2008・hawaii

ハワイで買ったものシリーズ 6

Post-376

日に日に 秋に近づいてますが・・・
この夏の為に冬(12月)に買ったTシャツたちです。

ホントは ハワイに居てる時に ホテルの部屋で
『JJごっこ』なるものをしてみたかったんだけど、、、、

どう考えても並ばない!服の量?
なので、今年の夏の衣替えの時に スーツケースから出しみて
並べてみた・・・・

まずはTOPの写真が 普通に私ようのTシャツ。

続いて・・・
私ようのTシャツ。

続いて・・・
私ようの真夏のキャミソール系。

続いて・・・
先日紹介したセレクトショップで買った
私ようのTシャツと 今年流行の マキシ丈のワンピ♪

続いて・・・
渋めのアロハが欲しかったので、、、、

以前紹介した 妹用のTシャツのお土産と
上の妹用のTシャツも同じくらいあってぇ~

ダンナ様には 8枚$20のTシャツ

もちろん、私以上に多いのは 子供用(moanaの)服。
これは 並べるのも うんざりするので諦めた。

だれがこんなに買ったんや? 私?

おまけ・・・・


これは「ホノルルシティーライツ」で売られてたTシャツ♪

実は 並べられなかった服もまだまだあったの。
行った時期が12月だし、セーターやらトレーナーも買ったし。

私はセレクトショップも 服屋さんもしてませんでぇ~
日本では 自分のサイズでお気に入りが無いもんでぇ~
ついつい、、、、

結局、この夏に着なかったのが多いってことは この際、考えずに・・・
来年用にして 今年の12月は少なめに買おう!と 思うことにしよう♪

あぁ~~~反省。かな・・・

 295 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 27 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. まあ、1年に1回の買出しだと思えば決して多くないよ:emojiface_bee:
    レフアも、着る服はハワイで仕入れてくるし。
    moanaちゃんは、たくさん買ってもサイズが変わるから
    大変だよね。

    そうえば、デニムとか下はないの?サンダル、ブーツは?

  2. これ一度に買ったの!?すごいっ☆
    でも、Tシャツはハワイの方が可愛いのが多いし、
    12月はバーゲンもやってるし:emojiheartsmall:つい買ってまうよね~
    あと、冬にはハワイでもちゃんと冬物も売ってるのがうれしい:emojiface_glad:
    ↑マキシ丈のキャミワンピもかわいい!

  3. さすがの買いっぷりですな~。
    惚れ惚れしますよ。
    私の何年分だろう?(笑)
    moanaちゃんの分は もっと多いなんて~。
    ピチレモンが見たら・・・。

  4. 上から順番に画像見て行って…
    私ようのシャツ~ 続いて、私ようのシャツ~
    続いて 今度はmoanaちゃん用かと おもいきや…
    またしても 私ようのシャツ:emojiwear:にウケてしまったわよ:emojiface_glad2::emojibomb:
    この大量のシャツ類は いったいどこにしまっておくの?来年まで:emoji!?:

  5. 毎日違うの着ても余るくらいたくさん買ったね~!!
    moanaちゃんのはもっとあるなんて:emojiface_gesso:
    おしゃれが楽しくなるお年ごろだものね★

  6. こんなにTシャツ着るのぉ~~??
    キャミのイメージだに!
    次回はキャミを重点的に選んでちょ
    全体的にわたしに似合いそうな服ばかりだから(←ぷぷぷー!!)着てあげようか??(←何様??)
    スーツケース夏物洋服箪笥化もそろそろ終わり
    さみしいねぇ~

  7. すごい数でびっくりしてしまいましたよ~
    今度がんばってmoanaちゃんのも並べてみて~
    興味津々です~~

  8. 「私よう」しかないやんかぁ~~~:emojispeaker:
    すごいわ~、私の10年分くらいあるかも知れんわ。:emojisweat:
    10年前にハワイ土産にもらったTシャツ、未だに着てるもん:emojiface_glad:

  9. ハワイで服買うの好きぃ。
    でもさ、結構袖とか雑に作ってるから洗ってるうちにほつれるんだよね。
    ちゃんとしたの買わないでロスばっかりだからか。
    キャミ系はもあなちんにピッタリだね。

