ゆかいな仲間

☆ サマーカット・2015 ☆

2015-06-1いくつもの台風が押し寄せ

梅雨が明けたかと思えば、土砂降りの雨だったり・・・

地球がおかしいのかねぇ?

まっ、今年も夏が来た!ってことで

恒例のサマーカット!!

2015-07-13(ジッとしてくれないのでボケボケ)

TOPの写真は仲良さそうに添い寝ってるけど

チョーー仲良しじゃないのよ。

ハナコさんがカマってほしくて
アレ以来登場してませんでしたが⇒ この時。 女の子でした)

爆睡した太郎くんの横に添って寝たがるのですよね。

しかし、ハナコさん・・・・・・

まだ 1歳にもなってないのに デカすぎやしないか??

もう片手で持ち上げれないのよ(涙

 

でもでも まだまだ 中身はお子ちゃま。

そんなサマーカットした太郎くんの ライオン風にカットされた

シッポの先っちょのモフモフが気になるみたいで

DSC_0410ネコじゃらし的に追い掛け回してるぅ~~~

すると、すぐ私んトコに来て 告げ口でもするかのように

≪どうにかしてくれよぉ~~≫ ってなお顔で助けを求めるんだけど

太郎くんは大迷惑で ストレス溜まりまくってるかもね。。。。

 

で、私も例年のごとく サマーカット!!

2015-07-23以前は2年に1度のカットだったんだけど

妹が美容師になってからは 1年に1度になったんだよっ♪

助かるねぇ~~

夏、海やプールに行って 髪が濡れると 大量の髪が乾きにくいので

毎年 この時期にかなりの量を梳いてもらうんだけど

これもお年頃??  年々 梳く量が減ってきて、、、、ってか

髪の量が減ってきてるみたい??

以前は 髪の多さに 嫌気がさしてましたが

少なくなるとなったで なんだかお年頃を実感してしまい・・・・号泣

 

そんな事より!!!

夏だからって 海にもプールにも 入らないわっ! (ほぼ泳げないしねぇ~~)

でも、シャンプーは多少 楽チン♪♪

 

 

 

 434 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 太郎くん涼しそう~♪
    追いかけたくなるシッポだー :emojiface_glad2:
    髪の毛梳いてもらうと軽くなるよね!
    3週間前に染めたばっかりなのにもう生え際が…
    サイクル早くなってお年頃~泣

    • 双子母~ん、毎度!
      ねぇ~ こちらも モハモハで来られるより
      かなり 涼しいよっ(笑
      散髪屋さんにしたら このシッポがポイントなんだろうけどね。
      これが遊び道具になってるよ~
      ううぅぅぅぅ~~ いろんな事で お年頃が実感できるわよね。。。。

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top