2007・Hawaii

フラフラ~してみた♪

Post-158

前回のハワイ。 お天気もよろしくないし、予定も未定になるし~
ってことで 「フラ」っとしに行った。

と言うのも、毎日のように モーハオフィスへ行ったり
セゾンデスクへ行くのに ちょうど通り道!

ワイキキショッピングプラザの「フラ・レッスン」に行きました。
以前は週1回だったようですが 今は毎日やってるんです。
前を通るたびに 気になってたので~~
ちょっと 寄ったんですね~

この時は クリスマスシーズンということもあり
古典フラ(カヒコ)でも 現代フラ(アウアナ)でもないような
クリスマスソング『Winter Wonderland』で 踊ってました。

予約もいらないし、ホントにフラっと寄れるし
初めてでも充分楽しめて 踊れるようになるようですよ♪

今回はコレに何度か 行きましたが、次回は
『3Dパターゴルフ』に行きたいらしいです。。。

お天気が良ければ 外で 元気良く遊んだほうがいいんだけどね~
ハワイまで来て インドアとは・・・・

 318 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 32 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. フラっと行ったんですね。

    私は、いつも覗くのですが何もしないで、帰ってきます。

    セゾンデスクの方がいつも私が行くと、 moanaママ さんがよくいらっしゃいましたと、話が出ます。

    もう顔パスですね。

    ウェットティッシュ(結構役立ちます)もらうから、そうはいきませんが(笑い)

  2. 天気が悪かったらフラフラしに行ってきますわ。
    毎日2時くらいからでしたっけ?!

  3. TOMOさん、毎度!
    次回は是非参加してみてくださいよ~ 男性の方もいてますよ~
    セゾンデスクは 救世主のようですからね♪
    うるさいおばちゃんパワーで目立ってしまいましたかね?!

    Vicky さん、毎度!
    気をつけて行ってきてくださいね♪
    また帰ったら 新情報も期待してますわ♪
    ココは午前と午後の2回やってますので どちらも楽しいですよ♪

  4. 3Dパターゴルフは何処にあるのですか?
    昔、ヒルトンにあったミニゴルフはやったことが
    大人がやってもけっこう楽しかった思い出が
    moanaちゃんのポーズ決まってる~:emojichoki:

  5. お、フラってきたんですね。
    こっちは母が来てからヨガってきました。

  6. 男の人でも参加できるんですね
    やってみたい
    んが
    しかし
    きっと体が動かないだろうなああ

  7. moanaちゃんなかなかサマになってるやん。
    かっこいいよ。
    ハワイでお天気最悪だと、ほんと困るよね。

  8. フラっと行って踊れるなんて、ハワイならではのおおらかさ。
    楽しそうだし、お天気が悪かったら参加してみようかな。

  9. うちの長女姫もmoanaちゃんのように可憐に育ってくれればいいなぁ:emojiface_heart:
    今日もフラフラしないで、ちゃんとおうちに帰ります:emojidoor:

  10. 見て楽しんだよ♪
    レッスン受けてみたいけど、、、ダーリンは興味なし。
    行くよって手を引かれちゃうし。
    moanaちゃんと一緒に踊ってみたいに~~

  11. ワイキキショッピングプラザはJCBプラザでしか立ち寄った事がありませんでした。こんなのやってるんですね!
    今度は寄ってみよ:emojiface_glad:

  12. お久し振りです~:emojipaa:
    ここのフラレッスンはワッフルドッグを食べながら見ていたわ。
    ほぼ全員がパウをはいていてびっくり:emoji!:
    皆さんかなり本格的にやっていたな。

  13. 毎日やってるの?じゃ いつでもいけるね、フラっと。
    フラッと行ける 余裕が…

  14. moanaちゃんと本格的に習ってみたら~?
    母娘で「フラガール」・・・どう~?

  15. moanaちゃんもさぞかし楽しかったでしょうね。
    フラってちょっとだけやってみるのがいいんですよね。
    いろんなダンスを踊るんですが、フラだけはまだ一度もやったことないんですアタシ

  16. 雨の日はこんな楽しみ方もあるんやね~。
    予約もいらないんだったら気軽に行けてフラも踊れるようになるし、、、
    いいかも~♪

  17. お天気が悪かったから、こんな楽しみ方もできたんだね。
    で、ママのフラ写真はないの?

