2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在16日目。

IMG_1504
今朝はあいにくの雨

moanaのスクールでは 今日はBBQの予定だったのに
残念ながら 中止だったんだって。

私も こんな天気じゃ 引きこもりも加速するぅーーーー!!

今日は お掃除のおばちゃんに
「掃除機をかけるので ラナイに出ておいて!」
って言われてしまったよ(笑

お昼頃には雨も止んできたので ランチへGO!!

先日、モンサラット通りの雑貨屋さんで

「South Shore Grill の 【マンション】食べてみて!」

って、言われたのでぇ~~

『South Shore Grill』に行くことにしたけど・・・・・

 

【マンション】って名前だと・・・・・??

なんとな~~く想像できるよね??  フフフッ~~~

それでなくても 冒険出来ないのに、今回 結構冒険してるしっ

とりえず初めてだし 【オリジナル】 だよね。

 

オォ~~イエス!

私は やっぱり パン好きだね
(美味しいHawaiiのカテゴリーに≪パン≫コーナーも作るかぁ?)

すっげぇ~ 偏食なのは 自覚してるけどっ!
毎日 パンやバーガーでも 全然 平気
なんなら それで充分 嬉しい
(カロリーは この際、気にしないとして。だとしたらね!)

こちらの名物? タコスに入ってる コールスローが
バーガーにも たっぷり入ってて フライドオニオンもサクッと歯ごたえのイイ
とっても美味しい バーガーでした。

うん、次は 【マンション】に挑戦しよう♪♪

 

『South Shore Grill』
3114 Monsarrat Ave, Honolulu, HI
TEL 808-734-0229
OPEN Mon-Sat 10:30~20:00
         Sun   12:00~20:00

 

☆ 覚え書き ☆

昨日の渡辺ベーカリーのカレーパンも美味しかったです。

ってか、渡辺ベーカリーのパン!!
サブサンドもカレーパンも ポテトのパンも
≪パン≫じたいが 最高に美味しいと思いました。

 

ハワイ時間 2016・3・25
滞在16日目

 

 538 total views,  3 views today

Return Top