2012・hawaii

実質最終日の夕食・・・なのに。。。。

DSCN5722

もう明日の今頃は 機上の人になってるんだし
2012年ハワイ最後の夕食ぐらいは

ゴージャスに ハワイらしいお食事を
旅の思い出とともに 締めくくりたい。

なぁ~~んて思っても
普段から 部屋食の準備をしてるうちの部屋は
最終日の夕食は 冷蔵庫の残った食材のお片付けなのですね。

まっ、実質最終日の夕食をmoanaと二人で食べようと思っても
どうせ 残ってしまうだろうし
そうなると いつものプレートランチになるのはだいたい見当がつくしね。

ってことで、実質最終日の夕食は

※ 《豚汁》 : 冷蔵庫に残った根菜たちを使いきれる。

※ 《麻婆豆腐》 : 残ってた牛肉を できるだけ細かく叩いてミンチにして使い切る。

になったのですね。

夕食の準備をしていたら 外から 花火の音が・・・

 

DSCN5724

DSCN5723

 

DSCN5732

 

そりゃぁ~~ 日本で見る花火のほうが 豪華だし大きくて迫力もあるんだけど

あぁ~~~ぁ、また来年まで この花火を見ることが出来ない。。。

ってのは 淋しさを倍増させるのよね。

ハワイで花火!! 最高なんだよねぇ~~

帰りたくねぇーーーーー!!

な、実質最終日の夜。

んじゃ、少しでも残りの時間を楽しみたい!
お散歩に繰り出そう♪

ハワイ時間2012.12.14
実質最終日の夕食

 

 

 348 total views,  3 views today

Return Top