  10. Tシャツ着てるmoanaママさんがまだイメージできませ~ん:emojisweat:moanaママさん=マキシ丈ワンピ☆
    「あ~やっぱり買っときゃよかった~」って後悔するのは嫌ですもんね♪すぐに買いに戻れる距離じゃないし:emojiairplane:

  11. な~んだ、私の買い物なんて実に慎ましい
    なんて安心しちゃうラインナップ
    いかん、いかん、次のときに
    「moanaママさんはこんなものじゃあなかった」と自分に甘くなりそう:emojiface_glad2:

  12. 好みなTシャツがいっぱいだぁ~~:emojihearts:
    キャミソールは絶対に着れないけど・・・・:emojiface_koma:
    私もハワイではTシャツばっかり沢山買っちゃいます☆
    ダンナ様には 8枚$20のTシャツ ってwwwww

  13. どこも同じやなぁ・・・・・:emojiface_tear:

  14. 私よう~私よう~私よう~
    これだけあったら気持ちいいわぁ~~
    まだ、終わりじゃないよね:emojiface_teeth:

  15. 8枚$20のTシャツ・・・、私も買います・・・。(笑)
    仕事着ようにね、柄があまり変わらないのか、
    毎回、同じような柄を買ってしまいます・・・。
    だからぁ、色とかの組み合わせで結構悩みます・・・。(爆)

  16. レフアさん、毎度!
    そうだよねぇ~おかげで 日本でTシャツは
    買わなくなったし!
    moanaのは、、、ホント、おばかで気が付くと もう大きくなってて
    着れずに 在庫に残ったまんまのが多少・・・・
    デニムはねぇ~ ほとんど日本で買うの。
    といっても シーズンで2本のデニムを使いまわしだし!
    靴ね? ん~~それもここ数年 クロックスばっかりなのよ~

    のぎさん、毎度!
    ほんの一部よ、一部!
    ハワイで冬物ってなんだか不思議だけど
    ちゃんと私サイズの可愛い冬物もあるので ついつい、、、ね。
    日本ではバーゲンなんて 何年も行ってないけど
    ハワイの12月は バーゲン天国だもんねぇ~♪

  17. ママレモンさん、毎度!
    こうして見ると、同じような柄やら よう似たデザインが多いのよねぇ~
    夏場のTシャツは ほとんど仕事で毎日着ますんで
    どうしても 多くなるのよん。
    moanaは上(帽子)から下(靴)までどころか
    下着もバッグもですからねぇ~ 日本で買うより数倍安いし 可愛いのありますよね。

    しりんちゃん、毎度!
    プププッ!
    私メインでしょ?! だってぇ~ どれも欲しくなって、、、
    結局、色違いで妹の分も買ったりするから かる~くこの2倍はあるのよ!
    もちろん、毎日 着てるんだけど、、、タンスにだけじゃ入らなくて
    押入れの中も 在庫の服だらけよぉ~~!

  18. あくりあちゃん、毎度!
    ふふふっ!!
    着なかったのは来年用♪って とっておいた
    昨年分もあるから・・・ 1年中 夏でも大丈夫よ!
    これに釣られて?moanaも買うから 2人での買い物も楽しいのよ!

    chabinちゃん、毎度!
    Tシャツは仕事用なのよ。キャミは仕事場に着て行くと
    「前足の出すぎ!」でレッドカードものだもん!
    ぷぷぷっ!趣味が一緒ってことね♪
    でも、サイズがデカすぎるわよぉ~~(笑
    スーツケース夏物洋服箪笥化は次回なんとか考えなくちゃ!
    部屋を占領してるのよ!

