2008・hawaii

いつものアロハスタジアム。

Post-292

到着日は金曜日で、ドンキで山盛り買い物して
「Tae’s・・・」で 軽くランチして

夜は ワイキキの町をブラブラしてから 早めに就寝。

次の日 土曜日は まず スワップミートからでした。

同行の友達の希望もあり ファブリックの買い物!

私も 展示会用のテーブルクロスの代わりになるような
布を 買いました。    このテーブルに掛けたの → ココ

ジャム屋さん。

旅の後半にKCCへ行くつもりだったので 結局、ここでは買わず。

すっごくお天気が良かったので
歩いてるだけで 汗が吹き出ます!!

と、moanaがジェラードを見つけて・・・・

ん?このパラソル。このお兄さん。見たことあるなぁ~~

そう! かずさまが 見かけたかたと同じですやん♪♪

どれにしよっか迷ってると スプーンで味見もさせてくれましたよ!
私達は マンゴーのジェラードにしましたけどね♪
美味しかったですぅ~~

さて・・・ココでの買い物は、、、
8枚$20のTシャツを 4人が買うと、、、
それだけで トランクの半分は支配してしまったか??
あとは、リボンレイ教室のお友達に頼まれた ククイのレイ。
私の分も入れて 20本近く買ったら、、、重たかった~

その他 もろもろ、、、、

ココって スタジアムの周り1周 どんくらいあるんだろ・・・・?
買い物の時 ってビックリするほど歩ける自分が怖い、、、、

そこから 午後はワイケレまで 行きました。
前半は ほぼ 買い物ツアーだなぁ♪♪

 333 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 歩くの苦手と言いながら
    それだけ歩ければ十分です。。。
    これからは自信を持って歩きましょう!。。。笑。

  2. 応援の時は、ほとんど歩かない姿から想像できましぇん。
    ほんとに、歩いたの~?
    ほんとうなら、今年は10㌔ウォーク参加だね:emojiface_bee:

  3. スワップミート、まだ行った事ないの!
    日ごろのウォーキングで「歩き」には慣れてるけど
    ここはどれくらい広いか想像もつかないわ~
    掘り出し物さがしてワイワイ見て回ってたら
    あっという間かな?:emojiface_glad:

  4. 8枚20ドルのTシャツ 前回のママレモンツアーのメンバー(おばちゃん)たち こぞって買ってましたよ。
    16枚買った人もいました。:emojiface_gesso:
    滞在中に土曜日が2回あると いいですね~。
    私 7泊が最高なんです。:emojiface_glad:

  5. このジェラート美味しかったのね^^
    今度見かけたら買ってみるよ~
    最近つわりが少し楽になって、クリーム系が食べれるようになったからアイス食べたくなってるの・・・なんか食欲出始めてきたからやばいわ・・・もしかしたら20キロ以上太りそうだよ~
    その兆候が出てる・・・ひ~~~

  6. KCCしか行ってないんだけど、アロハステーディアムも楽しそうだよね。
    今度行ってみるか。
    8枚$20のTシャツ
    これはお得だわーーー

  7. お買い物だと歩けるのね。
    Tシャツ、安いね!

  8. ココは1周するのに結構歩くので、冷たいものが欲しくなるのよね~。
    いつもシェイブアイスだけど、次はジェラードにしよ~~っと!

  9. 前回初めて行きました♪
    KCCから一旦お部屋に戻って、ワイケレに行く予定で:emojibus:に乗ったんですけど、「あ~そう言えば:emoji!!:」とパールハーバーの辺りで思いついて。。。
    午後で:emojisun:はガンガンだし、お店がスタジアムをぐるっと囲んでいるとも知らず:emojiface_koma:
    今度は午前中に行かないと:emojisweat:

  10. 今回また、嫁のご希望でいきました、僕はもう飽きたけど・・ここに売ってるものほとんど家にあります、さぁ店開くで~~と。

  11. めっちゃ歩いてるや~ん:emojiface_glad:
    ここ1回行ったきりでなかなか予定に入れられず・・・
    お店とかある程度把握してないと疲れて疲れて、、、:emojisweat:

  12. スワップミート、何回行っても楽しい

  13. ざっと計算して、フィールド部分が150yd
    スタンドと外周通路部分が150ydとして
    あわせて約300yd×3.14×0.91として857mくらいかな・・ww

    一周すれば結構歩くな。

  14. お竜さん、毎度!
    ショッピングセンターなんかは 目的のお店を決めて 
    ソコ!ってとこに集中で買い物するんだけど、、、
    スタジアムは なぜか ブラブラ、1周してますわ~!

