ハワイもの

Glade-puff×2(パフパフ)

Post-47ジョンソンから出ているコレ!(真ん中の)ご存知ですか?
CMでは地域限定になってるので、
近畿、中京、北陸地区限定のようです。

昨年ハワイへ行ったとき、ドンキーで、カートリッジを買ってました。

この商品のカートリッジとは知らずに買ってきたんです。
もちろん、本体と思ったのは全く違うものでしたけど・・・・


だって、コレ↑の隣に置いてあったんです。
よく見ると カートリッジが全然違います。

そんなことは全く知らず・・・・会社の前のドラッグストアーでpaff paffを買いました。
出番があってよかった♪♪

日本では
☆ グリーンティー
☆ ジャスミンブーケ
☆ スプリングガーデン    の3種類。

ドンキーで買ったのはどれもアメリカ~ンな香りがします。

一定の時間でパフパフ香るんです♪
パフッ!ってなった瞬間が 来た!って感じで楽しく漂ってます。

 330 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 16 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. へぇ~いいなぁ~・・・関東でもそのうち発売されるかなぁ~?
    一定の時間で香りが出るってのがいいですね!
    私が持ってるコンセントにさして使うハワイの香りのは、
    ずっと香りが出っぱなしなんです:emojiface_tear:
    パフって聞いてみたい♪

  2. 中京ってことは・・・早速確認してこよっと:emojifinger_one:
    勝手にパフってなるの?面白そー☆
    この前でじぃーっと待っちゃいそうですね!

  3. :emojipaa:うちもこれ使ってま~す。
    いい匂いするよね!!
    使い始めはホントに出るのか?じーーーっと見つめてました・・・
    アメリカ~~ンな香りかいでみたいなぁ:emojiface_settledown:

  4. グリーンティーどんな香りがするんやろ。
    かなり気になります。
    芳香がキツイのはダメですがグリーンティーならいけそう。

  5. 中京・・・早速薬局へGO!:emojirunner:
    たのしそ~~~:emoji!!:

  6. なに、なに、なにコレ:emoji!?:知らないよ~
    明日、ドラッグストアへ確認しに行かなくちゃ:emojirunner:

  7. コレ、いいね~♪今度買いに行ってこよう:emojiface_cyu:

  8. 時々「ぱふっ:emojidash:」ってなるのがいいですね。
    いいな~~~
    でも私が住んでいるのは関東地方・・・
    発売されるまでおとなしく待っています:emojiface_sad:

  9. ピカケさん、毎度!
    やっぱり関東地区にはないのね?!そのうち売りだすと思うけど・・・本体がちょっと高かったような・・・電池でOKだから、置く場所も選ばないし、イイよ♪

    ぼんごままさん、毎度!
    ん~~中京地区にもあるって書いてあったんやけど、、、ばばトコ行った時は見当たらなかったような・・・・
    そうそう、パフッ!てなるのをじ~~と見て待ってますわ。

  10. SADAママさん、毎度!
    これいいよね~~♪アメリカ~ンなのもイイ香りよ~
    次回は買ってみて!私もいまだに見つめてます。パフッ!を見たらなんか嬉しいの。。。

    LANI~んさん、毎度!
    最初買う時、3種類の香りを確かめたけど・・・グリーンティーはちょっと・・・・って感じやったな~~コレじたいが ず~~と香ってないからそんなに芳香が気にならないよ♪

  11. うさぎさん、毎度!
    見てるだけで楽しいよ~~♪たぶん、名古屋にもあると思うんやけど。。。未確認ですが、HPには中京地区もあるって書いてあるよ。

    ikamさん、毎度!
    これ、いいよ~~探してみて~~で、ハワイのほうがもっと種類があったんで、いろんな香りが楽しめるぞ♪

  12. かずさま、毎度!
    ハワイで買ったのが合うとも思わず・・・ラッキーやったな。
    普通の芳香剤からしたらちょっと高めやけど、エエで~

    まゆさま、毎度!
    そうだね~しばらくすると売り出すだろうから。。。
    私みたいにカートリッジだけハワイで買っとくとか??

  13. 近畿、、、ってことは我が街にも売ってるってことや~:emojirunner:
    アメリカ~ンな香りのカートリッジ欲しいわー。
    今度ハワイで買ってきます:emojiface_glad:

  14. papayaさん、毎度!
    ドラッグストアーやスーパーなんかにあると思いますよ♪
    パフッ!を見てください!ニヤ~~っとしてしまいます。

  15. 自動的に「パフッ」が気になる~。
    アタシがコレを持ってたら、パフッてなる瞬間を見たくて
    へばりついちゃうんだろうな。

  16. molohaさん、毎度!
    パフッ!の瞬間は変ですがドキドキしますよ~パフッ!の間隔は自分で4段階にわけれて…調節ができるんで、早めのパフッ!がイイですなぁ~

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top