2008・hawaii

ハワイで買ったもの シリーズ

Post-320

12月のハワイで、いつものように 大量買いしたのに
載せてなかったんですよね~

っていうのも、、、、まだ、片付いてないせいもある。
冬の時期のハワイなんで 夏服をスーツケースに入れっぱなし。

そのうち 夏になる時に 出そう~
なぁ~~んて 冗談で思ってたら
ホントに 衣替えの季節になってしまってました(涙

少しずつ 大量買いの全容を小出しにしていきますわ。

まず・・・TOPの写真。

ikamちゃんの ブログをみてから どうしても欲しかったの。

でも、、、、やはり まだ使い道なし。
COSTOCOにも行ってないし、たいてい タバスコが必要な時には
お店に 置いてある、、、、
ん~~絶対 使ってやる。 でも、持ち歩くってのもねぇ

それと!
アロハ醤油は見つけられなかったの。
どこにありますかぁ~~~??

 296 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 25 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. この小分けしたのは、お弁当とかで使うのですか?
    ウチは1番大きなボトルを買ってきます。
    この小さいのだと、1回で何袋も使われそう:emojiface_coldsweat:

    ↓見た目、普通の茄子のお漬物ですね
    って、私はいったい何を期待していたのやら
    リンゴも漬物になっているのかな・・・なんて:emojiface_glad2:

  2. ぎゃっはっは~~!!
    欲しくなる気持ちはわかるよぉ~~~
    なんかさぁ~、こんだけ小袋が揃うと
    使うことより、持ってることの方に喜びを感じちゃうんだよね~♪
    産まれてこの方、タバスコってやつを使ったことがないんだけど、欲しいもん!←アホ

    夏物タンスの出番だがね~!

  3. んじゃ
    タバスコ持ってお出かけしましょう

  4. すごいですね~~
    また、大量です・・・ピザがいっぱい食べられますね~

    買ったものシリーズ楽しみにしてます!

  5. アロハ醤油?ドンキにいっぱい積み重なってあるよー。
    こないだ見たもん。
    このタバスコいいね。
    使い切ってくださいまし。

  6. タバスコもって乱入いいな、、
    料理にも使えるし、
    ピザ屋のお兄ちゃんが忘れたら、使えるし。
    餃子のタレに、ラー油似やし、、、

    いっぱいあってもすぐになくなるで~~うぃ

  7. 我が家はタバスコ(瓶のヤツね)は常備してるよ~。
    宅配ピザについているものって、イマイチなのよね・・・:emojiface_thinks:
    トンガリくん、結婚した時に実家から持ってきたのは「タバスコ」:emojiface_glad2:

  8. わさびダメなくせに、タバスコ大好きな私です。
    今は、口内炎で使えません(泣)

  9. タバスコ、使い切りの量がいいね!
    これでコストコ何回行ける(笑)?

  10. これって・・・、良いですねぇ・・・。(笑)
    使いきりサイズ、瓶やと、何回か使ううちに、
    口の周りが、固まって汚く見えるけどぉ、
    これは、使い切って“ポイッ”出来るしなぁ・・・。

  11. ウンウン、アロハしょうゆの小さいやつならドンキで私も買ってきたよ~♪(確か2種類あったよ:emojibulb:減塩と普通のだったかな?) 見つけたときは小分けできるしお土産にもいいなって思ったんだけど、結局仲良しの(分かってくれる)お友達にしか配れなかった~:emojisweat:だからいっぱい残りがあるはずなんだけど…ドコ行ったかな~(オイ!笑)
    あぁ、このタバスコさんと1つ交換して欲すぃ~:emojisweat:

  12. これ全部でいくつあるの~?よぉ~買いましたな~:emojiface_glad:
    お昼、ピザ食べたくなってきた~~~~!!
    前回アロハしょうゆの小袋、ロングス@アラモアナSCで買いました。。。でもね、実際にはあまり:emojiknife:登場しなかったな~・・・でも、欲しいのよね・・・

  13. これは使いきりだからフレッシュでいいですね!ピザ食べたくなりました(^^)

  14. お待ちしておりました!
    現地では詰めた後で見ることが出来なかったんで楽しみにしてたの~。
    すごいいっぱい買ったんだね!一瓶以上の量があるんでないの?

