。。
    ホント、ここに行くだけで時間がかかりますからね~:emojicar:

  11. PCCには2回行きました。 
    1度目は母親と 2度目はトモダチと行きました。 1日かかるけど面白かったです。
    2度目の時は トンガの村でステージに上がって大勢のお客さんの前で太鼓たたいてきました。 いい思い出です。
    そうそうマラソンの時だったんで、帰りにホノルル・シティーライツにも寄ってくれましたよ~

  12. しりとり母さん、毎度!
    ココは行きそうで行かないオプションですよね~合流した友達は4泊の旅行でしたが、私は4泊なら行ってないでしょう…
    担任の先生はね~こういうのが好きみたい♪学級通信も毎回 イラストやコメントが楽しいですよ~~

    ぼんごままさん、毎度!
    まる1日で結構疲れます。帰りのバスはみんなぐったりで…ハワイだけでなくポリネシアのいろんな体験が出来て楽しいですよ♪

  13. a clear dayさん、毎度!
    1枚目の写真は、裸足でスルッ~と木に登って、椰子の実を採って、それをむいて飲んだり、火をつけたり…と大人でもけっこう楽しめますよ♪

    moarieさん、毎度!
    フラやキルトやレイだけじゃなく、ポリネシアの昔の遊びとかもあって 1日中飽きないし、1日じゃまわりきれませんよ~~

  14. 何度かゲートまで行った事があります。
    写真を撮って行った気分になっていました:emoji!:
    1日潰れてしまうのはもったいないな~なんて思っていたのですが・・・
    楽しめるなら1度は行ってみようかしら?

  15. かずさま、毎度!
    体調はいかが?ゆっくり休んでよ~~
    20年も経つと変わってるんかなぁ~?こういう所はたくさんで行ったほうが楽しいよ♪うん、一緒にいこう♪♪

    ピカケさん、毎度!
    オプショナルツアーだと どうしてもまる1日かかって…おいしいとは言えないごはんが付くけど、多分、現地へ行けば ポリネシア体験だけでも大丈夫だと思うよ♪最後のショーも1度は見ておいてもイイと思う!

  16. ikamさん、毎度!
    そんな偶然もあるんですね~バスのガイドさんも楽しいですよね♪私が乗った時はウクレレを始めて1週間ってガイドさんでした。ウクレレも弾いてくれたけど…お話は楽しかったです。

    SADAママさん、毎度!
    私も「何か」がないと行ってないトコだと思います。いつも予定をくまずに行くからなのね~~
    流行りものが好きで…のってしまいました、、、

  17. LANI~んさん、毎度!
    いえいえ、大人でも十分勉強になるし、行けばもっと知りたくなるんですよ~ホクレアとかの説明もしてくれますし…子供にはいろんな体験が楽しいようです。
    Vickyさん、毎度!
    1日潰れるのは覚悟!ですよね~高級なツアーで行くとあちこち案内してくれますが、自由にまわれる安いツアーだといろいろ見てまわれますよ♪

  18. マク夫さん、毎度!
    えぇぇ~~ステージに上がられたんですかぁ~そういうのって上がった人によってすっごく楽しさが変わるんですよね♪もちろんマク夫さんのパフォーマンスは大ウケでしたでしょ~見たかったぁ~

    まゆさん、毎度!
    1度でポリネシアに全部旅したと思ったら お得かも?と考えるともっと楽しめるなぁ~勉強にもなるよ♪♪

  19. こんちは~!風邪、どうですか?ウチの娘も鼻をズルズルいわせてます。

    ポリネシアは昨年行きました。
    娘が小3だったので夜のショーはパスして、昼から夕食までっていう、ファミリーなんとかっていうコースでした。

    ポリネシアン各国のゲーム等体験できて、娘は「また行きたい~!」って言ってます。

    帰りは2家族だけだったので、リムジンでホテルまで送ってもらえました。
    リムジンなんて乗ったことなかったから、感激でした~。

  20. うさぎさん、毎度!
    やっぱりショーをパスするコースがあるんですね~
    子供はとっても喜びますよね~うちも次回はショー抜きで参加してみます♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top