2015・春hawaii

スワップミートで気になってた『アロハ・ベイクハウス』でお買い物♪♪

DSCN0058-(2)
大雨の中 無謀にもスワップミートでお買い物しようとやってきましたが
とりあえず、傘を買おうと お店を探しに行くのですが

大雨なんで 1軒1軒のお店のはしご? のように

雨宿りしながら 次のお店から 次のお店と・・・・

予想外の大雨で テントを張られた入口付近の屋根の部分に
雨が溜まりすぎて 時折 アトラクション的 シャワーカーテンになってるお店や

お店どうしのテントとテントを繋ぎ合わせてる屋根の部分が
雨漏りどころか 洪水になってしまって 商品もビチョビチョになってしまてるお店も。。。。

そんな中 見つけたお店が

DSCN0052-(2)この【カルゾーネ】(って言うらしい) を売ってるお店。

以前もスワップミートで このタイプのパンを買ったけど 同じお店では無いみたい。

飽きもせず、毎回 何度も来るんだけど
新しいお店が出来てたり、この時期の流行りの食べモノなんかもあったりするからね。

同じようなお店が増えては消え・・・増えては消え・・・だけど

それはそれで 旅行者にとっては楽しいモノよね♪♪

なんて思ってると・・・・

DSCN0050-(2)こちらのお店のお姉さん登場!! あら?! 日本の方ですかぁ~~??

「そうなのよぉ~~~ 店舗はワイキキにもあるのよ!」

なんてお話してると・・・・

≪あっ~~~~!! 私、すっごく気になってたお店です!!!≫

DFSから イリマ長屋へ帰る途中、
いつも看板だけ見て お店の入り口は分かるんだけど
奥の方が客席になってるみたいだけど 道路沿いからは 店の中が見えないの!!

人見知りと同じく 店見知りな私には 気になってても
すっげぇ~~~ハードルの高い お店構えなんだもぉーーん。

すっごく気になりすぎて 撮っておいた

DSCN7782“2013夏・ハワイ”の写真の中に ありました!!!
※ 電話番号が変わった? みたいですね。

そっそ! こうして 入口に 車がドカンと止まってるのよ!
ある意味、入りづらくなってるのが この車なんだけど・・・・?

何か 買って帰ろうか?

朝食用のパンは前日に 白木屋の『ブルク』で買ったのがまだいっぱいあるし。。。

するとお姉さんが

「このペストリーは冷凍しておけるわよ♪」  と。

じゃぁ~~~ お部屋に持って帰って さっさと冷凍して
なんとか日本に お持ち帰りしてしまおう!!!!

さらに

DSCN0051-(2)「じゃぁ~ アイシングは今塗ってあげるわね。 たっぷりサービスよ☆」

と、サービスしていただいて しっかり ラップも巻いて頂いて・・・・

 

そっ♪ このまま 日本にお持ち帰りしましたよ。

日本じゃあまりチョイスしない 甘い系のブレッドですが
そりゃぁ~~~ ハワイで買って帰って来たパンですから!

もちろん、美味しくいただきました。

この旅では お店には行くことができなかったけど
次回はぜひ、 お近くだし お店にも行こうぉ~~と

 

さらに お土産用に ⇒ コレを買ってぇ~~

 

もぉ~~~~お! いっこうに雨が止む気配もなく 傘は探せたけど
それまでにビチョビチョになったmoanaは かなり不機嫌。。。。。(-_-メ)

結局、1周はまわれず 次に行きましょっ!!!

 

 

☆ Aloha Bakehouse ☆

2239 Waikolu Way, Honolulu
TEL (808)799-6877

スワップミートにも出店してます。
その他の記事は 『アロハベイクハウス』でググってみてください♪

ハワイ時間 2015.3.28
午前10時ごろ

 405 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 以前、7月にハワイへ行った時は、ハワイへ入る2,3日前から雨続きがありました。
    ホテルへ着いた時は、雷の嵐でした。ですが、翌日から良い天気になったのですが、
    4泊6日で来た人たちは、何もできずに帰国したのかな?
    スコールだったら、気にならないのですが、時々半端ない雨に遭遇しますね。

    • えのさん、毎度!
      ホノマラ時期も よく雨が降りますよねぇ~~(涙
      ホント、短期でハワイ入りして半分が雨だと ハワイの楽しさも印象も変わってしまいますよね。
      この時は まぁ~こんな日もあるかぁーなんて思ってましたが
      この後も ココで買った傘が手放せなくなりましたの!
      ここ数年、ハワイのお天気もおかしいような・・・??

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top