2016・春hawaii

2016春・ハワイ 滞在11日目。

IMG_1177

ハワイ時間 日曜日の今日も moanaはお休み。

先日(滞在7日目)に 急遽、ハレイワに行きましたが
そのリベンジ?? もあり、本日もハレイワの予定を入れてたのですが

ラッキーなのか?

うん、ありがたい事に ハレイワ予定が無くなり・・・・
(詳しくは 後日、『2016春・ハワイ旅』のブログでってことで(汗)

じゃっ、何する? どこ行く?

行ったこともなかった カネオヘの『ウインドワード』へ行くことにぃー!!

アラモアナやパールリッジほど 歩いても疲れないし
初めて行った ってこともあり 新鮮で

とってもローカル色も強く、いろんな意味で 刺激的♪♪

moanaも新居に飾る あんなモノやこんなモノも買えて ご機嫌

moana  「アラモアナより、こっちのが好きやぁ~~

と、大喜び??

 

いったん ワイキキに戻り、、、、

そのあと、大爆笑な 珍道中があったってのは 後日ね。

う~~~ん、、、、
思春期の娘と 2人旅ってのは いろんなモメ事もあるけど
やっぱり 娘と2人ってのは エエのかもね。。。。。

 

☆ Windward Mall ☆
46-056 Kamehameha Hwy, Kaneohe

ハワイ時間 2016.3.20
滞在11日目

 

 2,228 total views,  3 views today

Return Top