ハワイもの

カラカウアの人

Post-170

通りを歩いてると 必ず誰かと出くわしますよね。
この人たちは いつ行っても いてるんですが・・・

むか~し昔、ハワイに初めて行った時から 誰かがいたような・・・


2004年に撮ったの。

どんどん増えてる気がするんですが~

写真を整理してたら 出てきました!
かずさまがUPしてた ゴールドのイケメンさんはこの方?

2005年に撮ったのでした。

もっと小さい頃は こんなオモチャのような人が動くのが
すっごく 恐がってたんですが・・・お気に入りは この方らしいです。

2006年のです。

微妙に場所が変わってたり、シルバーの方が増えてたりしますよね~

しかし、、、暑いし じっとしてるの 大変だろうな~

 311 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 夕暮れになれば、あちこちで出没してますよね。
    最初は立ち止まって見てましたが、最近は素通りですわ。

  2. 最近は訳の分からんもんに人垣ができたりして
    通行の邪魔!(怒)
    なんとかならんですか。。。

  3. moanaママさんALOHA!
    子どもがじっ~~と不思議そうに見ていたら突然動き始め、子どもが驚きたじろぐ仕草が面白かったです。
    (うちの子どもでは無く、知らない子どもですが、、)

  4. きっと新人イジメとか縄張り争いとか密かにあるんだろうなぁ~っと思って見てます(笑)!
    懐かしい人がよみがえってるとうれしいし、いつもの人がいないと寂しいよね!
    パフォーマーさんは夜のカラカウアの定番だよね☆

  5. こんにちは!リリカメと申します:emojiface_glad2:
    この前行った時、シルバーの人が必死こいて自転車漕いでるのを見ました:emojiface_gesso:
    結構、レアなシーンかも。

  6. そう、そう~この人~:emojiface_poker:
    かっけえぇねんでぇ~いつもこのポーズやねんけどね(笑)
    でね、ココ最近見かけへんのやけど、いっぱいおもろい人いてんけど、なんか入れ替わりが早いと言うか・・・
    早くハワイ行きたいね~:emojiface_glad:

  7. ワイキキにほとんど行かないので、かろうじて知っているのが
    ゴールドの方、でも同じ人でしょうか?
    後はお初にお目にかかりま~す。
    上の2人は客引きではなくてパフォーマンスをされていたのですか?

  8. 変わったところでは、オウムも相変わらずいます。

    最近増えたのが、片言の日本語で近寄ってきて寄付を募る人が増えています。

    日本で外灯の寄付で2千円なんて出しますか?
    皆20ドルとか言って・・・。

    結構日本の若い人たちが・・・。
    明日オアフへ戻ります。

  9. ツタンカーメンもいませんでしたか?とっても妙で笑えました。
    ゴールドマン&シルバーマン必ずいますよね。
    なんか日本人のおねーちゃんまでギター片手に歌ってましたよ…

  10. アバター
    By はわいこちゃん

    :emojiface_bee:わんちゃんがドル札左手で押さえてるの。
    まだ健在です。近頃『ミニミニスカート嬢』の怪しげさんは
    少なくなったね。殿方は目の保養できないけど・・・。:emojimouth:

  11. ほんと、増えすぎて歩きにくい。反対側を歩くよ。
    音楽系も増えたでしょう~。

  12. 私はなるべく避けて歩いちゃうけど
    この前すごい人だかりの所があって覗いたら、派手なダンスをしてました。みんなノリノリだったけど、もちろん私はすぐに通り過ぎちゃった…

  13. 確かにパフォーマーは皆カラカウアのマウカ側にいますね。
    やはり規制とかあるのだろうなあ。
    新聞マン(?)、最近みませんね。

  14. 確かに居る居る。
    何かぼったくられそうな気がしてあたしも見ないようにしてるかな。
    しかしこうして見比べるとmoanaちゃんの成長ぶりがわかるね

  15. 最近マッサージする人も増えたね。
    結構長く続いてるのが、ハイアットの所でやってる
    アンデス系のバンドかな・・。

  16. アバター
    By はわいこちゃん

    ↑の、こうさん、ホンマ近頃、アンデス系のバンド・・。夫が
    気にいってました。哀愁があるとか。:emojinight:

  17. ひー、こういうのいまだに怖い~。
    でも、パンダはちょっとうらやましかったりして。

  18. フラゴリラは初めてだ。

  19. tiさん、毎度!
    私も気にはなってたんですが じ~と見ることもなく・・・
    結局、子供がよろこんで 引き止めるんですよね~
    写真撮るのに お金を取るんやもん!