  15. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんですよね~ お弁当に使いたいんですが、、、、
    今年はお花見も出来なかったし、なかなかお弁当を作ることもないんですよね~
    ふふっ♪ りんご、期待してくれてましたかぁ?
    私も ちょっと「りんご」を期待したんですけどね~!

    chabinちゃん、毎度!
    でしょ、でしょ~~それでなくても ミニチュア好きには
    たまらん 小袋でしょ♪
    えっ!! タバスコ 使わないのぉ~~?!
    私も いつからかしら?大人の味が気に入ったのよん。
    そろそろ 夏服 出さなくちゃね。

  16. コゲメシさん、毎度!
    出かけたいよぉ!!  こちらでも アメリカンな出店でもあれば、大活躍すると思うんだけど
    でも、My タバスコ持ってたら 引かない?
    この小袋が可愛いでしょ♪

    makikiさん、毎度!
    いつも、何でもこの調子で 買ってしまうのです(涙
    全く 学習能力がなくて・・・
    どうしても欲しくて 手に入れてから「どうしよ・・・?」
    って、考えてしまうんですよね~~

  17. らにんちゃん、毎度!
    マジィィィ~~?!
    醤油の瓶とペットボトルは買ったのに・・・
    全く気付かなかったよ~
    これって、、、、絶対 1年分くらいはあるよね(涙

    SADAさん、毎度!
    何を持って歩いてるんだろねっ!
    私のカバンはいつも満タンでしょ~~
    お弁当 持って出かけたら いいのよね♪
    通り抜けの出店では 活躍できたかもぉ~~?!

  18. うさぎさん、毎度!
    瓶のはうちも常に3本は常備なの。
    お料理にも使うしね!でも、、、持ち歩くのは
    あまり使い勝手がなかったみたい(涙
    考えるわね!

    tiさん、毎度!
    わさびも 最近になって 食べれるようになったのよ!
    あらぁ? 口内炎なの? お疲れから?
    季節の変わり目は 気をつけないと~~お大事にね。

  19. たかやんさん、毎度!
    そうなのよ~ 無意識に 開けて、お料理の上に
    カッチカチのが ポトッ!って落ちることがあるでしょ(涙
    で、拭き取ったつもりが・・・手に付いてたりして・・・
    それで 目を擦ったらぁぁぁぁ~~~
    ってな事が ありました(涙

    まやんちゃ~ん、毎度!
    ドンキにあったのぉぉぉ~~?!
    全然気付かなかったよぉ! 醤油のほうが使い道あるよね♪
    そうなのよ~
    これは 小袋だし、絶対 どこに入れたか分からなくなって
    行方不明になると思ったから 先に写真を撮っといたのです!
    じゃぁ、換えっこしよう♪♪

  20. まゆりんさん、毎度!
    使い切れないくらいあると思うんだけど、、、
    ついつい、いつもの調子で 嬉しくて買ってました(涙
    これも、ロングスで買ったはずなんだけどなぁ~
    おしょう油は見つけられなかった~~!次回は探すわね♪

    あわもりさん、毎度!
    ピザ、食べたくなるでしょ?
    でも、ピザ屋さんには タバスコがあるのよ~~!
    フレッシュなんだよね♪ 中で分離してないのかなぁ、、、、

  21. molohaちゃん、毎度!
    こういうのって 荷造りの時は 買った靴の中に入れたり
    カップの中に詰めたり・・・隙間埋めるのに使うでしょ??
    帰ってくるまでどこに入れたか全くわかんないのよ~!
    荷造りも大変だけど 帰ってからの荷物をみると ぞっっ~~としたり、宝探し気分だったり・・・・
    今年は荷造りから 楽しんでねぇ~~♪

  22. アバター
    By はわいこちゃん

    帰りの飛行機:emojiairplane:キロオーバ?たくさん買うのねいつも。:emojiface_glad2:買い物三昧良いですね。

  23. すごい!これ可愛い!
    いやしかし、鮮やかな買いっぷり:emojiface_glad2:
    うちは・・・買ってないのにAloha醤油の小袋・・
    たくさんあるの・・・なんで(笑)
    弱音はいちゃったけど、やっと復活しました!
    今日も学校で暴れてきたわ~♪

  24. はわいこちゃん、毎度!
    買い物三昧といっても・・・こういう庶民的なモノばっかりだし
    ほとんど スーパーの広告の品のようなモノでしょ~(笑!
    瓶ものが多くて~運よく今まで 超過は取られてないけど
    今回初めて ダンボールに荷物を分けさせられたわ~

    少年母さん、毎度!
    大丈夫??本気で本気で心配したわぁ~
    心配しすぎるから 何かあったら絶対連絡すること!!
    うちには・・・・ケチャップの小袋が 貰いすぎであるけどね~
    アロハ醤油だけは 見当たらないのよ~!!

  25. きゃはは!買ったんだね。それも大人買い?
    コンビニのパスタを食べるときにも便利だよ~
    アロハ醤油見つけたら買ってくね。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top