おいし~い?!・日本

最高級食パン『ゴールドソフト』なのです。

Post-1146いつだったか TVで見て、、、
【月に1度】のHPでの【完全予約制】で
しかも 【1本】売りの【¥1575】の【最高級】食パンだって
言うんで、ご飯より パン好きの私としては
どうしても気になって、、、、予約してみた。

ら・・・・
【月に一度】ではなく・・・・《月に2度》になってて

HPでの【完全予約制】でもなく 店頭でもOKで・・・・
しかも、私の受け取った店舗は 予約以外に 数個注文を入れてるってんで
普通に店頭に並んでて・・・・

【1本】売りではなく 店頭に行けば《1斤》もあって・・・・

まっ♪ とりあえず 期待マンマンで食べてみた♪

どうせ味わうなら ナマ(?)で??

じゃっ! サンドイッチにしてみよう☆

う~~ん・・・・ 具材の味が強すぎたか・・・・(笑

じゃっ! やっぱり トーストだよなっ☆

そっか・・・・

これが 1本¥1575のお味なのか・・・・

まぁ、味の好みは みぃ~~~んな違うしねっ。

好き嫌いの多い私の味覚なんて 全く信用にもならんし
でもでも、、、、ご飯よりパン好きのワガママなお口の私が思うに

今まで美味しい(私の好みの)食パンってのは 〔ミミ〕まで美味しい
しっとり ふんわりしたのだと思ってた。

サクッとした感が欲しけりゃ ハードなパンを食べるし(コレ系も好き♪)
キメの細かいってのは こうもパラパラするような感じではないと思ってたけど、、、、

手作り・焼きたてパン屋さんじゃなくても 高級な食パン?!
だって 1本¥1575もするんだし・・・・って期待しすぎたのか・・・

ほっほぉ~~~ん

やっぱり 私のお口はワガママでB級好みだってことだなっ!

☆注☆
食べモノの美味しさは 自分勝手な味覚の判断ですので
これも 全く私の勝手な味覚判断です。

 496 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 11 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. ひょぇ~最高級食パン!なかなか買えないお値段ですねぇ~
    私のお口もきっと、ん??かも(笑)。だって、多分慣れ親しんだお味じゃないから…
    と、言いつつも、限定とかきいちゃうと、食べてみたくなってしまうんですよねぇ♪そんなんで何度失敗してることやら……

  2. 何がどう違うとこのお値段になるのかな~
    このお値段だと、やっぱり何かをいっぱい期待しちゃうよね。
    参考になったわ。

  3. これ、バターに生クリームに卵をたっぷり使ってるらしいね。
    たっぷりって言われても、それでも、このお値段はなかなか手が出ないよね。
    だから月に2度なのかな?

    月に2度しか食べれないって思うと、買いたくなっちゃうよね。
    このお値段、そりゃ期待に胸膨らませちゃうわ。

    興味深いレポやったわ:emojiface_glad:

  4. コレ私も食べてみたいです・・。巷で聞いてましたが・・。

    確かに味ってのはそれぞれの好みやから何とも言えませんが。

    サンドウイッチ美味しそうに作ってるやん:emojiburger::emojichoki:

  5. そっか~!
    お値段いい=美味しい っていう風には行かないことも
    あるよね。
    気になってたものを、食べれてよかったね!

    でも、このパン、知らなかったです。

  6. 私もパン好き。三食パンでもいい!!
    うーん、それほどでもないのか。
    値段が値段だから、期待しちゃうよね。
    一度食べてみたい。

  7. 一斤が525円は東京でもありそうなお値段ですが
    1本1575円だと、パンでそのお値段:emojiface_gesso:と思ってしまいますね
    で、そんなお値段だからと期待値大で食べると
    これがお味は好みなんですよね
    ところで1本で買うとすぐには食べきれないですよね
    冷凍とかで保存されるのですか?

  8. 気絶ちゃん、毎度!
    だろぉ~~~!! このお値段は高級だよね!!
    で、すっげぇ~~期待するよね!!!
    でも・・・・勝手に庶民派だと思うパン屋さんのだから??
    きっと お口もビックリだと思ったんだけど、、、
    ある意味、ビックリな庶民的なお味??(笑

    ikamちゃん、毎度!
    そうなのよ~~~
    何が?? 厳選の仕方が正しいのか・・・・ね。
    きっと私のお口がワガママで もっと貧乏臭かったんだろうけど
    高い=旨い ってのは信用しないことね。

  9. aloaloさん、毎度!
    そのバターが、、、、その生クリームが、、、、卵・・・・
    きっと このお値段になるくらいだから
    すっげぇ~イイのを使ってんだろうけど 「ドコの」
    ってのは 書いてないんだよねぇ~~~
    この価格で 予約制で限定となればねぇ。
    期待が大きすぎたわ(汗

    機会があれば 是非、食べてみてほしい!
    で、感想も聞かせてほしいよ~~

    はわいこちゃん、毎度!
    巷で聞いたよね(爆!!
    私もぉぉぉ~~~♪
    こりゃ 早速食べてみよっ!
    って、張り切ったのに・・・
    予約制とかってわりに 簡単に買えるし
    お取り寄せとかで 何ヶ月待ちってのとも違うしね。
    また 違うのに挑戦してみるわ!

  10. マウロアさん、毎度!
    きっと 私のワガママなお口のせいだと思うんですよね。
    クチコミとか見ると 結構 絶賛されてる方が多くって
    それも 信用してしまいました。。。おバカ??

    大好きなパンなら冒険できると思ったのにぃ~~
    これだから また冒険心が減ってしまいますわ。

    Ikuちゃん、毎度!
    パン好きは 食べたくなるよねっ!
    しかも、このお値段!!
    TVで見た時は 絶対食べたい! って思ったのに
    考えたら 結構簡単に買えて。。。。
    夜中のショップチャンネル並みに飛びついたけど(笑
    もし、もしも見かけたら 食べてほしいわぁ~

  11. ハイチュウさん、毎度!
    そうなんです。
    1斤525円は パン好きには有りなんです!
    1本ってのより 普通のスーパーで売ってるパン屋さんが
    この価格ってのに 期待を膨らましすぎたんですよね~
    きっと 手作りの美味しいパン屋さんに慣れたんだろうか・・・?
    昔むかし、手作りのパン屋さんがなく
    近所の駄菓子屋さんとくっついてるパン屋さんで買った
    菓子パンってのも すっごく美味しいと思った事もあったもんなぁ~
    はい!
    ある程度の厚さにカットして、1枚ずつラップして
    冷蔵庫&冷凍庫です。
    それでも 1週間も無いですねどねぇ~~

Return Top