  19. makikiさん、毎度!
    moanaのはホント、次のシーズンには着れなくなっちゃうから
    勿体ないのよねぇ~ そのうえ、冬に夏服買ってるんで
    何を買ったか ほとんど覚えてなくて・・・
    結局 着ずにサイズが合わなくなってるのよ!
    そうね、moanaのを撮っておくと 忘れずに着れるわよね♪

    うさぎさん、毎度!
    だってぇ~~日本では 絶対「大きい服」コーナーにしかないような
    大きさのが 普通に可愛くあるのよ!
    そうなると まとめ買いなのよ!
    10年ってぇ~!! まぁ、Tシャツは流行もないだろうから
    私もお気に入りは10年近く あるわよ♪

  20. らにんちゃん、毎度!
    そうそう! よ~~く確かめて買わないと
    1度の洗濯で ボロボロになることがあるからねぇ~
    これ以外に ハレイワのスーパーマーケットで買ったのは
    絶対 ヨレヨレになるタイプよ!
    分かってんだけど 記念にね!

    tomokoさん、毎度!
    ひゃははぁ~~ あん時に来てた ワンピのイメージなのかしら?
    あれも、これらと一緒に買った ワンピよ!$20くらいだったかしら!
    普段は どこからどうみても おっさんに間違われそうな格好だから、、、
    そうそう! 絶対に買っとけば良かった・・・って後悔するのはイヤなのよぉ~

  21. ハイチュウさん、毎度!
    それほど多いとも思ってなかったんだけどねぇ~
    滞在中、ちょこっと出かけては Tシャツ2枚、3枚と・・・
    最終日に パッキンしてて 「誰がこんなに買った?」と
    驚くのです・・・

    まりあママ~ンさん、毎度!
    好みって 片寄るよねえ~
    こうして並べると 同じようなのばかりで
    自分でも 無意識に選んだのが よく似たのになるのよねぇ~
    私もキャミを着る時は 絶対 何か羽織るように moanaに強く言われとります!

  22. マク夫さん、毎度!
    いえいえ・・・これに靴にバッグもでしょぉ~~?
    私の場合、もし着れなくても 妹2人が着るだろう!
    と、推測して 多めになるんですよ!
    ん??偶然にも 結局 全部自分用になったんですってぇ~~

    aya's momさん、毎度!
    どうしても 私ようになるんですよねぇ~~
    一応、妹たちに見せて 「どれがいい?」って聞くんだけど・・・
    「これ!」って言われても「いいでしょう~♪私よう」
    ってな感じで 気に入ったのは渡せないのよねぇ~

  23. たかやんさん、毎度!
    ははははぁ~~
    うちのダンナは 毎年8枚$20のTシャツで
    えらく衣装持ちになった気分ですよ!
    それでも、2,3枚を着まわしてきて まだ昨年の分も余っておりますわ!
    「今日の気分はレスキューや!」言うて 柄を楽しんでまっせぇ~

  24. アバター
    By はわいこちゃん

    毎回すごい:emojiwear:数のお土産ですね。今回は何も買いません何て言ってるが帰って見たら・・・かなりある。でもここ何年かは買わない主義になってるかな?日本で着れない服も有ったりしてね。:emojiribbon:次回はモアナさんのを見せてチョ!

  25. はわいこちゃん、毎度!
    私も、毎回 「もう買うのもないわぁ~」なんて 思ってるのよぉ~
    なのに 「見るだけぇ~」って 言って入ってみたら・・・
    いつの間にやら(?) こんなことになってる(涙
    moanaさんは、、、試着室に入って 店員さんに褒められると
    もうダメね。すっかり その気になって お買い上げなんだからぁ!

  26. こんにちは~。
     すんごいお買い物の量ですね!:emojiwear:
    他にも:emojiheel::emojirouge::emojipresent:ありそうな~これ全てmoanaマさんの物??
    あと ご主人&おこちゃま用がプラスで 山盛:emoji!?:
    そりゃ :emojihandbag:ヘビーに成りますわ:emojiface_glad:
     お買い物は 楽しいからついつい…多くなりますネ。
     

  27. hiromamaさん、毎度!
    だいたい 日本の冬に ハワイで 来年の夏用を買うってのが
    大量買いになるんですよねぇ~
    コレが流行るか?はたまたコレか? なぁ~んて 買い込んでると、、、
    ダンナの買い物??そういえば、、、ホントに8枚$20のTシャツだけだわ、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top