    お竜さん、毎度!
    そうそう!ホンマ邪魔な時が多いです。
    私が感じるに・・・・インタマの前あたり??

  20. カイマナヒラさん、毎度!
    わかるわ~その姿! そうそう!うちの子も
    「生きてるん?人間なん?」って不思議そうですよ♪

    chabinさん、毎度!
    消えたり 現れたり・・・あるよね~ 縄張り??やっぱりあるのかなぁ~
    新しいパフォーマーが居てると つい見てしまったりするもんね~

  21. リリカメさん、こんちわ!よろしくです♪
    私も!!このTOPのゴリラさんとトイレの入り口で遭遇したのよ!
    ビックリしたけど、冷静に、、、でも、できたら見せて欲しくない場面よね♪

    かずさま、毎度!
    やっぱり?!そうか~!!
    写真があるのも全く忘れてたんよ! これも3年前になるもんな~
    違う格好して 居てたりして?? はよ行きたいよ~~!!

  22. ハイチュウさん、毎度!
    日本では夕食後に街へ出かけるなんてないことなんで
    子供が喜んで夜の街へ出かけますねん。そしたらこういう人たちと出会うでしょう~
    楽しいみたいですね。 このお二方も着ぐるみパフォーマーです♪

    TOMOさん、毎度!
    オアフに戻られましたか~ そうそう!メイシーズ前にはオウムもいました。
    幸い、moanaは鳥嫌いなのでよかったです。
    話には聞くし、横目では見たことありますわ!変な募金の人。
    乗っかってはダメですよね~

  23. しり母さん、毎度!
    あら?ツタンカーメンは見てないわ~
    たいそうな楽器で演奏してる人もいてはるな~日本の人もやってエエの?

    はわいこちゃん、毎度!
    そういえば・・・ミニミニ嬢は最近少ないです。
    目の保養にはエエんやろうけど、気をつけんと アレはヤバいですもんな~

  24. レフアさん、毎度!
    確かに歩きにくいよな~ あぁいうのって許可いるのだろうか?
    怒られたりしないのかなぁ~

    ニィニさん、毎度!
    ダンスぅぅ?? そりゃ、えらい通行の迷惑やわ~
    ホント、いろんなのが増えてるのね~ 

  25. ひろさん、毎度!
    そういえば、、、12月に行った時は新聞マンいなくて・・・
    規制はあるの?? どんどんいろんなパフォーマンスどころか
    商売が始まってるよね~

    LANI~んさん、毎度!
    勝手に写真を撮るぶんはいいんだろうけど、一緒に撮ってポーズをとって
    写真を撮ると 1$取られちゃうよ! ってか、外人さんたちが
    1$入れてたんで 入れなくちゃいけないのかなぁ~~って
    ホンマ、moanaがまだ私に偉そうに口答えしない時でした・・・

  26. こう(29)さん、毎度!
    えっ?! マッサージ??それはちょっとして欲しい・・・
    でも、道ばたやんな~ 勇気いるな~気持ちよくなってヨダレたれたらヤバイやん!

    アンデス系のバンド? 哀愁があるの?
    それを聞いたら やっぱり お金入れやんなアカンの?

    molohaさん、毎度!
    私もmoanaもホンマは恐いねんでぇ~日本では見たことないもんな~
    珍しいもの見たさ?やろな~ このパンダ。。。ちょっとリアルに恐いでぇ~

  27. Azureさん、毎度!
    見たことないかぁ~? そういえば・・・新聞マンの変わりにココにおるな~
    DFS前やで~ 場所変えてるかなぁ?

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top