わたくしごと

衣替え~っ!

Post-45

今年は残暑と言うより、猛暑から急に秋になったような…
お見苦しい写真ですんません。
全部、捨てちゃう服たちです。

moanaも袖ナシの服から いきなり冬服に変身で…

毎回、衣替えでいっぱい捨てる服。いつか着るだろうと置いてある服。痩せたら着ようと思いいつ、どんどん成長していく…私。

子供服は1シーズン着ると 弟の子供におさがり!この写真以外に紙袋2つ。

全く着ずに値札が付いたままの小さい子供服は…来月のフリマに出そうと思ったけど、tiさんが書いてたんで、まず、オークションに出してみようかなぁ~♪

今回は夏服なんで 少ないかな?ゴミ袋(70リットル)1つに入りましたもったいないな…

 422 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 14 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 捨てちゃうの?フリマに出してから捨てた方がいいかもよ~。
    意外と買う人いるから:emojisun:

  2. うちも今日衣替えしました。
    毎年一度も袖を通さずに引き出しと収納ボックスを行ったり来たりしてる衣類あるわ、思い切って捨てよ~っと。

  3. 衣替え:emoji!?:シナイ:emojibye: シナイ:emojibye:って ハワイの人たちは いうのかな:emoji!?:
    衣替えしないで 暮らしたい~:emojiface_gesso:

  4. 衣替えね、まだしてません。
    何か急に暑くなったりするんで、中にタンクトップ着て羽織ったりしてますから。
    子供服のオークション楽しいかもね。
    聞いた話だとマタニティもんとかは結構売れるらしいですね。

  5. 洋服の方の衣替えは終わったのですが、
    靴の方がまだまだ・・・(靴は衣替えって言わないですね:emojisweat:)
    手入れが面倒でサンダルが出しっぱなしです!!
    このまま来年の夏を迎えたいです:emojiface_tear:

  6. ウチも衣替えは終わったんですけど、サイズが小さくなってるモノがたくさん出てきてしまって・・・。
    子供には「クライマックスシリーズが終わるまで、買うの待って~!」とお願いしてます。
    だってちょっとでも安く買いたいし~。(せこ)

  7. 衣替えうちもしましたが、服が多いので、チョコチョコしてるかんじですわ~でも、服は欲しいな~♪いっぱい~:emojiface_settledown:

  8. まいど!おおきに。さん、毎度!
    洗って直しても 子供服って結構とれないシミとかがあったり…大人服は時代がぁぁぁ~~って感じですが、フリマ大丈夫?

    tiさん、毎度!
    ありがとー♪tiさんの助言で、やっぱりオークションに出そうかなぁ~って♪軍資金は少しでも多いほうが!
    私の服も行ったりきたりで3年ほど!で、ゴミ袋行きですわぁ~3年って!まだイケるような、アカンような?

  9. しりとり母さん、毎度!
    そうそう!年中Tシャツとビーサンで過ごしたいです。秋冬がオシャレ出来て♪なんて昔の話ですわぁ~アカンなぁ

    LANI~んさん、毎度!
    朝夕は寒くても 日中は汗ばむ日もまだあるもんね~子供服でも売れるやろか?出した事ないから…また、報告しますわぁ~♪

  10. まゆさん、毎度!
    靴ねぇ~~うちもまだ玄関にはビーサンがありますわ。ビーサンからブーツに衣替えですよ~何を履いてイイのかわからない~~~

    うさぎさん、毎度!
    クライマックス……いいなぁ~こちらはすでに「応援ありがとうセール」でしなぁ~ちょっとは安くなるかな?

  11. かずさま、毎度!
    同じようなのがあるのに買ってしまえへん?服がナイナイ~って買い足すんやけど、よ~似た服になってまうねん。ダンナは(どこがちゃうねん!)て思っとる?そんな服がいっぱい出てくるわぁ~

  12. 衣替え、いつしよう・・・
    10月にグアム、12月にハワイ。夏物しまってられないよ~
    夏服、冬服、どちらも出ている状態です:emojisweat:

  13. 今日フリマの話題をブログに書いてから、こちらへ遊びに来てみたら、
    タイムリーに衣替えの話題でした:emojiface_glad2:
    今シーズンはまだ、秋&冬の衣替えしてないんです。
    早くやらないと、着る服がなくなってきますね。
    早足で冬が近づいてきてる感じです:emojisweat:

  14. ikamさん、毎度!
    ちゃんと12月のハワイ服はよけときましたよ~♪と言ってもここ数年、ハワイで着てる服はいっしょなんですけど…なかなか冬気分になれない状態ですよねぇ~

    ピカケさん、毎度!
    うちは来月に出店予定ですが、やっぱり値切られますよね~キレイめはオークションに出すことにしますわ♪ハワイ軍資金にします!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top