お仕事

私が3人欲しい時

Post-103

実は、オニ忙しいんです。
猫の手も借りたいけど、、、コタツで丸くなっとりまして、、、

私の会社、何故か11月に決算で、
日々の伝票や、決算資料をつくったりしなくてはいけない
12月にお気楽ハワイに出かけたり~~

ハワイから帰って、ボチボチしようと思えば
moanaが ノロ に掛かったり
私の体調が悪かったりで、、、年末の忙しさを迎え。。。

今年に入り、本腰入れて 進めたいけど・・・
決算の資料を作る私。リアルタイムで日々の仕事をする私。
お家で宿題する私。 3人くらいは欲しいんだけど、、、

このままでは 決算の確定ができない!!!

(↑この時期は 私のデスクが小さいと嘆くのです。1番大きいデスクなんですけど)

締め切りは、今月末!今週中には資料を揃えないと・・・・
日々、残業です。

で、もうちょい忙しくしとります。

TOP写真は・・・時代遅れのウーパールーパー。携帯屋さんにいたの。
ちょっと、癒されるお顔。

 325 total views,  3 views today

コメント

  • Comments ( 20 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 忙しそうやねぇ。また、体調崩さないように気をつけてがんばってや~:emojigoo:
    (なんか、デスク見てるだけで忙しいのが伝わってきますわ。)

  2. とても寒い日が続いていますね。
    忙しいと体調管理も大変、風邪なんてひかないように
    まずいなという時はちょっと早めに休んでくださいね。
    頑張れ~。

  3. ウーパールーパー、おもちゃかと思ったら本物:emojiface_glad2:
    3人も欲しいなんてめちゃめちゃ忙しいんやねー:emojidash::emojidash::emojidash:
    体調崩さないように気を付けてね:emojiface_glad:

  4. moanaマさん、どもども。
    いやぁ、大阪ではお世話になりました。なかなか時間も取れず、気が付けばホノルルです(涙)髪もさっぱり、ウーパーです。仕事忙しそうですけど、お体に気をつけてね。次回はいつ?カレー待ってるど。

  5. 今の時期が頑張り所ですか!
    とりあえず、ユンケルのんでガンバッテ!!

  6. どしたのかな?と思ってました。
    忙しい時期が終わった時が危ないので、
    気を付けてくださいね~。

  7. ウーパールーパー おなつかしい。確か歌まであったような♪
    お忙しい時期 体調に気をつけてくださいね。

  8. 忙しさがデスクに現れています:emojidash:
    私のデスクはきれ~に片付いちゃってる。
    今はすごく暇はもので・・・

    ウーパールーパー懐かしいな!
    うちで2匹飼っていた事があるの:emoji!:
    鶏のささ身をエサにあげたな~

  9. ウーパーちゃんって今もいるんですね。
    残業お疲れ様です。ほんと身体には気を付けてくださいませ。

  10. お家で飼っているのかと思っちゃた~
    寒くなってきたし、身体には気をつけてね。

  11. あぁ、皆さん明日のハワイ目指して本当に頑張ってるんですね。
    私も頑張らなアカン。
    と思います。
    決算の確定、二ヵ月後が大変なのよね。。。

  12. >実は、オニ忙しいんです。
    実は、ババ忙しいんです。 とも言ふ・・・ww

    決算作業がんがれぇ~~~:emojispeaker:

  13. まいど!おおきに。さん、毎度!
    体調も崩してられまへんねん、、、散らかりすぎのデスクでしょう~
    見ただけで ぞ~~っとします。

    ハイチュウさん、毎度!
    今日も寒かったですよね~これが「冬」なんですよね~
    来月は寝貯めしようと 思います。

  14. papayaさん、毎度!
    ちょこっと癒されウーパーでしょう♪
    ホンマに私が3人居たら、うるさくて恐ろしいですけど・・・

    ムナゾーさん、毎度!
    アッ!という間の帰省でしたな~ムナさんも お仕事貯まってませんか??
    大阪エネルギーを蓄えていったんで 大丈夫でんな~~
    また、お会いできるのを楽しみにしてまっせ!

  15. かずさま、毎度!
    毎日、ユンケルやサプリメントで腹いっぱいになりそうで・・・
    あと少し・・・頑張ります!

    molohaさん、毎度!
    ご心配いただけたのですか?!ありがたいです♪
    来週あたりから、復活予定です。予定ですけどね、、、

  16. しりとり母さん、毎度!
    歌??思い出せないけど、、、たぶんあったはず。
    この後、ホッとしたら 体調崩しそうよね。。。。

    まゆさん、毎度!
    私のデスクは普段もけっこう物が多いんですよね~
    この忙しさが終われば、まずは整理整頓ですわ!

  17. moarieさん、毎度!
    珍しいですよね~思わず 撮ってしまいました。
    あのころの人気が 今となっては不思議?

    ikamさん、毎度!
    私、水槽で飼うようなのは 無理ですわ~
    お世話が大変そうでしょ~

  18. LANI~んさん、毎度!
    そうなの、鬼の2ヵ月後なのです。
    これもそれも、ハワイの為!!!っと思って仕事すればイイのね~

    こう(29)さん、毎度!
    ババですね!ホンマ、ババです!!
    あと少しの辛抱(?)です。。。。

  19. おお、、忙しいです、、ぼくも、、2,3月は、
    確定申告もあるし、、ね、、
    moanaちゃん元気!!
    カレー待ってます、、、、何処で、、、ハワイで、、

  20. SADAさん、毎度!
    そうそう!2月は忙しくなるから・・・税理士さんが、この時期にして欲しいって事で、こんな時期なの。
    moanaはとっても元気!また会いたいって♪
    カレーパーティーしよ!

コメント

*
*
* (公開されません)

Return Top