2008・hawaii

さぁ・・・出かけなくっちゃ♪♪

Post-264

準備は出来たかぁ?
いや、まだ・・・・
結局、入らない荷物はどうしよ、、、、

あぁ~~荷物を詰め込む前に 写真撮っとけばよかった!!
しかし、そんな余裕はないし~~

パッキンは終わったけど まだ入りきれてない荷物・・・
(何故に行きからコレだけの荷物、、、? スーツケースの中身はほとんどハワイでカラになる荷物。
帰りは また ハワイの物でい~~ぱい♪ になる予定、、、、)

すぐ必要じゃないものは ダンナに預けるか~

昨年は 大雨で 初めて導入された「チップ」も散々な結果に終わり、、、
せっかく 登録して行った 「DOCOMO 応援サイト」も
大雨で 途中経過も完走も配信してくれなかった、、、  この時

それ以前に ダンナのゼッケンが他の人の手に渡ってた・・・(涙

今年は 以前のチップに戻ったとか??

何よりも お天気がイイことを願って、、、、

あっ、こんな事してる場合じゃない。
本日もギリギリまでお仕事して 残りの荷物のパッキング!!

 432 total views,  3 views today

Return Top