おいし~い?!・日本

どうしても食べたかった!

Post-247

先日の近所のデパート(高○屋でした。)の北海道物産展といい、
先週の 近○の北海道物産展といい、
毎回 コレ!と言って 新作もなく・・・

買うものも 定番になってるし
でもやっぱり、でもやっぱり、、、、

どうしても 食べたかったんだよ~~~~!!

ってことで 会社でお取り寄せ♪♪

運よく ネットで 「プリン」 も 「クリーム」 も
同時に注文できたし!
交通費より 安い送料だし。

こんなにあるのに 勿体なくて食べれない~~
1粒づつ 味わいながら 食べるんだぁ~~~!

名古屋でも始まったでしょ~! ばば に頼もうかと思ったけど・・・
花畑牧場の出展はなかった、、、、 あっても並んでくれないだろうけど~~

 284 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 26 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今日から始まったよ~~~
    出店なかったにぃ~~
    その代わり、名鉄百貨店(高島屋の隣)では出店しててさぁ~
    高島屋ガールズと両方見てきたわよ~~!!
    さすがに、売り切れてたけどさぁ~~
    ネットでお取り寄せかぁ!賢いね♪
    並ぶの嫌だし、これが一番かもっ
    それにしてもドイッパイ仕入れたね♪
    マネしてもいいぃ~~??

  2. このプリン、「ぷりん」って出てくるでしょ(シャレ)

  3. このチョコの花畑牧場生キャラメルおいいしいのよ~~^おとりよせできるんですね~~~でも1個850円とは高級すぎる~~

  4. あ~憧れの生キャラメル!
    最近、似たようなもの(ニ○モノ)はよく見かけるようになったけど・・・
    すぐ売り切れるんでしょう、ここの???
    ネットで買えばいいのか!いや、食べ過ぎて、またブーツが履けなくなるかな(泣) うー 悩むー!
    さすが茶瓶ちゃんは早速行ったのね~

  5. 画像だけ見ると…あくりーのかと思ってしまう:emojiface_koma:
    なるほど、お取り寄せという手もありだね。

  6. お取り寄せね:emojiheartsmall:
    私もそうしようかと思っていたとこでね~。
    この間新聞で、どうしても欲しくて会社休んで、名鉄に朝の5時半から並んだって記事を見たよ~。:emojiface_gesso:

  7. バルーンプリン以外は全部食べた!
    生キャラメルはどっちかというと、私は普通のが好き。
    生キャラメルクリームはバナナに塗って食べたわ。
    味が落ちるまえにちゃんと食べてね。

  8. へぇ~、お取り寄せね。
    県内で北海道フェアが始まったらしいけど、:emojicar:で1時間・・・行って買えるかどうか・・・
    やっぱ、お取り寄せかな~

  9. なるほど~。お取り寄せという手があったね。
    混雑キライ、並ぶのもキライだから 使わない手は、ないね。

  10. わぁ~~まだ食べたことないのんばっかり!!!
    お取り寄せなら並ばなくて良いし確実に買えるよね:emojibulb:
    でも品切れなんてこともあるのかな?

  11. 見てるだけでもぉ・・・、よだれでてきますわ・・・。(笑)
    そやねぇ・・・、こうも話題になってたら、私も頂きたいなぁ。
    生だけあって、早よ、食わなあかんのとちゃう?・・・。
    なんやったらぁ、手伝おかぁ~・・・。:emojisweat::emojisweat::emojisweat:

  12. ご近所に北海道のものを取り扱うお店があって
    「生キャラメルあります」って書いてあるのですが
    外からチラッとのぞくと何やら四角い箱で
    やっぱりね・・・と思って通り過ぎるのでした。
    そうか、通販が確実ですよね(並ぶのは絶対に嫌です)

  13. 賢い!!
    並ぶ時間もないし、交通費より安いし。
    なにしろ確実に手に入るもんね。
    これ、全部食べた事ないものだわ~。感想をよろしく!

  14. chabinちゃん、毎度!
    広告見たんだけど こちらの近○と同じような感じだわぁ~!
    えっ?!名鉄では 売ってたのぉ~~!!
    かなり朝早くから 並ばんといかんでしょ~
    私も 並ぶのはダメ! それなら送料考えても お取り寄せよ♪
    かなり PCに張り付いてないといかんけど。。。

    tiさん、毎度!
    ぎょ!
    なんという・・・・そ、そ、その、、、、
    はははっはぁ~~~(笑&(涙

  15. どきんはん、毎度!
    そうそう!! moanaはチョコがお気に入りになったわ!
    って~~~!! 勿体ないから パクパク食べないでよ!!
    子供には あげるんじゃなかった・・・・

    もちこちゃん、毎度!
    憧れ~~よね。
    類似品には 注意よ!! 会社でもそんなこと言う人にはあげないんだからぁ~
    全部 独り占めにしちゃダメよ。体も大きくなるだろし・・・
    1日、1粒。いや、2粒。いや、3粒・・・・

  16. しり母~んさん、毎度!
    あくりあちゃんの見た時に 「ウッシッシ、、、」と
    もうすぐ届く このセットを思い浮かべてたのよ~♪♪
    お取り寄せも 簡単じゃないのよ! PCにへばり付いて格闘よ!