    レフアさん、毎度!
    ココは どうしても1周歩かないと 駐車場に戻れないでしょ~?!
    スタジアムの中をまっすぐワープできれば 絶対にこんなに歩かないよ!
    ん、、、、10キロかぁ、、、、

  15. のぎさん、毎度!
    あらぁ~~一度は行ってみて♪
    ワイキキで売ってるものが 半分の価格で買えたりするから~
    だいたい似たお店だけど 行く度に 新しいお店や 掘り出し物もあるわよ!

    ママレモンさん、毎度!
    毎年、このTシャツが うちのダンナの仕事着になります。
    このTシャツで 割れ物なんか包んで持って帰るんですよ~~
    水曜日もやってますよ! でも 土曜日のほうがお店が多いかもね!

  16. かずさま、毎度!
    そうそう!!私も 鬼のように 1つのものを無性に食べてたわ!
    まずは、チョコレート! ダースで買ってたし・・・
    お医者さんにストップ掛けられて、その次は パン!
    パン屋さんでパン買って 帰り道にガマンできなくて 歩きながら食べてたもん! おかげで20キロ太ったけどね(涙
    体重が増えすぎると しんどいよぉ。気をつけてね♪

    らにんちゃん、毎度!
    えっ!!らにんちゃんも 行ったことないの?!
    そっかぁ。。。結構楽しいお店があるんだけどなぁ~
    よ~く見ないと 同じようなお店ばっかりだけどね!
    その中で 探すのも楽しいのよ♪
    たまに、フレッシュなフルーツも出てるのよ~

  17. あくりあちゃん、毎度!
    街の中では ほとんど歩かないのにねぇ
    どうしても1周回りたくて アレやコレや見てたら あるけるのよね~
    Tシャツをお見せしたいんだけど・・・・。
    実は まだ スーツケースの中です(涙

    まゆりんさん、毎度!
    こういうアイスや飲み物系や屋台のお店も毎回違うでしょ?
    まぁ~えは フリフリチキンみたいなお店もあったわよ!
    こん時は、、、食べ物系の屋台はみなかったなぁ、、、

  18. tomokoさん、毎度!
    そうね・・・午後になると 日差しもキツいし 地面からの照り返しが さらにキツいのよ~~!
    午後からだと 人も多いでしょ~
    ココは朝からが狙い目よ♪

    SADAさん、毎度!
    ここ、ママちゃん好きだもんね♪
    私もほぼ、毎回行ってるんだけど・・・お店も同じような感じで、、、
    でも、ばら撒き土産とかはワイキキよりお安いし エエでしょ。
    次回も また行くわよぉぉぉ~~

  19. papayaさん、毎度!
    めっちゃ疲れるよ!! 絶対考えられないくらい歩いてるんだからぁ~
    同じようなお店が多いけど 微妙に違ってね。
    今回も1つ失敗して・・・もうすぐ1周って時に 前に見たお店がなかったから 適当に同じようなお店で買ったんだけど・・・
    その後、あったのよぉ~! もぅ 値段が全然違ったから
    かなりショックだったけど・・・次回 リベンジよ!

    少年母さん、毎度!
    楽しいよね~~ だいたいお店はわかってるけど 掘り出し物や 新しいお店が出てるのが楽しいのよ!
    そっかぁ、、、車で 一緒に行ったのになぁ~~
    次回は 一緒に行きましょね♪

  20. こう(29)さん、毎度!
    やったぁぁ~~~!
    絶対 こうさんなら 分かるだろうと思ったのよ!
    かっしこぉ~~♪♪ うれしっ!
    えっ!1キロもないの。。。。もっとあると思った、、、ショック!
    ってことは・・・単純に10キロ歩こうと思ったら 10周以上?!
    ムリやな、、、

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top