2008・hawaii

6日目の朝・・・・

Post-345
同行のお連れ様たちの帰国日です。
みんなのチャックアウトと同時に
私とmoanaのお部屋も移動です。


数日後に走りに来る ダンナと合流するために
ステュディオのお部屋から
1ベッドルームにお引越し♪

しかし・・・・

すでに コレだけの荷物、、、、
もちろん、この先 スーツケースを空けることはありませんでした。

ボストンバッグに 着替えなんかを詰めて
それでも ボストンが1つ増えとります(涙
ついでにmoanaの荷物は別なんで、、、、

幸い・・・隣の扉のお部屋だったので
数回の荷物運びで済みましたが、

この先 もう買い物はしない!!

と、誓っても そんな誓いは なぁ~~んの拘束もありませんでしたけど(涙

走りに来る ダンナを持ってたと言うより、、、
ほとんど荷物を持ってこない
ダンナのスーツケースを 待ちわびてたのです♪
       あっ! もちろん、たくさんの荷物を持って帰ってくれる ダンナも待ってましたよん


ハワイ時間 2008.12.10

 506 total views,  13 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. むふふ。。もう買い物しない!
    なんて、
    もう甘いもの食べない!
    っていう女子くらい、ゆる~い誓いよね☆
    ピンクのブーツみたいのが見えるんだけど、
    1個しかないし、、なに?なに?

  2. 想像してた通りの荷物ぅ~~~!!
    でも、コレだけの量を隣の扉でも
    持って行くの大変だったでしょ~~!!
    空のスーツケースを待ちわびるふりして
    ダーリンを待ってるんだからぁ~~
    この!あまのじゃくさん!!

    ハワイフェスタ、去年と同じくらいの規模だったよ~♪
    で、例の場所は明日写メで送ってもらうことになってるから
    またねん♪

  3. これってきっと帰る方々の荷物ですよね
    まさま
    まさか

    こんなに買っちゃったのかなあ
    まさかねえ

  4. こんなに大変な荷物やのに・・・ありがとう~ですう~
    ほんま、感謝でしす^^
    でもうちも帰り何故か荷物めちゃ多くて・・・^^:かいもんおさえてるつもりやねんけど・・・なんかちょこちょこしょうもないもんばっか買ってるみたい・・・あははは~

  5. ところで、スーツケースの中身、片づいた~?

  6. すごい荷物だね~。
    私も買い物してないつもりだけど、やっぱり帰りの荷物は大変。
    いいな~、旦那様が持って帰ってくれて。

  7. おおっ、私より荷物の多い人発見:emojieye:
    荷物運びのパパ、飛脚のお兄さんに見えるよね~

  8. 予想どおりの大荷物ですね。
    さすが moanaママさんですわ。
    こうでなくったちゃね。(笑)

  9. あ~分かる~~~
    カウアイ島から移る時、この先どうするんだ!
    って自分で思ってしまいますから
    そんな誓いは無駄なのでやめましょう:emojiface_glad2:

  10. アバター
    By はわいこちゃん

    私も毎回「
    買:emojirouge::emojiwear:うもんは何もない・・・ただハワイ:emojiwaves:を楽しむために行くだけや~」なんてええカッコ:emojiface_thinks:言いますがやっぱり欲しいものがハワイには、わんさか有りすぎです。でも、貴女には負けそ:emojiface_bee:~。

  11. ダンナさんの顔を思い浮かべてます。
    涙が出て来た。あ~

  12. 今、帰りの荷物の量想像してみましたが・・・出来なかった:emojiface_koma:
    ご主人 :emojiface_coldsweat2:
    moanaママ :emojiface_cyu:
    こんな感じかな:emoji!?::emoji!?::emoji!?:

  13. のぎさん、毎度!
    友人と同行だったんで 私はほとんど買い物してないつもりでした、、、、
    なのに、、、、どうしてこんなにあるんだろ~~(爆!
    あっ!ピンクのブーツは クリスマス用のお菓子の入ったのです。
    リボンレイの先生のお孫さんにプレゼントなのよ♪

    chabinちゃん、毎度!
    ボストンを1つ 扉の留めに使って 開けっ放しにしといて運んだのよ!
    それよりも また この荷物から 後半戦の服やらを出すのが大変~
    ハワイフェス、行ったのね~
    はははっ!写メね♪ 今年は喫茶の方だけって言ってたよぉ

  14. コゲメシさん、毎度!
    この時点での買い物は ほぼ調味料だったと思います。
    それも、ドンキのカートが満タン分くらい、、、?
    買い物の本番はこれからなんだけど・・・・
    もう限界~~ってくらい 増えるのよね~~不思議♪

    かずさま、毎度!
    この中に見えてるんだけどなぁ~(笑♪
    こんだけあったら 1つや2つ、荷物が増えるなんてへっちゃらよ!
    この後に キッチングッズも買ったんだからぁ~
    ホント、自分でも呆れるよ!