  18. フラフラっとフラですね(笑)まあ楽しみ方は千差万別ですからそのうちアウトドアにも楽しみが見つかるんじゃないでしょうか(^^)

  19. ふらっと行って体験できるとこがいいですよね☆
    他にもメニューがあるのかな(レイメイキングとか)
    3Dパターゴルフもちょっと興味が、、:emojiface_settledown:

  20. ALOHA!moanaママさん
    うちのママちゃんもプラザに行きます。でねフラ楽しそうにしています!5/30~6/1までハワイアンなイベント梅田でありますよ~、、記事UPしますね!!

  21. こっちの「フラ」っとだったんですね!てっきり、お散歩かと思いました。
    予約なしというところが良いですね。ハワイでは、寄り道しちゃったりして、なかなか予定通りに動けないし~
    moanaちゃんのポーズもワンピも可愛い!

  22. ハイチュウさん、毎度!
    3Dパターゴルフは同じフロアーにありますよ!
    屋内なんで ブラックライトに照らされてするみたいで~入口を見ると誘惑されるんですよね~~

    molohaさん、毎度!
    最初は見てるだけだったんですがね~
    やってみたら 結構汗かいてやってるんですよね~♪

  23. コゲメシさん、毎度!
    ここは初心者ばかりなので 気楽に寄れますよ!
    たまには体を動かすのもいいかも?です。

    tiさん、毎度!
    そうですかぁ~?!また調子に乗りますで~
    何でも形から入って すぐに飽きるんですけどねぇ~

  24. a clear dayさん、毎度!
    お天気のせいかなぁ~?
    毎日 人がいっぱいで あっという間の1曲でしたよ~♪

    あきさん、毎度!
    可憐だなんて、、、全く似合わない言葉です。
    小さい大阪のおばちゃんですよ!

  25. chabinさん、毎度!
    受付やら面倒な手続きがなくて その場で踊って参加出来るもんね~♪
    次回はお二人でどう?

    うさぎさん、毎度!
    3階まで上がると いつも何かやってますよ~
    みーたんも楽しめると思うんで ぜひ!

  26. まゆさん、毎度!お久しぶりっす♪
    復活宣言ですね!ぼちぼちといきましょね♪
    私が行った時は結構みなさん通りすがりぎみでしたわ~
    先生とお話しされて毎日来られてる風の方もいましたけどね~♪

    しりとり母さん、毎度!
    ほとんど予定を決めない旅なんでね~
    毎日まず、セゾンでPCチェックしてたからなぁ~

  27. レフアさん、毎度!
    実はmoanaはすでに習ってたんですよね~
    なので なんとなぁーくステップもついていけたようですよ♪

    LANI~んさん、毎度!
    ダンスのレパートリーにぜひフラも入れて欲しいわ~♪
    私がやっても盆踊りになるけどね~

  28. papayaさん、毎度!
    お天気の都合でせっかくの予定も変更になると辛いもんね~
    毎朝、外を見て、、、ほぼ毎日インドアでしたけど・・・

    ikamさん、毎度!
    今まではこんなことしてなかったけどねぇ~
    無理だし 予約もいらないし エエのよ~♪
    私は盆踊りか土俵入りになってしまうわっ!

  29. あわもりさん、毎度!
    moanaの成長と共に遊び場も変わってきてるんで、、、
    これからも新しい楽しみが増えるかなぁ~

    のぎさん、毎度!
    ウクレレやキルトレッスンもあるようですよ♪
    お天気が悪くても充分遊べますよ~♪

  30. カイマナヒラさん、毎度!
    ママちゃんもフラってされるんですね♪
    本場ハワイで気軽にできるのがイイですよね~
    梅田のスカイビルのイベントですよね~毎年あるようなんですが、、、行ったことないんですよね~
    今年は行ってみようかな♪

    ぼんごままさん、毎度!
    そうそう!子供がいると特に予定が未定になりますよ~
    ハワイに来て時間がビッチリ決まってるのも・・・と思って の~んびり過ごすには予約なしはありがたいです♪

  31. こんばんは☆

    >セゾンデスク

    て何処にあるのですか?
    教えてくださーい。

  32. cocoonさん、毎度!
    セゾンデスクは、ここワイキキショッピングプラザの5階にありますよ♪
    ちょっとわかりにくい場所なんですけど、、、PCも無料だし もちろんコーヒーも頂けるし!何かとお世話になれますよ♪

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top