2012・hawaii

クリスマス限定のマカチョコ

DSCN5535

 

2012年ハワイ旅日記。。。の続き。

結局、アロハスタジアムでランチを済ましちゃったんで
あっち側にもこっち側にも行かず
この時間なら!! ってことで
A&B Import-Export』に行くことにした。

ら?

何故か 臨時休業(号泣

仕方ないので(?) また ドンキへ行くことにした。

帰国日も近くなると
滞在中の飲み物や 食料品でなく
定番のチョコレート。。。。など お土産モノ。

ってのも 淋しくなる。

で、この時期(12月ね。)になると 限定で発売される
『Christmas Medley』ってな いろんな種類のチョコが入ったセット。
あれ? あれ?

クリスマス・メドレー ってんだから 以前はこのセットに
CDもセットされてなかった???

いろんな種類が入ってて いろんなマカチョコをお楽しみ頂けるんだけど

いろんな種類なんで 中のチョコシートが ムダに隙間があいて
種類は多いが チョコの粒は少なかったんだよね。

でも まぁー CDも付いてるし♪

ってことで 何度かお土産に買ったけど・・・・
そうか、、、、、

なんだか 残念で、、、、

結局、 買わなかった。

 

※ おまけ ※

ハワイへ行くと つい見入ってしまうのが キッチン用品屋さん。
ドンキでも アメリカ~ンなキッチンモノには 心惹かれて・・・

これまでも 「どうすんじゃ?」ってなモノも買ってしまってるけど

この時も 心奪われそうになった・・・・

          DSCN5536
でも よ~~く よ~~~く考えると・・・・

うちの家庭で 【日常ポップコーンをよく食べる】ってな生活はしてない!!

ってな 平常心に戻り
これも、買わなかった。   ある意味、よかった。。。。

 358 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. そうそう!ムダに隙間があるよね(笑)
    そしてCDが無くなっちゃったなんてがっかりだよ。

  2. ikamちゃん、毎度!
    だよねぇ~
    いろんな種類があって お得そうなのにねぇ~
    開けた途端、これだけ?って思っちゃうのよねぇー
    せめてものプレゼント感だったCDまでなくなっちゃうとお得さは無しよね

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top