  15. レフアさん、毎度!
    ふふふっ!それがね、、、、つい先日・・・・
    ちょうど夏用に衣替えした時に 出したの♪
    だって、この後に買った 服やらが入ってたし、ちょうど良かったわ!
    って、半年置いてあったから 邪魔だったわぁ~

    あくりあちゃん、毎度!
    たった5日でこんなになるなんて・・・
    しかも、部屋の移動があるってのは分かってたのに
    いつの間にか(?) 増えてるんだよねぇ~

  16. ikamちゃん、毎度!
    そんなことないって!! ikamちゃんよりは少ないと思うよ~
    でも、この時 初めて空港でダンボールに分けさせられたからなぁ・・・
    ダンナがこなけりゃ これで買い物終わってるだろなっ!

    ママレモンさん、毎度!
    予想してたぁ~~?? 大須では かなりセーブしてたでしょ?
    ハワイではだれも止めてくれないのよぉ~
    私が買うと moanaも欲しがるでしょ~?
    だから、2倍の荷物になるし・・・

  17. ハイチュウさん、毎度!
    でしょ~~~!! ネイバーからの移動はもっと大変よね!
    私も1度ハワイ島からオアフ入りで超過料金取られてるの!!
    無駄な誓いよね。そんなこと ちょっとも思ってないんだから、、、、

    はわいこちゃん、毎度!
    そう。何も買わなくていいのよ!! 
    のんびりハワイの風を感じていたいだけなのよ~~
    なのに、なのに、、、、お家に帰ってもハワイを感じていたいから
    買い物が多くなるのよ!・・・・って、言い訳。

  18. sharkajikiさん、毎度!
    ちゃんとダンナには 毎回 8枚$20のTシャツを買ってあげるんです!
    それも、また荷物になるのよねぇ~
    だから、あなたの分も入ってるでしょ!って言って納得(?)してもらってるんだけど、、、違う?

    aya's momさん、毎度!
    はははぁ~ もちろん、布地のスーツケースが1つ増えることになるのよ~♪
    だって、きっとまた1年は行けないでしょ~?
    なので、1年分の買い物だも~ん
    それでも買い忘れがあるんだけどなぁ・・・・

  19. いいの?1ベッドルームで。
    だって、、、moanaちんのあの寝像で蹴飛ばされないかー(爆)

  20. らにんちゃん、毎度!
    はははぁ~~♪
    1ベッドルームでも moanaはソファーベッドを使うのよぉ~
    キングサイズでデカイでしょ。それでも ベッドで1周してるけどね!
    ソファーのクッションをベッドの周りに敷き詰めて 落ちても大丈夫なようにしてるんだけど・・・
    もちろん、横で寝る私は蹴られっぱなし(涙

  21. 絶対に帰国時に見えちゃう:emojiface_glad2:
    本当の帰国日は すごかったんだろうなぁ。
    で、あのお部屋でも十分な広さだったよね。ワタシ次回は絶対にそこにお泊りしたいって思うもの。

    PS:遅くなったけど、moana ちゃん10才おめでとう:emojibirthday:はたちの二分の一の年になったね。
    うちも 今月 しり男&しり長が それぞれ一つずつ大きくなったよ。もちろん態度も:emojiface_glad2:

  22. ALOHA!!
    凄い荷物ですや~ん、
    ハワイで買い物は楽しみだし、楽しいからいいのでは、もって帰るご主人が一番大変やね、
    おいらもいっぱいかうど~~と思います、ハワイはいいなぁ、やっぱり~~

  23. しり母~んさん、毎度!
    あそこ エエでしょ~ 広さも十分だし、お友達呼んでご飯も出来るよ!
    もちろん、これ以上の荷物も隠せてたでしょ?!
    しり母もあれから 荷物の整理大変だったよね~うちも・・・・これ以上だからね。
    あぁ~~!!
    しり男くん、しり長ちゃん お誕生日おめでとねぇ~♪
    しり長ちゃんは ティーンエイジャァーね。

    SADAさん、毎度!
    これから また増えるでしょ?
    ここまでは 食べ物系。 この先 衣類やら雑貨で 荷物の隙間を埋めていくつもりが・・・
    もう1つ バッグを追加するハメになって・・・・
    しかも、重量オーバーで ダンボールに分けたのに スーツケースが 破損するほど詰めるのです!
    ダンナちゃん、可愛そう~~~♪ 呆れてるぅぅぅ~~♪

  24. 買物たくさんすると帰ってから開けるのが楽しいよね~:emojihearts:
    買っても買ってもお店に行くと欲しいもの発見しちゃうんだもん!
    ABCやロングスってロゴ付いた買物袋ごとお土産☆
    あんなに買って来たはずなのに配り始めると足りない不思議。。。
    また買い出しに行きたいっ

  25. 双子の母さん、毎度!
    誘惑が多すぎるよね~~~買い物するつもりで出かけてないのに
    帰りには 両手に荷物が・・・・
    お土産用にと思っても 自分も欲しくなるから 倍の買い物になるしねぇ~
    あぁぁ~~私も 買出しに行きたいぞぉぉぉ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top