    うさぎさん、毎度!
    朝5時ぃぃぃ~~??じゃぁ、絶対並んでも買えないわ!
    それより 並ぶのイヤもん。
    タイミングよければ お取り寄せのほうが簡単だし
    電車賃より安いし、物産展で他の誘惑も無いしね♪

  17. ikamさん、毎度!
    さすがだなぁ~~~もうすぐ花畑制覇だなぁ~
    クリームをバナナに?? さらに 味が想像できへん・・・
    そうなの。勿体なくて 気が付けば賞味期限切れ~~ってことになるのよね。
    少しずつ い~~ぱい食べるわ!

    まゆりんさん、毎度!
    1時間かけて 早朝から並ぶ??ムリムリ!!
    発売時間が1日に何度かあるから 運がよければ3分もかからないよ!
    必死で PCにしがみ付きだけどね。

  18. レフアさん、毎度!
    ネットでもず~~と売り切れだけど 毎日販売はあるみたいよ!
    時間があえば 簡単に買えるよ♪
    セットになってるので お友達と分けたらいいもんね。
    いる?って聞けば たいていダレもが欲しい~~って言ってくれるし♪

    papayaさん、毎度!
    あらぁ~~先週だったら持って行ったのにね!
    でも、5日ほどで到着したから・・・次の機会にまた注文しとこうかなぁ~
    ネットでは多分 1日の数量限定で売ってるみたい。
    すぐに売り切れてしまうから タイミングがよければいつでも買えるわよ♪

  19. これ、お取り寄せできるんだ~!
    だったら行列に並ぶよりもず~っと簡単じゃないの。
    今度欲しくなったらお取り寄せしてみようかな♪
    キャラメルクリームコーヒー、やってみてね♪

  20. たかやんさん、毎度!
    なんでも手に入りにくいと聞けば 欲しくなるのよ~!
    たしかに美味しいし、お口の中で溶けるのよ~~
    あぁ~~ん もっと近くならお裾分けするのにぃ!
    今、会社に来られる方は もれなく渡してるわよ♪

    ハイチュウさん、毎度!
    先日の北海道物産展でも よく似た「生キャラメル」はありましたわ。
    遠慮なく「これって花畑のと一緒?」って聞いてみたけど・・・
    やっぱりね~~「うちのほうが美味しいです!」って言うわなぁ
    コレを食べてから 次回 類似品も買って見たい気分です。

  21. molohaちゃん、毎度!
    前から思ってたんだけどね・・・PCにへばり付いて・・・
    ってのも しんどいなぁ~と思って 断念してたのです!
    でも、やっぱりどうしても食べたかったのよ♪
    少しずつ 楽しみながら食べるわね!

    あくりあちゃん、毎度!
    わがままなおばちゃんだからね~どうしても流行のうちに 食べときたかったのよ!
    わたしや、どう考えても並べなくって・・・
    それなら ネットにしがみ付きよっ!
    また 食べたくなったら 次回はネットで頑張って~~♪
    優雅にキャラメルコーヒーよっ!

  22. 私も昨日、千葉そごうの北海道物産展行って来たところだよ~:emojiface_heart:
    花畑は9時から整理券配布でもう終わってました…
    やっぱり話題のものはアツいうちに食べたいよね!

  23. 今日、伝説でタカ&トシが贅沢にも一箱食べてたよ。
    濃厚で今流行ってるよね。
    んでも、お菓子は一切食べないらにんちゃんですから見るだけで十分。
    ごちそうさま。

  24. 美味しそう~。
    この前アイスクリーム食べながらキリンのクラッシクラガー500ml缶を飲んでたら幼馴染がオマエのそれが理解できないって(笑)これらをつまみにビールいただきた~い♪(やっぱりヘン??)

  25. 双子の母さん、毎度!
    なんだか 9時に整理券配布なのに 9時にいっても もうないんでしょ~?
    朝 早くから 並ぶんだよね~~ 
    朝早いのも 並ぶのも 無理だもんなぁ!
    これも 話題は過ぎていくんだろうね・・・・

    らにんちゃん、毎度!
    そや!!北海道スイーツやったやん!!! 見てない・・・・
    モアナがモクスペ見てたなぁ~ でも、良かったりして♪
    だって、また新たに食べたいモンが増えるでしょ~
    らにちゃんスイーツ 復活希望なんだけど、、、、、

  26. ジャボンさん、毎度!
    私も甘いもんとお酒は大丈夫派よ!
    よく 気持ち悪いとかって言われるけど 考えたら チョコやチーズを食べるなら チョコケーキもチーズケーキもOKよね!
    うちの親父は「ゆであずき」の缶づめをスプーンで食べながらビール飲む人だから・・・・ 全然 OKよ♪♪
    でも、飲んだ後の ラーメンは気をつけないと!!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top