moana

2016春・ハワイ 滞在6日目。

IMG_0861
今日から moanaのスクールが始まったのですが・・・

今週は 慣らしスクール? 的なもので

午後からの英語レッスンとウクレレのレッスンのみ。

しかし・・・・

普段 日本でも 一人で行動することがほとんどない私は??

せっかくの いいお天気で、カラッと気候のいいこのハワイで??

一人。。。。。

何をしとけ って言うのじゃ??

 

このワイキキで 1人で過ごす 4時間ほど、、、、

 

長い。。。。

長いぃぃぃぃ~~~。。。。。

お買い物したって

「ねぇ~~ねぇ~~  コレ、どう? 」

ってな返答も、アドバイスも頂けず・・・・・

「うっわぁぁ~~ これ、安くない? 可愛くない??

と 聞く相手もいず・・・・・

 

うぅぅぅぅ~~~~ん。。。。。

 

どこで 何をすればいいのか?? それでなくても 毎日 何の予定もないのよ?!

 

だれか、この何もできない私に 何も冒険出来ない私に

ミッションをください!

お買い物 リクエストを ください!!!

 

で、今夜は お友だちをお部屋にお誘いして 『お好み焼き パーチー♪』  でした。

久しぶりに会った お友だちは
すっごく輝いていて とっても 充実した毎日を送ってるようでしたわ♪

毎日、成長する生活を送ってるのが
ハッキリわかるし たくさん支えてくださってる仲間の方々がいるのも
これまでの生活や行動を見てくれてる人って きっと見てるんだろね~

たくさんの人徳もあるってのが お話してても すっごく伝わってきましたわ♪

また会えるのが すっごく、すっごく 楽しみになりました♪♪

 

さて、明日は・・・・

ばら撒き土産でも 買いに行きますかぁ~~~~?

 

ハワイ時間 2016.3.15
滞在6日目

 

 

 

 332 total views,  3 views today

Return Top