2013・hawaii☆妹の結婚式

すっかりハワイです♪

DSCN6752

そりゃ、到着しております。

いつものようにブログをUPしようと思ってたら
いつものイリマ長屋のお部屋のLANのケーブルがありまへんのや!!

こちらの長屋、お部屋によって微妙に違うし
今回は 久しぶりの2ベッドルームだし、このお部屋はケーブルがないんだ・・・・

こりゃイカンと思って 本日到着する妹にLANケーブルを持ってくるようお願いしました。

到着して2日間、moanaといつもより慌ただしい日を過ごし
みんなが到着するまでの たった2日間でできるだけ いつもの用を済ませ

本日、妹夫婦と両親が到着しました。

妹夫婦はハワイ初めてだし、親父に至っては 海外旅行が初めてという
話せば長い 出発までの道のりがありましたが

それは また帰ってからのブログで・・・・

で、妹がお部屋に来たとき!!!

妹   「この部屋、wi-fi入ってるぅぅ~~~~!」

え?え?えぇぇぇーーーーー?!

いつの間にやら イリマ長屋のお部屋もワイヤレスでアクセスできるようになってたようです(汗

すっげっ!すっげっ!!

ってことで、それを知ったので 本日のブログ更新♪

まだ、2012年のハワイ旅日記も終わってないし

この2日間もとっても素敵な出会いがあったし、、、、

また帰ってから じっくり続けていきますね。

本日は とりあえず・・・・

いつも12月にくると なぁ~~んにも感じない
街中に咲いてる『花』たちに感激して
花が咲いてると 見慣れた風景も こんなに違うんだ!!ってね。

やっぱり 南国気分を満喫するには こんな花たちなんだよねぇ~~~!!

さて、明日は 妹の友人たちが到着です。

また 賑やかになるぞぉ~~~

 256 total views,  3 views today

Return Top